神山まりあさん へのコメント(No.248

  • No.245 弁当の中身がおでん

    18/01/06 21:20:28

    この渋滞のストーリー、性格悪そう…

  • No.248 匿名

    18/01/07 00:35:19

    >>245
    怖いもの見たさで見に行きました笑。
    何を目指していて、どういった心境で共有しようと思ったんでしょう。
    1歳児にRay-Ban…わがままな成金ぼっちゃまに成長しないでほしい…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.249 匿名

    18/01/07 00:51:37

    >>248 間違いなく嫌な子に育ちますよ。
    でもまだ今のところ表情もぼんやりしているから、まりあ達は「育てやすい子!」って思って勘違いしていますね。
    今は親の勝手で大人が楽しい場所に連れ回していて、子どもが抑えつけられているだけ。
    しばらくしたら、普通の子より遅れてイヤイヤ期が来て、その頃は仕事もないまりあが病むんじゃない?w
    すごい見もの。楽しみにしてます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。