神山まりあさん へのコメント(No.159

  • No.159 匿名

    17/12/20 17:05:56

    旦那のライブ配信何?(笑)
    ハワイで家族だけで過ごす時間に、わざわざライブ配信しなくても。
    間が持たないんだね。
    カメラが向いた途端に、笑顔を作って、息子の鼻水拭いて、息子と遊び出したまりあ。
    その後もカメラが向くたびに笑顔やらリアクションやらしてるけど、無意識の顔、本当に意地悪そうなのが良く分かった。
    息子も、ボーっとしてるね。
    旦那も、近くにいるんだから、鼻水拭いてからライブ配信始めてあげれば良いのに。
    まりあも旦那も息子を見てなかったの?
    塗り絵を目の前に置いて放置している感じだったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.161 はんぺん

    17/12/20 18:00:11

    >>159
    彼女も炎上してるの察知してるのか、いつもより消極的になってる気がする

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。