神山まりあさん

  • なんでも
  • カレーうどん
  • 17/06/08 03:08:40

知ってる人いる?
インスタやってて見てるんだけど
ほんとにステキな人だなって思って!
こんなに素敵な人がいて素敵な家族がいてほんとにキラキラしてるなーって
何してても嫌味もなく、心が綺麗な人なんだなって見ててすごく思う
こんな人にすごく憧れるし羨ましいしステキな人生だなーーー
今まで見てきた芸能人で1番何もかもがキレイ!
私には絶対無理だ笑
根性がクソ笑

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/27 16:51:33

    • 19
    • 17/12/27 18:33:46

    >>205
    歯が不自然だし歯茎汚いし、そもそも鼻も形がブサイクよね。
    本当自分のインスタは加工がすごそうだね

    • 21
    • 17/12/27 19:50:37

    この人が言ってる“仕事”って、子供と一緒に編集部行って
    VERYのインスタ用に写メ撮られる事?
    よくあんな一丁前に仕事と家事と子育ての両立について語れるなぁ。
    他のモデルさんの方が圧倒的に忙しそうだしやりくりしてるのに
    全くドヤ感出してませんよ。

    • 21
    • 208
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 20:26:35

    ダウン試着してあんな写真の撮り方して、襟元にファンデ付かないのか気になった

    • 19
    • 17/12/27 20:31:08

    最新のインスタ、ダウンのポップアップショップに見に行った…って、1枚目の雑に結んだ髪なに?!
    この人、外国人に憧れてるから、外人さんの無造作に結んでもサマになっているのをやってるつもりなんだと思うけど、ダサ過ぎ!!
    すごくだらしないし、老けて見える。本当に生活に疲れたおばさんだよ笑
    ダウンの良さが全く伝わってこない。
    一応…モデルなんだよね?

    私が関係者なら、こんな頭でドヤ顔して、自分のところの商品をSNSで投稿されたくないわ。

    • 20
    • 17/12/27 20:34:58

    >>208 ね!笑笑
    気取って何やってんの?って思った。撮影じゃなくて、お店の中での自撮りだよ?笑
    しかもめちゃくちゃ加工して、ダウンの色味なんか別の物になってるし!自分の肌を綺麗に見せたかったのと、あとは安定の指輪写りこませ笑

    • 18
    • 17/12/27 22:00:34

    仕事前にコーヒーこぼしたストーリーの後、美容院の投稿だし、仕事ってもしかして美容院?
    あとあの人の指輪見たことあるけど、カラッと数は大きいけど、クオリティ低いよ。
    いつも曇ってる。

    • 23
    • 17/12/28 11:20:59

    >>211
    指輪、ブランドじゃなく、旦那さんの知り合いにオーダーしたオリジナルらしい。

    • 15
    • 17/12/28 11:24:40

    これ、アンチトピなの?

    • 17
    • 214
    • コメント3件良かったね
    • 17/12/28 11:29:32

    伊勢丹のポップアップの投稿ってPR?仕事?ステマ?
    1枚目明らかに誰かに撮ってもらってるし。
    その後、自撮りでプライベートで来ました感出してるけど…

    • 19
    • 17/12/28 14:10:00

    時計、堂々と見せてきてるよw
    ここでダニエルウェリントンにしか見えないと言われたからかな?w
    ストーリーでこれ見よがしに間接自慢して、待ちに待った「どちらの時計ですか?」って質問来て良かったねw
    っていうか、そんな質問どこに来てるの?
    待っても来ないから質問が来た設定かなw

    • 19
    • 17/12/28 14:11:52

    >>211 わかる。いつも安っぽいなぁって思って見てた。

    • 17
    • 17/12/28 15:01:02

    この時計はオメガ?
    アンドリューなんちゃらって説明の方が分かりやすいの??

    ブランドに詳しくないのですみません。。また間接自慢なのかなぁって思って。笑

    • 8
    • 17/12/28 15:35:26

    神山さんの投稿にいつも称賛のコメント毎回してる人いるけど、捨て垢ってやつですよね?
    もしかして…ご本人…!?

    • 14
    • 219
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/28 15:51:44

    お金もち設定ならさらっとパテックとか付けて欲しいわ
    いちいちビンボーくさい

    • 17
    • 17/12/28 18:00:05

    >>212 ハリーウィンストンとかじゃないんだ!意外w
    個人的に、旦那の知り合いに指輪作ってもらうの嫌かも。。なんかサービスとかされそうで。

    前にもDean君の頭文字でネックレス貰ってたけど、あれもカラット数の割に安っぽいと思ってた。最近してないし。
    まりあは、もっとわかりやすいブランドの方が好きそうなのにね。

    • 17
    • 221
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/28 22:31:28

    >>220
    旦那がインスタやっている手前アップしたものの、まりあ絶対あれ好きじゃないよねw
    普通にグラフとか、ハリーが欲しいだろうに。

    • 21
    • 17/12/28 23:18:09

    >>220 あなたのコメント本当に好き!
    すごいわかるw
    まりあ、旦那も含め意外とセレブじゃないよね。
    外食は旦那の経費で落としてるけど、実生活は彼女が見せたい程セレブじゃないのだなぁって。
    最近見せつけてくるBijou de M は田丸麻紀や友利新なんかが着けてる物だし、腕時計もステマだしw

    • 18
    • 223
    • 終了のお知らせ
    • 17/12/28 23:35:17

    今までも散々存在した「この人誰?」から、アンチ案件になっていく人達と同じ轍を踏んでるのをあたたかく見守っています。

    • 18
    • 17/12/29 00:06:41

    >>220 この人、なんだかんだミーハーだから、ショーメとかが好きだってよ(笑)
    一時のショーメもPRだけどさ。
    がんばれ、ケン!(笑)

    • 19
    • 17/12/29 00:28:09

    VERYなんてもう斜陽だし、そこの専属になったからって、は?って感じ。
    タキマキ以降、人選に迷走していて読者も離れてる。
    紙面に登場で浮かれていたのは1,2回くらいでふさわしいモデルだよ、まりあは。
    旦那もVERYもなければ、誰それ?っていう位置付けだし。
    今もまりあの顔見て、誰か分かるなんてアンチくらいしかいない。
    下手に目を付けられて、勘違いして思い上がって自滅していく人間だね。
    いっそ元宝塚で良い嫁ぎ先を見つけて、遺伝子を受け継いで娘が輝くっていう人生なら良かったのにね。

    • 17
    • 17/12/29 00:40:00

    この人、もともとくっそダサいと思うわ。
    息子の誕生日の手作りっぽい飾り付けなに?笑
    日頃インスタに貼り付けて、おしゃれママの子どもの誕生日の写真いっぱい見てるだろうに、近づきたくても全然出来てないっていう笑

    仕事もそんなにないし、旦那も家にいるのに、あんなのドヤられてもさ笑
    部屋もいつも散らかってるし。一般で普通に仕事も子育てもしているお母さんの方が、もっと上手くやれてるし、いちいち大変とかアピらないわ。
    本当に不快。

    • 20
    • 227
    • おでんはおかず
    • 17/12/29 03:11:57

    >>201
    旦那さんプロデューサーかなんかで旦那の力ありで売れなかったのが出てきたよね。
    まりあさんってハワイでチップ生活してたんだよね。

    • 18
    • 17/12/31 00:10:48

    旦那の実家で年越しね。良かったね、楽出来て。この嫁、旦那の実家に行ったら手伝いとか何もしなそうだわ。
    それにしても、息子がいつも意思がなさそうな表情してるなーって思う。あんなテンションの母親見てたら、子どもながらに白けるのかしらね。

    • 19
    • 229
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/31 19:39:28

    ディーンのあの髪の毛なんなの?いつも。
    セットしてるの?だとしたらセンス悪すぎる。
    子供なんだから普通になにもしてない方が可愛いのに。

    • 21
    • 17/12/31 20:45:24

    >>229 見てきましたw
    セットしてますよね。かなり小さい頃からやっていて、馬鹿な親んだなーと思って見ています。
    最新のはまさにDQNの子の様でしたw
    髪の毛が伸びるのが早くで、前髪が目に入らない様に…とかいう理由でやってるなら、いっそ坊主頭にしちゃえば良いのに。
    ま、でもこの両親は、ただお洒落のつもりでやってるだけだと思います。頭空っぽ。

    • 20
    • 18/01/01 22:33:36

    何がMr.栗きんとん だよ。
    1歳児に砂糖まみれの食べ物あげてる。
    旦那同様ブクブクになるよ。

    それか、息子の髪の毛のこと言われたから、食事中に髪の毛触って、あんな爆発ヘアになっちゃってるっていうアピールなの?小賢しい笑

    今年もこちらをイラつかせる投稿や発言待ってるよ!

    • 20
    • 18/01/01 23:26:11

    >>231 新年早々汚いねーwww
    鼻水拭いてやれよ。

    • 17
    • 18/01/02 02:58:15

    息子さんの髪型、本気でやめたほうがいいと思う。短く切ってやればよくない?何だか思春期に色々こじらせてバンドやってる男子みたいで、ダサい。せっかく可愛い時期に、何で親のエゴであんなツンツンさせられてんの…まがいなりにもお母さんモデルでしょ?センスはどこへ?

    • 19
    • 18/01/02 10:18:48

    >>233あれは確か旦那がセットしてたよ。
    てゆうかあんな小さい子に整髪料使って平気なのかな?

    • 20
    • 18/01/02 11:04:10

    >>234
    私も子どもに整髪料は大丈夫なのか調べたら、一応ディーンくらいの年齢でも使えるのはあるみたいですけど…なんかねぇ…。
    子どもなんて自然に清潔にしてるだけで良いのに。
    あんなセットされて、生意気そうw
    この夫婦には、子どもはアクセサリー感覚なんだと感じます。

    • 19
    • 18/01/02 15:04:12

    最近特に老けてない?
    インスタのVERY撮影って、どれか分からなかったわ スタッフのおばちゃんかと思ったらこの人だった
    しわしわほうれい線
    45歳くらいに見える

    • 25
    • 18/01/03 22:13:44

    まりあと息子のキス写真とか、生理的に無理!
    というか、ヤラセ感満載。
    普通は虫歯菌がうつらない様に口同士のキスなんてしないけどね。
    なんかこの夫婦、色々と残念だわ。

    • 21
    • 18/01/05 23:52:00

    妹に不意に撮られた風を装って、これめちゃくちゃポーズ取ってるよね。バレバレ!ダサいw
    百歩譲って本当に不意に撮られてたとしたら、どれだけみっともない顔して気取って歩いてんだよ。大人で無意識に口開けてるなんて馬鹿だからね?w

    • 19
    • 18/01/06 00:25:01

    VERYとか普段読まないけど、インスタでちょこちょこ拝見した事はあって、普通に綺麗な人だなぁ…とは思ってたけど、このトピで年齢知ってビックりした。 嘘でしょ!? 勝手にアラフォー辺りで私より年上だと思ってたら、結構下で吹いたwwwwww

    • 20
    • 240
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/06 20:07:57

    >>238
    口ポカーンって本当にダサい。
    電車で股おっぴろげて座ってる女と同じ。
    口呼吸で口臭やばそう。(笑)

    • 20
    • 18/01/06 20:48:00

    ストーリーで、息子がお店の入り口でチョロチョロして、走って行っちゃった時、旦那に「パパ見て!パパ見て!」って言うの、すごい性格悪そう。
    普通に舌打ちしてそうw
    お前も、お店の入り口で呑気に動画撮ってるなよ!って思った。
    人が出入りするのに邪魔とか考えないんだね。
    本当に非常識。

    • 24
    • 18/01/06 20:51:18

    鼻だけ整形だね

    • 21
    • 18/01/06 20:57:19

    1歳児にサングラスって馬鹿なの?危ないっつーの!
    渋滞の車の中でも自撮り。本当に馬鹿なの?笑
    こいつが何をしても、ばーか!としか思えない。

    • 23
    • 18/01/06 21:01:07

    鬼渋滞のストーリーの表情がこの人の本当の顔だね。

    • 22
    • 245
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 21:20:28

    この渋滞のストーリー、性格悪そう…

    • 22
    • 18/01/06 21:26:58

    >>245 性格は間違いなく悪いです!笑

    鬼渋滞の顔、まりあ的に気だるげでアンニュイな感じをやってみたんだと思うんだけど、旦那が運転している後ろで何やってるの、って失笑ものだわ。

    • 23
    • 247
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 21:40:30

    息子も旦那もブスなのにドヤるのやめて!毎度恵比寿アピるけど自分が全然セレブとは程遠いの気付こうよ。都心住みでお金持ちで美人なママなんて掃いて捨てるほどいるのに特別だと思ってるのが痛いす

    • 25
    • 18/01/07 00:35:19

    >>245
    怖いもの見たさで見に行きました笑。
    何を目指していて、どういった心境で共有しようと思ったんでしょう。
    1歳児にRay-Ban…わがままな成金ぼっちゃまに成長しないでほしい…。

    • 19
    • 18/01/07 00:51:37

    >>248 間違いなく嫌な子に育ちますよ。
    でもまだ今のところ表情もぼんやりしているから、まりあ達は「育てやすい子!」って思って勘違いしていますね。
    今は親の勝手で大人が楽しい場所に連れ回していて、子どもが抑えつけられているだけ。
    しばらくしたら、普通の子より遅れてイヤイヤ期が来て、その頃は仕事もないまりあが病むんじゃない?w
    すごい見もの。楽しみにしてます。

    • 17
    • 18/01/07 14:01:06

    最近、神山嫌い少し落ち着いてきてたけど、
    鬼渋滞ストーリーでやっぱり嫌いーーー!!
    旦那の実家帰省から帰ってきてからのすぐ旅行にラーメンに子供にサングラス?は?
    おちゃらけで通せばいいのに
    鬼渋滞のやつ、なに? 勘違いすごっ アヒル口アピールきもっ

    • 25
    • 18/01/07 14:07:38

    新しいストーリーも最低だね。知り合いをあんな風に晒して、嫌われるよ。

    • 21
    • 18/01/07 14:21:51

    一歳にレイバンねぇ…ふーん。。
    誰から共感されたいんだろうね。
    つるんでるお友達も同レベルだから、そりゃあ褒めてくれるでしょう!!
    これでミスユニバース日本代表だったって、品というものは評価されないのでしょうか。

    • 22
    • 18/01/07 14:23:06

    >>246
    この品のない人が、アンニュイとか無理無理!だよね。ただのふてくされた意地悪ばあさんだよ。

    • 22
    • 18/01/07 14:55:49

    また、大学時代の集まり行ってんの?バカじゃない? 旦那が主夫じゃん。 旦那の方がベリーのコンセプトに合ってんじゃない?(笑) 料理も子育てもがんばってて!

    • 27
1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ