エッチしてて、中が気持ち良すぎるって言われた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 08:25:59

    >>309 若い子とはしたいと思わないな。
    今の彼とのエチが良すぎるから。
    ゆうべも旦那としたけど、ダメ。全然違う。
    旦那もめちゃ興奮してやってるけど、男のマグロとしてるみたいで、長くしたいと思えない。
    彼とは潮もふくし開放感いっぱいでとろけそうだから2時間くらいしても足りないくらい気持ちいいもん。

    • 1
    • 17/07/03 21:06:55

    >>307肌とか関係ないんじゃない?
    貴女の膣で絶対イチコロだよ♪笑

    • 0
    • 308
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/03 21:05:53

    みんな言う。社交辞令だと思ってた。早漏ばかり

    • 1
    • 307
    • とくしまバーガー
    • 17/07/03 21:01:28

    >>305 ないよ。44もなると、若い子と違ってピチピチさがないから、肌見せられないもん。

    • 1
    • 17/07/03 20:55:13

    太ってるからみんなが言ってた。
    全然保たないよ。すぐイッちゃうからつまらん

    • 1
    • 17/07/03 20:51:04

    >>297
    若いのとはヤッた事ないの?

    • 0
    • 17/07/03 12:21:14

    なんか憧れる…

    • 0
    • 303
    • からつバーガー
    • 17/06/29 12:54:02

    女性が感じていなくてもアンアン言うのがマナーであるように
    男性も不満があっても大袈裟に誉めるのがマナーなんだと思ってます

    • 12
    • 17/06/29 12:47:48

    >>298 生です。

    • 0
    • 17/06/29 12:47:11

    >>298 彼は47です。遊んできただけあって、めちゃくちゃ上手ですね(笑)
    他の人みたいにガンガン入れるばかりじゃなくて、浅くGスポを刺激するようにしたり、技が違います^^;

    • 2
    • 300
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/29 12:45:36

    300名器

    • 1
    • 17/06/29 12:44:33

    >>296 若い頃は、みんな5分未満でした(笑)

    • 1
    • 17/06/29 12:44:26

    >>297彼は何歳?
    彼とは生ですか?笑

    どんな感じになっちゃうのか気になる!感想

    • 0
    • 17/06/29 12:41:47

    >>296 旦那は3分。彼氏は20分です

    • 1
    • 17/06/29 12:37:42

    >>294そうなんだー!
    若い子も速攻でイッちゃったりする??

    変な話、旦那さん以外にもやりますか?

    • 0
    • 17/06/29 12:35:26

    >>293 ガンガンはどうかわからないけど、上に乗るのは好きです。自分の気持ち良い所に当てれるから。

    • 0
    • 17/06/29 12:33:50

    >>292 遊んできた人は入れてる時間だけトータルして20分くらいね。エッチは休憩入れながら2時間くらいはしてるのかも……

    44です

    • 0
    • 293
    • フィッシュカツ
    • 17/06/29 12:31:20

    >>291
    待って、ガンガン動いちゃう人なの?

    • 1
    • 17/06/29 12:30:32

    >>291遊んでない人は慣れてないのと初めてでビックリするのかしらね?笑

    遊んでても20分なんだ~。ビックリ!

    おいくつですか?

    • 1
    • 17/06/29 12:26:33

    >>290 あんまり遊んでない人とすると、だいたい5分くらいすると動くなって言われる。

    遊んできた人は20分くらいはもつかな

    • 1
    • 17/06/29 12:23:47

    >>289男性は得かもね~。今までの男性も早かった?
    女性は損なのかな…笑

    • 0
    • 17/06/29 12:21:01

    >>288 うん。洗濯板みたいなのが私はあるから、男性はイクのが早い。だから私は物足りない(笑)

    • 1
    • 17/06/29 12:18:43

    >>286あ、なるほど笑
    洗濯板にちんを当てると即射精的な?笑

    • 0
    • 17/06/29 12:18:35

    男ってやってて、夢中な時、瞳孔開いてるよね?あれが嫌だな。

    • 2
    • 17/06/29 12:14:59

    >>284 洗濯板みたいなのは、私は元々あるやつ(笑)

    本気で感じると、子宮のある女性はが子宮が下がるんだよ。

    • 1
    • 17/06/29 12:06:12

    やりたくなってきたが、レスだわ。

    • 0
    • 17/06/29 12:04:53

    >>282そうなんだー。
    降りてくるのが洗濯板みたいなの?

    ゴリゴリ当たる感じなのかな…?

    • 0
    • 17/06/29 11:33:19

    >>282
    私、子宮摘出してから、奥で気持ちよくならないわ、旦那は、奥の行き止まりが気持ちいいって言うよ、中だししほうだいだけど直ぐ出て来ますよ 笑

    • 0
    • 17/06/29 11:25:43

    >>280 女性が感じて子宮が降りてくるのはみんななると思うよ?
    子宮取ってしまった人はならないけど。
    特に騎乗位で上手に動くと男性はわかるんじゃないかな?

    • 1
    • 17/06/29 10:09:00

    >>253
    数の子天井もいるよね

    • 0
    • 17/06/29 10:03:11

    >>275凄い!
    旦那以外にもなるの!?

    • 0
    • 17/06/29 09:56:32

    >>276 ゴムしないからどうかな?

    • 0
    • 278
    • 長崎ちゃんぽん
    • 17/06/29 09:45:36

    締まりすぎ?と言われる。力入れないで?っでって。入れてないのにな。

    • 3
    • 277
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/29 09:40:59

    >>275
    神膣ー

    • 0
    • 17/06/29 09:38:51

    >>275ゴムしててもわかる?

    • 0
    • 17/06/29 09:36:14

    >>255うん、当たって気持ちいいらしいよ。
    女性が、感じてくると子宮が降りてきて、子宮もコリコリ当たるからいいらしいわ。

    • 2
    • 17/06/29 09:03:22

    >>269イソギンチャクかなあ

    • 0
    • 17/06/29 09:00:52

    >>269
    私も2人目産んでからそうだったらしいけど3人目産んでから中が口みたいに広いちまって旦那早漏だったのにいかなくなった(^o^)
    悲しい…

    • 1
    • 17/06/28 22:48:48

    >>269それ旦那さんにだけ?
    どうなってる状態なんだろーそれ

    • 1
    • 17/06/28 22:42:55

    >>269
    すごいね~

    • 2
    • 17/06/28 22:42:41

    早漏の言い訳

    • 1
    • 17/06/28 22:42:25

    まとわりついてきてきゅうきゅうと絞り上げて
    吸い込まれると言うよ
    私はわからないけどね。

    • 6
    • 268
    • フィッシュカツ
    • 17/06/28 22:41:47

    >>254私もこれしてたけど、自分が集中できなくて止めた
    膣トレしたら意識しなくても締まる緩まるになってるみたい

    • 1
    • 17/06/28 22:38:54

    >>266
    練習してみて!誰にでも出来るよ膣締め

    • 1
    • 17/06/28 22:37:54

    >>264
    え、浮気相手もすぐだったんだ!。
    誰にでも使えるの?

    • 0
    • 17/06/28 22:36:40

    >>262

    旦那様の感想が気になる

    • 3
    • 17/06/28 22:36:40

    >>263
    秒じゃないけどいつも早い
    浮気相手もすぐいった

    • 1
    • 17/06/28 22:35:37

    >>262何秒でイったの旦那?

    • 0
    • 17/06/28 22:34:22

    >>261
    痛くならないよー
    私一瞬で超濡れるので手間いらず

    • 1
    • 17/06/28 22:30:38

    >>260それすぐイっちゃうの旦那さん?
    痛くなったりしないのかな…

    • 1
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ