児童扶養手当なんですが

  • シンママ
    • 8
    • みつだんご
      17/06/06 22:02:51

    旦那から賃貸で借りたら?
    それなら自治体によっては住宅手当てみたいなのが出るらしいし(うちのとこは出ないけど)、主が正社員になったときに家賃手当てを会社に申請できるよ。
    それに、子どもが大きくなって中学生になったら養育費って上がるから、今から一定の金額にすると貰えないままになってもったいないと思う。
    面倒かもしれないけど、養育費をもらって、家賃を支払うという関係の方が楽だと思う。
    借り主は貸し主からの追い出しにも強いしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ