昨日美容院にて担当のカリスマ美容師さんから、、、

  • なんでも
  • たまの温玉めし
  • 17/06/08 09:00:03

「カットモデルになりませんか?」とお願いされてしまいました。

そこは-30キロのダイエットが成功し初めて伺った場所でした。
美貌を認めてくれた気がしてうれしかったのですが、HPにも載るということでママスタみたいなサイトで陰口を叩かれてしまうのも怖い気がします。
引き受けるべきか…。悩んでしまいますが、皆さんだったら引き受けますか?


閉店後にお店で行われるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • さつまいも
    • 17/11/22 23:16:52

    その後、カットモデルやりましたか?

    • 0
    • 25
    • たまの温玉めし
    • 17/06/08 12:31:16

    皆さん好意的な御意見ありがとうございます。
    今までジム(会員制)に行き汗を流していたため今になってしまいました。
    大会にも出て欲しいともお願いされました。
    ギャラ的なお話まではされませんでしたが…、けっこうな額もらえるのでしょうか…。

    • 0
    • 24
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/08 10:06:47

    叩かれるって芸能人でもだけどある程度知名度ないと叩く対象にすらならないよ。
    カリスマ美容師と美貌にウケた。

    • 0
    • 23
    • じゃこカツ
    • 17/06/08 09:48:11

    カットモデルは顔で選んでるんじゃないよ。長さや髪質で選んでるだけ。

    • 2
    • 22
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/08 09:35:14

    HPとかに載ってるカットモデルさん
    綺麗な人多くない?

    • 2
    • 21
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/08 09:29:31

    美容院勤務です。誰も叩かないと思うよ。ホームページのヘアスタイルコーナーって見ているようであまり皆さん見ていない…。
    あとは顔とか体のスタイルではないです。。髪質やヘアスタイル、ヘアアレンジ重視です。
    なので叩かれることが不安なだけならば、特に問題ないかと思います。

    • 0
    • 20
    • とばーがー
    • 17/06/08 09:26:15

    >>19大会にでるモデルには出たよ
    HPとかは地元の人見るから無理だ

    • 0
    • 19
    • みつだんご
    • 17/06/08 09:20:06

    お店のHPや情報誌にちっちゃく載ったりするやつでしょ?
    私もたまに撮影される事あるけど、別に顔で選んでる訳じゃなくて髪質とかやりたいスタイルが合う人か…とかだし、カットモデルってそんな特別なものじゃないから心配いらないよ。
    大会に出るモデル頼まれたなら別だけどね。

    • 1
    • 17/06/08 09:18:06

    閉店後には行けないわ

    • 0
    • 17
    • じゃこカツ
    • 17/06/08 09:17:49

    カットモデルは顔じゃなく、髪質で選んでます。

    • 2
    • 16
    • せんべい汁
    • 17/06/08 09:11:40

    カットモデルだから、モデルさん自体の
    感想は出ないと思うよ。
    みんな髪型しか見ないから大丈夫。
    こんな経験ないんだから引き受けた方がいいよ。

    • 0
    • 17/06/08 09:06:57

    ホットペッパーに載せるんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 金沢カレー
    • 17/06/08 09:06:37

    HPに載るならそれなりにいいじゃーん!

    • 0
    • 17/06/08 09:06:20

    美貌…
    顔は写らないんじゃない?
    今は、個人情報保護とかで
    後ろ側から撮られたり顔が写りこまない角度の横側から撮られたり
    モザイクかけちゃうとこもあるから心配ないよ(笑)

    • 0
    • 17/06/08 09:05:22

    カットモデルは顔ではなく髪質と長さ

    • 0
    • 11
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/08 09:05:20

    美容師さんの大会みたいなやつのモデル?それとも普通のそこら辺のカットモデル?

    • 0
    • 17/06/08 09:04:24

    カットモデル
    練習のためだよ

    • 0
    • 9
    • バリそば
    • 17/06/08 09:03:30

    うかれるな
    鼻毛のカットモデルかもしれないじゃん

    • 1
    • 17/06/08 09:03:01

    カットモデルって
    練習台になるやつ?

    • 1
    • 17/06/08 09:02:28

    美貌?

    • 1
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/08 09:02:26

    やらないな。
    絶対ママ友達から何か言われるよ

    • 0
    • 5
    • じゃこカツ
    • 17/06/08 09:01:53

    美貌(笑)

    • 1
    • 4
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/08 09:01:50

    美貌!

    • 1
    • 3
    • 話にもならん
    • 17/06/08 09:01:47

    怖いと思ったら辞めたら

    • 0
    • 2
    • 金沢カレー
    • 17/06/08 09:01:32

    ダイエットのくだりはいらないけど、、
    私なら引き受けるなぁ!どんどん綺麗になれるよ!

    • 0
    • 1
    • にくてん
    • 17/06/08 09:01:14

    (笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ