日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/05 04:14:49

女優の高畑充希(25)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)で民放連続ドラマ初出演を果たすことがわかった。母をはじめとする周囲の人から寵愛を受けて成長した結果、“超ド級天然キャラ”、究極の箱入り娘となった女子大生・根本加穂子(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。加穂子に干渉しすぎる母・泉には黒木瞳、加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎が起用。脚本は『家政婦のミタ』(2011)などで知られる遊川和彦氏が担当する。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 22:26:20

    麦野くんが描いたいとちゃんの絵、
    すごく素敵だなーと思って検索したー。

    • 1
    • 1895
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 23:18:12

    カホコのリュック可愛いな~と思ったら、76000円だって。
    買えない。

    • 5
    • 17/08/19 01:36:08

    >>1894
    すごく時間かけて探したんだね!

    • 0
    • 17/08/19 01:58:45

    黒木は苦労してできた子供だから大切にしてるって言ってたけどなんか最後は障害があるから過保護になりすぎてたみたいなオチがありそうな予感。そこまではないかな?

    • 0
    • 17/08/19 02:11:35

    >>1897
    それはないな。

    • 1
    • 17/08/19 05:43:44

    ばぁばにひ孫見せたいから子供作ろうからの流れで、カホコはじめくんに言ってはいけないこと言っちゃうのね。
    『はじめくんは、家族がいないからわからないんだよ』なんて最低!

    私にはじめくんください。

    • 4
    • 1900
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/19 06:01:28

    >>1895
    え('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!高い!けど
    可愛いよね。

    • 2
    • 1901
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/19 07:10:57

    >>1892
    本当そう。しかもなんで毎日働いて稼いで来てるのにお父さんまで自分の事やらなきゃなの?そりゃ食事したお皿を流しに、とかそれくらいは自分でやる事かもだけど、その他の家事は専業なら家政婦じゃなくても普通は妻の仕事だよね。ロクに夫婦の会話もしないしお父さんへの感謝や愛情が全然感じられないよ

    • 5
    • 17/08/19 09:56:22

    >>1895
    わたしも同じこと思って旦那に言った!w
    そしたら調べてくれたみたいで、べらぼうに高いから諦めてってww

    • 0
    • 17/08/19 11:05:28

    >>1865あのギャアギャアバタバタしてたのは、黒木瞳じゃなくて、南果歩(渡辺謙の後妻)だよね。

    • 0
    • 17/08/19 11:08:09

    >>1903ギャアギャアバタバタは、『ようこそ、我が家へ』だったー!

    • 0
    • 17/08/19 15:23:04

    >>1897
    あるわけないじゃん

    • 0
    • 1906
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 15:39:08

    >>1897
    頭悪い

    • 0
    • 1907
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 15:59:34

    >>1897
    ないでしょ(笑)ドラマだよ?

    • 0
    • 17/08/19 16:55:16

    >>1897
    オチというか表には出さないでいそう

    • 0
    • 17/08/19 16:55:58

    >>1855
    辛いとこだね

    • 0
    • 17/08/19 19:58:48

    カホコには、子育ては無理に思うな。母には向かないタイプだね。

    • 0
    • 17/08/22 19:58:38

    予告のCMで、明日の回、タイトルが別れって書いてあったけど‥カホコと麦野君、別れちゃうのかな?
    予告でも、付き合うの辞めよう的な事言ってたし(麦野君がカホコに対して)

    泣きながら違う方向に歩いて行ってたし‥

    別れちゃったらもう麦野君出てこなくなるのかな?!

    それとも別れて、前みたいに友達に戻るのかな?

    麦野君見れなくなるのは嫌だー(;_;)

    • 0
    • 17/08/22 20:06:07

    >>1911
    付き合ってみたものの、喧嘩か何かがあって、ちょっと言った所を予告て切り取られたみたいな?
    私は麦野君とカホコは、色々あっても上手くいくと思ってるよ。

    • 0
    • 17/08/22 20:06:49

    高畑充希&竹内涼真、昭和歌謡をデュエット!? なりきりショットが話題(クランクイン!) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00051279-crankinn-ent

    • 0
    • 17/08/23 08:10:38

    >>1911んなわけないでしょ(笑)
    なんだかんだ最後は上手くいくだろうさ。別れてイトちゃんがチャチャ入れそうだけど…

    • 0
    • 17/08/23 21:56:47

    今週も始まりますね~。

    • 1
    • 1916
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 22:01:41

    さぁどっちを選ぶ?

    • 2
    • 17/08/23 22:01:55

    はじまったー!
    初くん、いっぱい出てきますように!

    • 1
    • 17/08/23 22:04:12

    あっぶねーってw 結構母親言葉遣い悪いんだね。

    • 3
    • 1919
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 22:04:58

    心筋症か・・・あぁ辛い。

    • 3
    • 17/08/23 22:05:11

    ばぁば最後名演技で死んじゃいそう。

    • 1
    • 17/08/23 22:07:06

    お!大人になった!

    • 0
    • 1922
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 22:07:14

    あら、現在・・・来週はどうするの。

    • 1
    • 17/08/23 22:07:53

    カホコ言い過ぎw

    • 2
    • 17/08/23 22:08:13

    このふたり大学で友達いないの?

    • 3
    • 17/08/23 22:08:51

    はじめくん可愛い!

    • 3
    • 17/08/23 22:09:08

    初くん、緊張してて、可愛い!

    • 3
    • 17/08/23 22:10:54

    どうでも良いけど、ばあばの名前って初代なんだね。

    • 3
    • 1928
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/23 22:11:14

    はじめくん、カッコ良すぎ

    • 4
    • 1929
    • サガミオリジナル
    • 17/08/23 22:12:36

    >>1927
    思った笑 私も今日、字幕つけて見てて
    初めて知りました笑

    • 1
    • 17/08/23 22:13:56

    >>1929
    そうそう、字幕で気付いたんです。
    いつも字幕なのに気付かなかったなー

    • 1
    • 17/08/23 22:14:32

    今日も、すんばらしぃ!って聞けるかな

    • 4
    • 17/08/23 22:16:51

    お母さんも一生懸命子離れしようとしてるんだね

    • 7
    • 17/08/23 22:18:35

    今日のママはちょっとかわいい

    • 6
    • 17/08/23 22:20:11

    あ-はじめくん素敵すぎる~
    気晴らしにデートしたいわ 笑

    • 4
    • 17/08/23 22:24:18

    バイビーって古いだろー

    • 3
    • 17/08/23 22:25:05

    イト、なにこの態度

    • 1
    • 1937
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 22:26:45

    >>1935
    ね。笑
    時代が戻ったのかと思ったw

    • 0
    • 17/08/23 22:27:05

    糸も最後は改心するのか、、

    • 0
    • 17/08/23 22:27:59

    >>1935
    確かに。笑
    糸の髪形も昭和チック。懐かしい感じ 笑

    • 2
    • 17/08/23 22:30:32

    いや、万引きはダメでしょ

    • 1
    • 1941
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 22:31:17

    ここでそれー?なんだかなぁ・・・

    • 2
    • 17/08/23 22:31:22

    えー

    • 0
    • 17/08/23 22:33:54

    皆かほこにだけ重たい秘密話して超負担。
    かほこ可哀想( ̄0 ̄;)

    死ぬこと内緒なんて絶対に重い。
    もしも後から自分だけ知ってたの知れたら皆に責められそうだし。

    • 6
1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ