事件が起きそうで

• 旦那・家族
    • 126
    • 太平燕
      17/06/21 09:48:17

>>123さんのお姉さんと、うちのモンスター、
    そのままそっくりです…。
    弟のことを言っているのかと思うくらいです。

確かに幼少は父親が、とにかく毎日かんに障ることを言ってしまえば血だらけになり呼吸できなくなるほど殴られたりしていました。
    兄弟全員です。
    私も、父が亡くなる18年間その虐待に耐えて生きていました。なので普通の方に比べ多少暴力的かもしれません、でも他人や家族に危害を加えて自分が優位にたつようなことは絶対にしません。

10年前、弟にはつき合っていた子が居ました。
    ドMで、弟の携帯の待ち受けにその女の子が裸で縛られて、天井のフックで吊されていました…。
    私は衝撃的過ぎてそれから怖くて数日家出しました…。
    そしてその子となにやらあって、別れたようで…
    情緒不安定になり、急に赤ちゃんのように泣き出して私なんかに電話してきたり
    かと思えば「あいつぜってぇ殺す、ボコボコにして生きられないような顔にしてやる、あいつの家族もみんな殺す、死なないなら家燃やしに行くわ」といって車でその別れた子の家に行ってしまい、慌てて私が後ろから追尾して行ったらそのこの車をおもいっきり石で傷つけていました。
    脅しだけで、本当は行動できないビビりなので、殺すなんて絶対できない。

そのまま取り押さえましたがまた車で逃げられました。
    その車はもちろん私が保険で直しました。

鬱というのか何なのか…。
    その頃に、木製の折り畳み座椅子に飼っていた子猫を挟んで体重90kgの長男が座って潰していたり、しました。
    猫は私がその後すぐに引き取りました。

お金の件、わかります!!
    勝手なことをしておいて、いざ止めたらキレて殺すと言ってきます。
    首を絞めてくるくらいは今でもします。

私も、交際相手は必要だと思いました。
    家族で変えられないことは意外と異性が解決できることもあります。
    しかし彼女ができそうな見た目でも無いです。
    新井浩文さんが体重90キロくらいになったような見た目で、アニメオタクなので…。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません