神山まりあさん

  • なんでも
  • カレーうどん
  • 17/06/08 03:08:40

知ってる人いる?
インスタやってて見てるんだけど
ほんとにステキな人だなって思って!
こんなに素敵な人がいて素敵な家族がいてほんとにキラキラしてるなーって
何してても嫌味もなく、心が綺麗な人なんだなって見ててすごく思う
こんな人にすごく憧れるし羨ましいしステキな人生だなーーー
今まで見てきた芸能人で1番何もかもがキレイ!
私には絶対無理だ笑
根性がクソ笑

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/27 16:51:33

    • 19
    • 17/12/27 06:10:19

    最近投稿減ったね~ 本当小心者だよね。
    まりあさん、松山キコさん夫婦のようなリッチ国際結婚を目指してそうだけど、ハワイに年に2回行くだけじゃあただの庶民ですよ~

    • 23
    • 17/12/26 23:50:10

    まりあは、旦那さんと息子をずっとBoys って言いたいんだよねw
    もし第二子が女の子だったら、すごい嫉妬しそう。

    • 17
    • 17/12/26 23:16:31

    この人、自分で撮る写真と旦那さんが撮る写真、だいぶ違うよね。
    自分で撮る時は気取って加工バッチリだけど、旦那さんが撮るのは、いつも鼻にニキビある気がするわw
    夜もばんばん出かけているし、栄養も偏っていそうだから、実年齢より老けて見える肌。皺も最近すごい。
    しばらくインスタの皺々写真ばっかり見てたから、今日久しぶりにVERYのweb見たら、修正され過ぎててウケた。
    修正されてても最近はなんか幸せそうに見えない。中途半端な髪型のせい?皺?なんなんだろ。

    • 23
    • 17/12/26 23:06:36

    旦那さんは外国育ちで中身もほぼ外国人というのはわかるけど、それでも子供っぽいところは多いかなと思う。
    まあ、去年旦那さんのインスタがオススメに出てきたおかげで、まりあを知ったから感謝なんですけど笑
    200さんのおっしゃる様に、まりあは旦那さんに感化されてだいぶ外国感を出してますよね。もうそこが、浅い感じで大嫌い。
    外国っぽいっていうのを勘違いして、ただただ行儀が悪くて常識がない仕上がりになってる

    まりあも、旦那さんのインスタの中だけでのびのびやってたら、こんなに叩かれることもなかったのにね(´ω`)

    • 27
    • 17/12/26 20:50:58

    旦那はれっきとした外国育ちだから、叩くのは如何なものかな?日本人離れな雰囲気あるけど、まいうーを叩くのはちょっとかわいそう笑。テレビのまいうーもおじさんだし笑。
    そんな旦那さんより、外国オーラ醸し出すまりあさんがいるからみんなモヤモヤしてるんでしょ。

    • 19
    • 17/12/26 20:24:15

    旦那インスタの #まいう ってなによ笑笑
    おっさんで「まいうー」って言ってるなんて、本当に寒いんだけど(石ちゃんには申し訳ないけど、もう死語だよね)
    常にまりあや仲間たちと「まいうー!」って言ってるの想像したら、馬鹿みたいだけど似合い過ぎてた。
    英語喋る人だと My Woo! って感じで盛り上がるのかな笑笑

    • 17
    • 17/12/26 19:23:38

    神山って小心なんだね。
    旦那のインスタでは、こーんな所でこーんな面白い事できちゃいまーっすとかやってるのに。
    そんなビビりならモデルとかメディアの仕事やめて、
    旦那のインスタのネタになってる位が本人も幸せなんじゃない?
    ストーリーの隠し撮り叩かれたら、わざとらしく「ストーリーにのせちゃお~」って言いながら撮ってるのうけたw

    • 21
    • 17/12/26 01:07:47

    「ミスユニバースの人」って認識でなびかないかっこいい人だと思ってたから、間接自慢とかミーハーな感じは、見ててダサいからやめてほしい。笑

    タレント的でもなさそうだし、ファッション誌のモデルも違う気がするし、旦那さんのインスタにたまに出てくるお茶目な元ユニバースの美人妻ってポジションが1番良かった気する。

    見た目キレイだし、旦那さんのインスタから見始めて嫌いじゃなかったのに、本人のインスタ見出してから、すべてのことにがっついてる感じが引いてしまった。

    • 26
    • 196

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 22:25:01

    >>193 わかる!(笑)この人、少しでも不安になったらいきなり媚びてくるよね(笑)
    いきなりフォロワーのコメントにいいね!してみたりさ。
    まぁ馬鹿だし見せたがりだから、自粛していた自撮りもすぐに再開だよ。
    旦那、また豚みたいなお腹出してイビキかいて寝ちゃってるのかな(笑)

    • 22
    • 194

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 21:32:55

    なにこのいきなりのタグの嵐!笑
    オシャレじゃない現実感のあるママアピール!
    いつもの部屋の様子と変わらないし、おしゃれで生活感のないママなんて思ったこともないけど?
    がめつくてだらしないの知ってるよ。
    肝心の料理の写真を載せてみたら?なんか最近、この人ビビりなのかな、って思ってきた(笑)
    絶対夫婦でここ見てる。

    • 22
    • 17/12/25 16:36:58

    本当まりあさん需要ないです。
    下品すぎ。そもそもミスユニバースに出たいっていう女が嫌いだわ。もっとチャリティとか、社会貢献してれば?と思います。

    • 28
    • 17/12/25 12:36:21

    >>186 まりあ程度の知名度でトピが立ってるんだから、有り難く思ってよ笑笑

    • 24
    • 17/12/25 12:32:40

    >>185
    おもろいか?
    私は寒いと感じてしまう

    • 21
    • 189
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/25 12:30:38

    >>188
    ネタ切れだけど投稿しないと気がすまないから載せた匂いしかしないです笑。もっと息子さんメインのストーリーだとおもってました。

    • 21
    • 188
    • おでんはおかず
    • 17/12/25 12:15:18

    ストーリー私も同じ事思いました!w
    アンチじゃなく普通の気持ちで見てたのに、ん?って。
    もう一度見てみると、ディーン君の事書いてあるのに、焦点は、時計・指輪・バッグ・カゴの中のワインやおしゃれな野菜たち(?)w
    間接自慢に使われるディーン。
    食品スーパーも普段行かないからイベントなのかな?

    • 24
    • 17/12/25 04:28:53

    ご本人?

    • 15
    • 17/12/25 01:10:42

    まりあさん叩いてる人執着しすぎててやばい笑

    • 2
    • 17/12/25 01:08:16

    だいぶおもろいと思う。
    主婦業としては知らないけど、モデルさんとしては個性的な顔立ちでママ雑誌のVERYに合ってるんじゃないかな。

    • 5
    • 17/12/25 00:55:38

    彼女がしてるとダニエルウェリントンにしか見えないけど、でもダイヤっぽいのついてるよね

    • 0
    • 17/12/24 23:06:40

    >>182 どこかからのPR用じゃない?まりあが付けていると高そうに見えない残念PR!笑笑

    • 22
    • 182
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/24 22:40:17

    >>178あれ高い時計なの?

    • 3
    • 17/12/24 22:06:52

    浅ましい女!
    最近は自撮りをセーブしている感じがするけど、間接自慢はしたくてしたくて仕方がないのねー。しょうがないよね、今まで底辺だったから。
    でもね、この調子だと来年には干されるよ。今年一年お疲れ様でした!

    • 20
    • 17/12/24 21:20:03

    そうそう!時計を見せたかったんだよね!朝から家で年賀状書いて、夕方スーパーでしょ?
    もしその間出かけてないなら、わざわざ腕時計なんかしてスーパー行かないでしょ笑
    よかったねー!自慢したくて仕方ないんだね笑
    クソダサい時計。

    • 21
    • 17/12/24 20:41:22

    ストーリーの時計、下の方と同じこと思いました。笑
    時計見せたかったのかなって。こういうところが嫌みっぽい。嫌われるのを恐れず 紗栄子くらいしたほうが清々しいのに。

    • 25
    • 17/12/24 19:08:46

    スーパーでのストーリーは時計を写したいがため??たしかにいい時計持ってなかったもんね。やっと買えたのかな?
    どっちにしろダサいけど。

    • 23
    • 17/12/24 14:13:46

    前にBBQで水着になってる旦那さんの投稿で旦那さんのおなかにドン引きしたw
    あんな張り紙だけして、神山は全く気を付けてあげてないじゃん。
    紙に書くんじゃなくて、日々の食生活で嫁のあんたが管理してあげればいいだけじゃん。
    だいたい、外食でがっつりハンバーガー系かパーティー。家でも肉とかばっか。神山自身が旦那を不健康にさせてるよね。
    この前のハワイのストーリーで水着の旦那が撮られてるのに気付いて、必死に体型隠してるのは、なんか泣けた…w
    最近の神山のとある記事で「毎日三食の手料理は健康に気を使った…」とか、偽りの記事でほんと呆れた。

    • 22
    • 17/12/24 00:33:12

    は?
    なにこれ?自己満過ぎるプレゼント。
    しかもクリスマス前の投稿って。
    ばあばみたいに手作りのプレゼントでもしてみたら?どうせ当日は仲間達とパーティー三昧で息子放置のクリスマスでしょ。

    • 21
    • 175

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 00:23:42

    >>171 旦那にNGとさせてる食べ物プリン体ばっかりじゃん!こういうのが好きなんだね。
    デブまっしぐらじゃん!実際結婚してから旦那ブクブクだし!
    あんたはモデルとして需要ないし、旦那の先行き見えない仕事で食べさせてもらってるんだから、食生活気をつけないと★和食を作ってみるとか、がんばってー!(棒)

    • 21
    • 17/12/23 23:04:26

    本当にセンスないよね。物真似ばっかり。
    少しお金ができたら、こういう格好してみたかったんだね、こういう物を持ちたかったんだね、って思う。成金。

    • 19
    • 17/12/23 18:13:55

    ファッションのPRの投稿、コメント1件www
    ほらね、ファッションやモデル系の需要があなたにはないってわかったでしょ! 実際もセンスなくて、ダサいですし。

    • 19
    • 17/12/22 23:22:32

    なにこの汚い字!小学生男子?!
    字は体を表す、を見事に体現したね(笑)
    漢字も不自由、英語も不自由だし、国籍不明。

    • 22
    • 17/12/22 12:27:08

    何でVERY編集部内とか盗撮してるの?まだ世に出す前の制作物とかあるのが分からないかなぁ?
    もちろんアップする前に許可を得ることもしてないよね?常識がなくて恥ずかしい。

    • 20
    • 17/12/22 10:54:45

    やっと来た東北のPRの仕事も、
    神山まりあさんを起用するなんて残念ですとかコメントされてるし(笑)
    こんな知名度でどんだけ嫌われてんだよ(笑)

    • 21
    • 17/12/22 01:34:09

    たいして稼げないのに嫁がモデルに拘るから、アーティストの旦那が半分以上家で子守、旦那インスピレーション湧かずで仕事にならず。
    タキマキくらい稼げるならまだしも、神山さんは需要ないので、さっさと家庭に戻ってご主人支えないと、いい生活も続かないですよ~
    ご主人最近さっぱりいい仕事できてないもんねぇ

    • 24
    • 17/12/21 23:52:05

    ハワイ、最高の家族旅行、って妹がいたからでしょ。
    妹がベビーシッターで遊んでくれて、それを動画で撮っていただけじゃん。
    実際に夫婦2人と息子の時なんて、誰かのそれらしい真似っこ写真撮って(息子を高く抱き上げる、とか後ろ姿とか)、終わりでしょ。

    • 22
    • 166

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 21:21:29

    どういう飲み方したら、マグの取っ手がこんな向きになるわけ?
    まさか、マグをコップのように持ってる?

    飲み物を入れてテーブルに置いたばかりだとしても、雑な置き方。
    どちらにしろ、本当に行儀が悪いし、雑。
    全てのことがこんな感じなんだと思う。
    ミスユニバースは、テーブルマナーは関係ないの?育ちが一番出るし、もし親からちゃんと躾けられず大人になっても、自分の意識でどうにでもなる筈。本当に恥ずかしい。
    パーティーやディナーに行っても、育ちの悪さをアピールして帰ってきてるのか。
    以前、旦那さんのインスタ動画で、ひどい食べ方を嬉々としてやってたね。
    ふざけるポイントがズレているし、旦那さんも同じくらい馬鹿!

    • 20
    • 17/12/21 21:09:44

    ハワイに #帰ってくるぞ だって!笑笑
    英語も喋れないし、地球上のどこにいたって、自撮りしかしないくせに!
    ハワイ最後の写真も、携帯片手。インスタ加工中き、ここ見て闘志を燃やしてたのかな。

    • 23
    • 17/12/21 00:29:57

    良い意味でも悪い意味でもVERYではない気がするなー。

    もはや何がしたいのか謎なインスタに見える。陽気な私生活を見せたいのか、宣伝をしたいのか、でもやっぱりお洒落に見せたいのか、迷走しすぎ。笑

    芸能人じゃなくてもコロコロとキャラ?仕様が変わる人周りにいない?それを見ているようだ

    • 24
    • 17/12/20 18:41:32

    ディオールのパーティーでお見かけした時、ペラッペラのドレス着ててびっくりした。旦那インスタ見たらプチプラを改造して着たとのこと。3流モデルなんだからディオール着なよって思ったわ。スーパーモデルならそれも外しになるけれど。案外お金ないのかな?ハワイ旅行もいつもしょぼいサービスアパートみたいな所泊まってるよね。

    • 27
    • 17/12/20 18:00:11

    >>159
    彼女も炎上してるの察知してるのか、いつもより消極的になってる気がする

    • 16
    • 17/12/20 17:07:33

    どアップで子どもの鼻水見たくないっつーの!

    • 19
    • 17/12/20 17:05:56

    旦那のライブ配信何?(笑)
    ハワイで家族だけで過ごす時間に、わざわざライブ配信しなくても。
    間が持たないんだね。
    カメラが向いた途端に、笑顔を作って、息子の鼻水拭いて、息子と遊び出したまりあ。
    その後もカメラが向くたびに笑顔やらリアクションやらしてるけど、無意識の顔、本当に意地悪そうなのが良く分かった。
    息子も、ボーっとしてるね。
    旦那も、近くにいるんだから、鼻水拭いてからライブ配信始めてあげれば良いのに。
    まりあも旦那も息子を見てなかったの?
    塗り絵を目の前に置いて放置している感じだったね。

    • 20
    • 158
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/20 15:41:19

    まぁ夫婦してこういう世界にいるんだから、パーティーとか付き合いはいっぱいあるんじゃないの~楽しそうだな~くらいにしか思ってなかった。

    • 5
    • 17/12/20 15:37:10

    違う方のインスタで、「ちょっと早いけど忘年会」って投稿に神山まりあがいてびっくり。
    この会、神山まりあは、ポストもストーリーもあげてなかったから。
    パーティーとかイベントとか行き過ぎって言われてるの耳に入って、遊んでる投稿減らしてるね。この前のライブもあげてないし。
    神山や旦那さんの投稿以外にも神山まりあは…、すごいね。

    • 18
    • 17/12/20 13:39:53

    正直このご夫妻、すでに子は鎹になってそう。旦那さんが無理矢理幸せって思い込んでる感じでかわいそう。

    • 20
1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ