コンブチャクレンズ定期コース解約したいって電話したら

  • なんでも
  • 卵かけご飯
  • 17/06/07 14:29:38

今日発送したから解約できませんって言われた。
じゃあ届いてから返品していいですか?って言ったら無理ですって言われた。
定期コース3回までは解約できないって書いてあって、今4回目。
返品もできないっておかしくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 卵かけご飯
    • 17/06/07 14:45:04

    すみません!あんまり対応にイライラしたので勢いで立ててしまい…。
    私がギリギリに電話したのがいけなかったです。
    また電話して5回目からは解約したいと思います!ありがとうございました。

    • 1
    • 15
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/07 14:44:34

    コンブチャマナのこと?

    • 1
    • 14
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/07 14:42:59

    4回目で解約したって人の口コミ見たよ
    とりあえず返品せずに次送ってこないよう解約の手続きじゃだめなの?

    • 0
    • 17/06/07 14:41:59

    >>10
    え?主が悪いんだよ?
    自分がクレーマーだってわかってる?

    • 0
    • 12
    • とんちゃん
    • 17/06/07 14:41:39

    おかしくないですか?の人?

    • 0
    • 11
    • とんちゃん
    • 17/06/07 14:41:15

    >>10出たー!くれたコメントに関してはスルー(笑)

    • 0
    • 10
    • 卵かけご飯
    • 17/06/07 14:40:36

    対応が物凄く悪くてイライラして、今回まで払えばいいんですね。って言って切っちゃいました。
    あの態度はありえない

    • 0
    • 17/06/07 14:39:52

    >>2
    懲りもせず5回目ギリギリに連絡して断られるのが想像できる。

    • 1
    • 8
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/07 14:39:15

    今回は仕方ない。5回目から解約すれば?

    • 0
    • 7
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/07 14:37:52

    >>3
    何が?

    • 0
    • 17/06/07 14:37:15

    商品が何なのか不明だけど、解約の連絡が遅かったんだからしょうがないじゃん。定期コースならいつ届くか(逆算して、いつ発送か)判ってるでしょ?

    • 1
    • 5
    • ボルガライス
    • 17/06/07 14:36:34

    定期購入だと解約の時はいつまでに連絡してくださいとか書かれてるよね?
    期限までに連絡しなきゃダメ。

    • 1
    • 4
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/07 14:36:27

    発送予定の7日前じゃないと解約できない。
    返品もできない

    • 0
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/06/07 14:35:28

    >>1
    ウケる

    • 0
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/06/07 14:34:53

    発送する前に解約するもんじゃないの?今回までは諦めてその電話で解約したらよかったのに

    • 0
    • 1
    • イタリアン
    • 17/06/07 14:33:43

    何ですか?それは。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ