20歳とかの歳下君とのセックスって

  • 下話
    • 89
    • 辛麺
      17/06/05 13:12:14

    >>84
    同じ職場だけど、仕事では周りから頼りにされて最近はいろんな仕事をする様になってる。
    組合でも「これはこいつに任せれば大丈夫」って。

    性格は物事をはっきり言ってダメな事はダメだとちゃんと言えて、人の話を聞いてアドバイスが必要な時はちゃんと言える人。
    人見知りなく誰とでも接しれて、優しくて周りを見て行動出来る人。

    マザコンって感じは一緒にいてないよ。甘えてはくるとさっき書いたけど頭撫でてくれてからぎゅってくっついてきたり、お風呂入った後にタオルとってーとか、そういう甘え。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ