20歳とかの歳下君とのセックスって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/05 19:22:58

    >>115そういう事言うのやめなよ

    • 2
    • 17/06/05 19:37:56

    >>122
    ママサイトなのは分かってるよ。

    あなたはあなた、私は私。
    うちの家庭は上手くいってて夫婦仲良しだし、あなたには関係ない。
    批判して中傷したいのだろうけど、このトピックに関係ないなら来なければ?
    私はこのトピックに当てはまるから沿ったレスしてるだけ。

    どなたかどう言って外泊してるのか疑問持ってるみたいだけど、最初から読めば私書いてるよ。

    • 2
    • 17/06/05 19:38:59

    >>131
    辛麺さん、もうほっといて良いと思うよ?

    気にしないでいいよ。

    • 0
    • 17/06/05 19:55:31

    >>131
    ゴムつけてても妊娠するみたいだから、気をつけてね!

    • 0
    • 134
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/05 20:03:34

    >>90
    私には聞かれた事に答えてるだけに見えてるけど。そういうトピだし、主さんも情報求めてるから。

    • 0
    • 17/06/05 20:05:08

    柔軟剤トピ

    • 0
    • 136
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/05 20:20:41

    >>108いいなあ笑

    • 0
    • 17/06/05 22:38:14

    >>131求められるとすぐ応じちゃうのねw

    • 0
    • 17/06/05 23:43:32

    >>131
    月の頭と終わりに職場の飲み会があるからその時にってのは読んだけど、飲み会で外泊が許されるのも不思議だけど、朝帰りでもなくそのまま夕方までの時もあるんだよね?
    そこまで長時間なら、ただの飲み会って理由だけじゃ怪しまれるんじゃないかと思って。
    家族がなにもその事に対して突っ込まないのかなと不思議だったの。
    年齢的に、まだ手のかかるお子さんがいてもおかしくないし、逆にもう大きいなら子供も勘付かないのか不思議で。
    想像出来なかったから聞いてみただけ。
    ただ素朴な疑問だよ。

    • 1
    • 17/06/06 00:31:29

    >>138私も同じこと思ったんだよね、飲み会があるからってどうして泊まりが許されるのかってことと、子供達にはどう言ってるのかなぁって。

    • 1
    • 17/06/06 00:31:49

    >>139四人子供がいるんだよね?

    • 2
    • 141
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/06 10:05:34

    羨ましい!

    • 1
    • 17/06/06 10:13:57

    >>17




          私43歳
       





    くそババアじゃんwwwwww

    • 3
    • 17/06/06 10:52:32

    >>142凄いテクと名器の持ち主なのかもよ?

    • 0
    • 17/06/06 11:05:18

    >>89
    ダメなことはハッキリダメなんて言ってねーじゃん笑
    ダメなことしてるくせにーうけるー
    ロクな奴じゃないのにどんだけ評価高いんだよ。

    • 5
    • 17/06/06 11:07:16

    >>144
    不倫も浮気もだめよね(笑)

    • 1
    • 17/06/06 12:03:52

    >>144
    確かにw

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 148
    • クリームボックス
    • 17/06/06 14:18:58

    >>26やるだけの関係。。。虚しいね。。。

    • 1
    • 17/06/06 14:23:10

    20歳下だったら4歳だわ…
    主は40オーバーだよね?
    その歳になってもやることはやるんだ。
    今はまだ旦那が若いからほぼ毎日するけど何歳くらいまでするもんなのかなって思ってたんだよね。両親は物心ついた頃にはしてなかったから30過ぎには引退なのかなとか。

    • 2
    • 17/06/06 14:25:32

    >>149題名よく読め

    • 1
    • 17/06/06 18:39:54

    >>149成人すればいいんじゃない?

    • 0
    • 17/06/06 18:43:41

    >>149
    ハタチとか、歳下の…ってことでしょ。20歳下のってことではない。

    • 3
    • 17/06/06 21:57:53

    旦那23歳で14コ下です。
    やっぱり性欲強くてほぼ毎日Hしますよー。
    しない時は必ず抜く感じ(^^;;

    • 2
    • 17/06/06 22:00:39

    早い
    回復も、早い

    • 1
    • 17/06/06 22:06:48

    テクニックは人それぞれだけど回復早くて1回じゃ終わらない。

    • 3
    • 17/06/07 11:06:31

    いーなー

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 158
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/07 12:05:44

    35の時ちょっとだけ付き合ってた
    痛かったよ~~

    • 0
    • 17/06/07 12:06:09

    へったくそだよ。ひとりよがり。

    • 1
    • 17/06/07 12:08:34

    >>159腰振りまくりみたいな?

    • 0
    • 17/06/07 12:11:38

    >>160全部が全部。相手の反応を見極められなくて空回り

    • 0
    • 17/06/07 12:43:54

    >>149
    55まではするよー

    • 0
    • 17/06/07 12:46:41

    >>149
    よく読んでからかけよ(笑)

    • 2
    • 17/06/07 13:57:29

    いーな

    • 0
    • 165
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/07 13:58:49

    >>149
    ばーか

    • 1
    • 17/06/07 14:35:54

    来るわよ~。
    毎日、乳首吸われるから皮が剥けてガサガサ。

    • 0
    • 17/06/07 14:41:25

    こんな質問たてると
    行き場のないヤリ万くそ汚婆がここぞとばかりに話を盛って現れるよ
    必ず体だけじゃないと言い張るくそ婆
    常識ない節操ない理性のない馬鹿な便所なのに

    • 4
    • 17/06/07 14:46:01

    20才くらいの男っても草食系もいれば体育系だっているし・・・・・
    まぁどちらにしてもテクニックが無い事だけはたしかだね
    ただただ大きくて硬くて太いのも若い子の特権

    • 2
    • 17/06/07 14:59:58

    年取るとやっぱり20代とか若い男とやりたくなるもんなの???

    • 1
    • 17/06/07 15:06:22

    >>168
    詳しく!
    大きくて太くて硬いんだ?経験者だね

    • 0
    • 17/06/07 15:08:26

    20代は肌が違います!
    27~29才の男性に興味津々。
    身長も178センチ以上が理想。
    イケメンがいいなぁ。

    • 4
    • 17/06/07 15:09:13

    >>171
    どうして27~29なの?
    あなたおいくつ?

    • 0
    • 17/06/07 15:10:30

    >>168嘘つくな
    なにが大きくて硬いのも若い人の特徴だよ
    人それぞれ全然ちがうわバーカ
    ちいせぇ奴は昔から小さいし、大きいやつは昔からでけぇよ
    硬さも同じだよ
    恥ずかしい奴
    妄想でアホな書き込みする奴もそれに食いついてる汚ねー欲情婆も気持ち悪い
    妄想?

    • 0
    • 17/06/07 15:11:18

    >>170バカで恥ずかしい奴

    • 0
    • 17/06/07 15:12:15

    ガツガツしてる男より落ち着いたおじさまが良いなぁ

    • 3
    • 17/06/07 15:14:50

    おじさまなら金持ちじゃないと魅力ないわよ。

    • 3
    • 17/06/07 15:47:58

    年下最高だよねー。肌気持ちい

    • 1
    • 17/06/07 16:21:35

    いいね

    • 1
    • 17/06/07 16:23:04

    旦那23歳
    自分33歳
    いいよ、年下

    • 1
1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ