神山まりあさん

  • なんでも
    • 56
    • 赤とんぼ
      17/11/22 13:07:39

    >>34
    まさにファンからアンチになりましたわw
    インスタライブやってたので見ていたら、旦那に対する質問があって、旦那はうつるの嫌がってて、俺はいいからいいからってやってるのに、
    「答えてあげなよ~」って…“あげなよ”ってなに?
    フォロワーはみんな自分の信者とか自分は教祖様とでも思ってる?って態度話し方だった。一気に嫌いになった。
    何気ない所作笑い方話し方態度でその人の人格が出てしまう。
    この人、話し方・態度でかいけど、元々?
    元からそういう人いるけど。それとも天狗?
    こんなわかりやすい天狗久々見たわ。
    旦那のプロデュース能力でインスタ界のおもしろママくらいでやってた方が良かったね。
    調子乗って、メディアで語ったり、出たり、コラム書いたりするほどボロ(本性)が出る。本性知って大大大ガッカリw

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ