1歳2ヶ月の息子のイタズラ

  • 乳児・幼児
    • 49
    • とん汁ラーメン
      17/06/08 15:18:38

    うちは1歳7ヶ月男の子だけど、まぁイタズラ盛りだよ。
    ペットボトルやキャップ全部袋から出したり、広告ビリビリしたり。
    けど好きなようにやらせちゃう。
    片付けるの大変だけどね。
    包丁や洗剤、油などは全部出せないようにしてある。
    主さんも本当に危ない物はロックしたり手の届かない所に置きなよ。
    イタズラしても危険がない物はやらせる。
    後で片付ければいいや~って。
    うちは最近ご飯で遊ぶ?けど、またクッキング始まったー!ってお兄ちゃんと笑ってるよ。
    妊娠7ヶ月って事は年子かな?
    年子ならこれから本当大変になるよ。
    余裕持ってやらないと主さんがもたないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ