男で結婚してる人ってバカなのかな?

  • なんでも
  • 横手やきそば
  • cdCnwFQHOk
  • 17/06/08 10:43:14

私が男なら結婚なんか絶対しない!

なにが哀しくて元々他人のたまたま好きになっただけの女に毎月毎月一生懸命働いて稼いだ金をほとんど渡さなきゃならないんだろう?

男盛りにどんどん態度でかくなって飽きちゃった嫁に縛られ、可愛いくて好きになった子ともエッチやデートは隠れてしなきゃいけない。

仕事で疲れてるのに休日は家族サービスを強いられる。

はっきり言ってそこまでデメリット背負って、メリットというメリットなんてない。

たとえば子どもにしたって別にいなくても男ならさほど困らない。老後だって貯金出来るから綺麗なホームにだって、既婚者より入れる確率高い。そしたらさみしくもない。

最悪、50位で桜花してからの若くて可愛い奥さんもらって余生の楽しみに子ども作るってのも財産あるから可能。

みんな普通に考えたら解るのに今の仕組みに踊らされてるだけよね。

今は息子さえいたら孫の顔なんて見たくない、冷たい嫁に取られる位なら生活導線さえきちんとして1人でいても構わないって母親がすごく増えてるらしいから、あと10年もしたら、結婚しない男ゴロゴロになりそう。

結婚して男に頼りたい、子どもを1人で育てたくないって女には厳しい世の中になるね。
よっぽど、男につくす女しか結婚出来ないかも。
私はバカな男達が気付くギリギリの世代で良かった!ギリギリセーフ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 富士宮やきそば
    • jsK+HkLBTK
    • 17/06/09 17:22:42

    >>24
    なんか矛盾してない?主は結婚してるんでしょ?
    旦那解放してあげればいいじゃない。

    • 1
    • 26
    • ゼリーフライ
    • C22NVs8zQQ
    • 17/06/09 17:14:26

    それ、私も同感。
    私ならしないな、しても事実婚だなと思ってた。
    旦那からの結婚の話を受けたときに話したよ。
    離婚したくなっても戸籍に傷がつく事や、他に好きな人が出来た時も好きな人が浮気相手という位置になる事等を何度説明しても引かないから、事実婚をすすめたんだけど親が納得しないと思うと言われ入籍した。

    • 0
    • 25
    • 安養寺ラーメン
    • QbzDvyn23G
    • 17/06/09 15:02:14

    不細工独身おじさんになったら哀れだけどね(笑)

    • 0
    • 24
    • 横手やきそば
    • cdCnwFQHOk
    • 17/06/08 21:39:29

    私はいいなりの旦那と結婚出来て幸せ!

    • 0
    • 23
    • 安養寺ラーメン
    • iezd8VnhUB
    • 17/06/08 20:44:59

    >>22
    でも娘は実母の介護してくれないかもよ?
    嫁を介護要員にする賢い男もいるからこのトピは否定する

    • 0
    • 22
    • えびめし
    • JBeEvLWLA4
    • 17/06/08 20:38:45

    んー。確かに。娘には結婚して子ども3人くらい産んで、私も孫守りしたいけど息子は自立してくれたら一生独身でも構わないや(笑)

    • 0
    • 21
    • 汁なし担々麺
    • 1jZ51Npl9g
    • 17/06/08 20:33:21

    若い内はねぇ。
    立場や収入が安定した男以外は孤独死か野垂れ死ぬんじゃないかね?
    人は独りで生きていけるようには出来ていない気がするし。独りで生きていける生き物に、寂しさなんて感情は必要無いしね。あるって事はそうなんじゃないかね。

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • p8r6a5K53N
    • 17/06/08 19:57:29

    私も自分がそこそこイケメンでちゃんと収入のある仕事してて、彼女にも困らない感じだったら結婚に魅力を感じないかも。

    • 1
    • 19
    • みつだんご
    • s5B7yPQaHX
    • 17/06/08 19:53:25

    私も男だったら結婚しないなぁ~とよく思ってる
    頑張っても安月給と言われたり、子どもの面倒もみないと文句を言われ、何かしても気に入らないと文句を言われたり

    • 2
    • 18
    • 一銭洋食
    • 9fbEggOo/h
    • 17/06/08 19:50:31

    大変でも家族を養い幸せを感じる男性の気持ちは主が男だとしても一生味わえない事だと思う。
    主の旦那は可哀想だね。

    • 2
    • 17
    • 吉田うどん
    • 3LRqBQMiJa
    • 17/06/08 19:49:51

    イマイチよくわからないけど気になってよんだ。つまりどういう事? 主は実は男性?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • p8r6a5K53N
    • 17/06/08 19:49:33

    主はギリギリセーフって事は結婚したの?

    • 0
    • 15
    • 鶏ちゃん
    • p8r6a5K53N
    • 17/06/08 19:47:07

    なるほど……一理あるね。

    息子に対しては確かに主さんみたいな考え方かも。一人で生きてけるようになれば良いくらい。

    • 0
    • 14
    • シシリアンライス
    • QzhMRT10WM
    • 17/06/08 19:43:27

    大丈夫だよ。誰もあんたには男寄ってこないよ。

    • 0
    • 13
    • サラダパン
    • U5/qGYtc8N
    • 17/06/08 19:42:10

    まぁ、あるていど若い頃はそう思うんだろうけど、歳を取ってくると寂しいというか病気とか色々と出て来た時にキツイみたいよ。
    亡くなった叔父が独身貫いてたけど、結局は病院で身内の誰にも看取られず1人で逝ったよ。
    私達も、たまに見舞いに行ったけど家族が居るからそっち優先になるからなかなかね。
    そーゆーもんよ。

    • 0
    • 12
    • じゃこカツ
    • zKJQlS3Sir
    • 17/06/08 19:30:46

    50のオッサンに種付けされ子供連れてる20代女なんてきもすぎる
    そんな夫婦いたら悪いけど軽蔑の目でしか見ない

    • 2
    • 11
    • 勝浦タンタンメン
    • KILYCfzRGd
    • 17/06/08 19:30:24

    >>10
    バカな男と結婚するんだろ(笑)
    バカな女だな(笑)

    • 0
    • 10
    • 横手やきそば
    • cdCnwFQHOk
    • 17/06/08 19:28:18

    嫁はバカじゃないよね。だって子ども産むのが女の醍醐味じゃん!養ってもらえるし

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 匿名
    • N3LE8kIMdA
    • 17/06/08 11:45:08

    それなら、結婚=夫婦だから夫婦はみんなバカ?子供もバカな血を受け継いでる?
    そんな考えの主もバカ(笑)

    • 1
    • 7
    • 汁なし担々麺
    • 1jZ51Npl9g
    • 17/06/08 10:58:08

    生き物全ての本能だべな。
    カマキリや女郎蜘蛛だっけ?最終的に雄は子孫の為に雌に喰われる。
    それだけ大事な事なんだと思うよ。
    鶴やペンギンの対は一生互いのみとか。我が儘なのは人間位だわね。
    日本猿みたいなのもいるけど、それも結局強い種を残す為だしね。

    • 1
    • 6
    • 浪江焼きそば
    • OKKgDM1zio
    • 17/06/08 10:50:23

    梅雨に入り脳にカビが繁殖したような主さんだね。

    • 1
    • 5
    • 冷やしラーメン
    • SvHwomOeXL
    • 17/06/08 10:49:13

    主は私生児だったの?試験管ベビー?

    • 0
    • 4
    • ボルガライス
    • pqzz8XVymU
    • 17/06/08 10:48:15

    長くて途中で読むのやめた

    • 2
    • 3
    • 横手やきそば
    • cdCnwFQHOk
    • 17/06/08 10:47:43

    今の時代に女に産まれてありがとう!(笑)

    • 0
    • 2
    • あんかけスパゲティ
    • YejNgKyznl
    • 17/06/08 10:47:37

    頑張って良い人見つかると良いね

    • 0
    • 1
    • 北条米スクリーム
    • 0qu6eC4Q8e
    • 17/06/08 10:45:57

    ヤレヤレ┐('~`;)┌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ