神山まりあさん

  • なんでも
  • カレーうどん
  • 17/06/08 03:08:40

知ってる人いる?
インスタやってて見てるんだけど
ほんとにステキな人だなって思って!
こんなに素敵な人がいて素敵な家族がいてほんとにキラキラしてるなーって
何してても嫌味もなく、心が綺麗な人なんだなって見ててすごく思う
こんな人にすごく憧れるし羨ましいしステキな人生だなーーー
今まで見てきた芸能人で1番何もかもがキレイ!
私には絶対無理だ笑
根性がクソ笑

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 01:17:32

    >>1048
    例え仕事とはいえ自分のケリーやバーキンをミスターミニットで修理しようとは思わない。
    修理も出来ないなら待つ価値なし

    • 9
    • 18/08/30 22:13:34

    >>1044
    あれ仕事じゃない?
    PR的な。

    • 0
    • 18/08/30 21:11:04

    見てきたけどこの人何歳なの?

    • 1
    • 18/08/30 21:08:18

    >>1044 今までどういう生活してたのか分かるね。

    インスタのストーリーの撮り方も、他のモデル達の真似。

    • 6
    • 18/08/29 23:21:28

    >>1040
    売れてないのがプロデューサーと結婚して、売り込みしたのが?旦那がいなきゃタダの人だったんじゃない?

    • 9
    • 18/08/29 23:03:47

    エルメスケリーをミスターミニットで修理するんだね…この人。

    • 10
    • 18/08/26 09:07:36

    お調子者w
    久々に聞いた。
    こういう人クラスに一人はいたよね。
    明るいんだけど闇を感じるタイプ…

    • 16
    • 1042

    ぴよぴよ

    • 18/08/23 21:51:40

    素敵だと思うのはご自由に
    私は、ミーハーでお調子者、空気が読めないとしか思わない

    • 16
    • 18/08/23 16:34:36

    ここに書き込みしている人達の妬み僻みが凄くてビビる、、、、怖すぎ、、、まりあさん、素敵だし努力家だし素敵だけどなぁ

    • 3
    • 18/08/21 08:25:48

    世の中育児に仕事にもっと頑張ってる人たくさんいるのに…よく恥ずかしげもなくこんな本だせるね

    本当ダサいの塊。

    • 19
    • 18/08/20 23:09:42

    旦那も痛々しく感じてきたわ
    本の発売前だけど、かなり終了した感ある

    • 10
    • 18/08/17 22:40:39

    本が無理。ガハハ育児って。たった一人の2歳児を片手間に育てて何を語ることがあるの?
    4人育てる東原亜希ちゃんに笑われてそう

    • 32
    • 18/08/17 21:27:05

    義母の家の庭を自慢したかったんだろうけど、全裸の息子が写ってるのは公開しないであげなよ。

    • 8
    • 18/08/16 23:06:10

    本人はいい人そうだけど、面白いことしようとしてるイタさを感じる。
    旦那さでしゃばりすぎ。息子と妻にすがってる感じが辛い。
    全体的に痛々しい家族…
    本人だけで正統派美人キャラで行けばよかったのに。
    テレビ出演した所は見たことないけど、見るに耐えなそう。

    • 19
    • 18/08/09 16:36:44

    >>1032
    まりあのダンナもクスリやってそう

    • 4
    • 18/08/08 19:26:27

    インスタで本の宣伝見てネタかと思った。そのくらい表紙からしてクオリティが低いんだけど大丈夫?笑

    • 13
    • 18/08/07 22:45:34

    旦那ともだちの元カレやけどめっちゃマリ〇〇ナ中毒っていってた

    • 8
    • 18/08/07 22:01:03

    まさかのヤラセ感満載の本。大人だけ嘘くさい笑顔しててディーン君笑ってないじゃん。誰が買うのw

    • 12
    • 18/08/05 01:45:25

    テレビと雑誌が全然違う。
    テレビだと口元と顎しか目がいかない。

    • 12
    • 18/08/05 01:11:57

    >>1026
    1490円(笑)

    • 2
    • 18/08/04 09:36:07

    旦那よりいいね少なくて笑う。

    • 9
    • 18/08/03 22:42:40

    ここでも書き込む人がほとんどいないし、下火感がものすごいね。

    • 8
    • 18/08/03 00:19:02

    これ、神山?

    • 2
    • 18/08/01 20:24:11

    モラハラ気質にありがちなまーまーな嫁をブランディングして自分の価値を高める系。
    でも残念ながら本来つまんない人が面白いことやってるのってつまんなさが際立っちゃってイタイだけなんだよね。頑張って面白キャラなりきる姿見てると真面目ないい人そうだけど久本みたいなイタさと笑えなさある。

    • 16
    • 18/07/02 12:11:26

    この人のお家のテレビ周りがダサくて笑える。ちゃんと片付けるならテレビボードも安定したの買えばいいのに。お手本にならない

    • 17
    • 18/06/30 17:09:52

    ハワイから来たお客様。歌上手いんだろうけど全く芽が出なさそう…。どうプロデュースするのかなー。

    • 5
    • 18/06/30 10:12:38

    >>1020 知的…?
    ばばあって単語を普通に使ってる女性に知的さなんて感じない。
    冗談でも使わない。

    • 15
    • 18/06/29 23:37:14

    子供が具合悪そうなのに、自己満のためにストーリー流しててドン引き。息子くん可哀想に…

    • 11
    • 18/06/29 20:38:15

    あなた達より、見た目も素敵で内面も飾らないとても知的な方だと思います。

    ミスユニバースの日本代表になった方です。

    「選考基準として、単なる外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性・誠実さ・自信などの内面も重視される。加えて、社会に積極的に貢献したいという社会性やスピーチ力を兼ね備え、世界の各国代表と対等に交流できる国際的な女性像が求められる」

    ネットばかりみてる方達って狭い世界で生きていて、嫉妬心で悪い事を書き込んでしまうんですよね。

    • 14
    • 1019

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 18:13:44

    >>1017口悪すぎ

    • 6
    • 18/06/26 17:04:38

    >>1016
    おまえだって同じザコだろww
    えらそーに知りもしないこといってんじゃねーよw

    • 1
    • 18/06/26 11:13:37

    >>1015
    どうせペニンシュラに何泊もしたことないんでしょ?おのぼりもできないくせに

    • 4
    • 18/06/25 21:00:59

    すごいストーリーの数。お上りさんか。

    • 8
    • 18/06/24 15:40:16

    >>1013
    確かに~
    タキマキおしゃれだけど、全身高級ブランドで親近感湧かないし参考にならならん。ついでにずっと変わらないテイストのファッションセンスが飽きた。
    あとやっぱり年取ったよねータキマキも。

    神山まりあちゃん芸人センスあるけど、服のセンスゼロだね。

    • 7
    • 18/06/23 20:18:40

    タキマキも、この人も、クリスウェブも、大桑マイミも
    VERYモデルで好きな人誰もいないから
    読むのやめた。

    • 9
    • 18/06/21 07:57:03

    >>1010
    育児なんて人それぞれです。なぜ強要するのですか。仕事でも始めて外の世界みたら?

    • 7
    • 18/06/20 22:13:46

    3歳くらいまでのませるけど。

    • 3
    • 18/06/20 16:19:12

    ストーリー見たけど、ディーンくん来月2歳なのにまだ哺乳瓶使ってフォローアップ飲ませてるのにびっくり...寝室別とか英語とかの前に虫歯大丈夫か?

    • 13
    • 18/06/18 14:55:00

    まりあさん面白いから、インスタフォローしているけど
    服のセンスはイマイチかな・・・。
    もう少しセンスを磨いてほしい。

    • 3
    • 18/06/14 18:10:00

    髪の毛伸ばし始めて、ロングにして、veryの表紙狙ってきてるかなー

    • 1
    • 18/06/12 20:14:08

    >>1004
    いいちこラミネートされてたから大丈夫だと思うけど、いちいち突っ込むノイローゼ気味のママさんじゃない?

    • 4
    • 18/06/11 22:04:44

    最初綺麗な人だと思ったけどどんどん老けてってない?目が窪んだのか寄ってきててほうれい線と鼻のバランスが魔女みたい、

    • 16
    • 18/06/11 21:57:55

    >>1004なんで?

    • 3
    • 18/06/11 21:36:07

    いいちこ動画、口は付けてないにしても撮ってる場合じゃないし公開もしない方が良い。見ててハラハラする。これは面白動画にはならないですよー!

    • 9
    • 18/06/11 19:35:22

    >>1001
    息子が何か気に入らなくて手をペシペシやってるところを旦那がストーリーにあげてた。その事じゃない?

    • 1
    • 18/06/11 19:33:10

    ご主人いいちこ飲むんですね

    • 0
    • 18/06/11 17:24:43

    叩くの話なんなのか謎のまま

    • 0
    • 18/06/11 11:53:12

    あの仰天ファッションセンスで自分のブランド持ちたいとかスゴすぎ!周囲のゴリ押し感半端ないな。

    • 11
1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ