日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/05 04:14:49

女優の高畑充希(25)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)で民放連続ドラマ初出演を果たすことがわかった。母をはじめとする周囲の人から寵愛を受けて成長した結果、“超ド級天然キャラ”、究極の箱入り娘となった女子大生・根本加穂子(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。加穂子に干渉しすぎる母・泉には黒木瞳、加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎が起用。脚本は『家政婦のミタ』(2011)などで知られる遊川和彦氏が担当する。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 09:52:01

    視聴率

    第1話

    11.6%

    • 0
    • 17/07/13 09:51:32

    不妊治療で出来た子だからアホなの?

    • 5
    • 17/07/13 09:47:30

    >>387
    高畑って実際は天然でも純粋でも健気でもないもんね。顔が垢抜け切らない芋顔なのと、意識して出してる甘ったれた声のお陰だろうね。地を出してツンケンした意地悪で嫌味な上から目線の役をすればいいのに。

    • 2
    • 17/07/13 09:44:00

    カホコのキャラが気持ち悪い。他キャストは楽しいから残念。

    • 14
    • 17/07/13 09:42:17

    カホコが間抜け顔過ぎて10分で飽きた削除

    • 6
    • 390
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/13 09:21:09

    >>386
    あれより気楽

    • 0
    • 17/07/13 09:16:38

    カホコってニホンザル、チンパンジー顔だね

    • 8
    • 17/07/13 08:56:17

    時任さん、海猿の時の役で好きになった!今回は可愛らしいわ!

    • 10
    • 17/07/13 08:51:41

    けっきょくみんながカホコの一生懸命さにに心うたれて、感動するって流れでしょー
    高畑さんの、こんなにも天然で純粋でけなげで一生懸命なの!!っていう演技を毎回見るのは、しんどい。
    他のキャストがいいから、見たいんだけど。
    竹内くんを主役にしてくれ。

    • 16
    • 17/07/13 08:49:52

    まだ見てないんだけど、斉藤由貴と波瑠のドラマみたいな感じなのかな?

    • 0
    • 17/07/13 08:47:36

    >>380
    そういう意味で発達が遅いって言ったんじゃないと思う

    • 1
    • 17/07/13 08:40:32

    カホコって天然キャラなの?なんか知恵遅れっぽく見える(>_<)変わったキャラだよね。

    • 3
    • 17/07/13 08:33:43

    竹内と時任最高にいいぃー!!
    どちらも素敵すぎる!

    • 10
    • 17/07/13 08:11:29

    >>373
    顔が小さいからバランス悪いって事?大きいよりマシじゃない?

    • 2
    • 381
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/13 08:09:34

    >>379
    ドラマだからいいじゃん

    • 3
    • 17/07/13 07:22:01

    既出だったらゴメン。カホコって自閉症?
    お父さんがカホコは小さいとき発達が遅かったみたいなこと言ってたから。

    • 1
    • 17/07/13 02:18:11

    面白かったけど、かほこ役のやり過ぎ感は嫌

    • 14
    • 17/07/13 01:49:22

    >>376
    川口駅?!
    気付かないでみてた!

    • 1
    • 17/07/13 01:45:19

    竹内なんとかより時任三郎にときめく。
    甘やかされたい。

    • 7
    • 17/07/13 01:41:07

    録画見た。
    ティッシュくばりしてたところ、川口だった。
    地味に嬉しい(笑)

    • 1
    • 17/07/13 00:25:10

    不覚にも泣いた。カホコの一生懸命さ好き~

    • 5
    • 17/07/13 00:18:55

    >>365ふと関ジャニの村上に見える時がある…

    • 1
    • 17/07/13 00:16:36

    >>365
    顔と身長のバランスもおかしいしキュンキュンこない。それこそ彼氏の坂口健太郎がいい

    • 2
    • 17/07/13 00:13:22

    >>360
    文章がおかしい

    • 0
    • 17/07/13 00:07:28

    竹内君、仮面ライダーの時は髪型がピッチリしてたせいか全然かっこいいと思わなかったのに、普通のドラマで見たら素敵すぎる!

    • 16
    • 370
    • サガミオリジナル
    • 17/07/13 00:06:53

    女版の冬彦さんか。

    • 1
    • 369
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/13 00:01:30

    >>328
    パパに一万チャージしてもらったカードとか入れてるカードケースにキチンと住所書いてあったよね?
    チラッと映ってなかったかな?

    • 3
    • 17/07/12 23:43:28

    >>356
    30過ぎたおばさんでも自分のこと名前で言うイタイ人いるし、大学生なら可愛く思えてきたよ

    • 1
    • 367
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/12 23:34:59

    しかしカホコブッサイクだなぁー。

    • 18
    • 17/07/12 23:28:29

    >>365
    私もかっこいいとは思ったことないけど。

    • 8
    • 17/07/12 23:24:53

    竹内くん、全然好みじゃない人いる?
    わたし、むしろ嫌いな方なんだけど
    不細工ではないけど、あちこちおかしい

    • 13
    • 364
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/12 23:21:34

    >>350
    過保護に育てられたから
    大人になれずにいつまでも
    純粋な子どもみたいな性格なんだと
    思って私は見てたけどね
    障がい者設定なら今後も性格は
    変われないと思いませんか?
    過保護だった子が変わっていくのを
    楽しむドラマだと思います
    竹内君が可愛いので来週も見ます!笑

    • 29
    • 363
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/12 23:19:01

    うん。さすがはブス会の一員だ。

    • 5
    • 362
    • とくしまバーガー
    • 17/07/12 23:13:13

    面白かったー
    毎週みる!

    • 7
    • 17/07/12 23:12:20

    >>357
    リアルにするならAVとか風俗いっちゃうね。
    人に喜ばれる仕事。

    • 5
    • 17/07/12 23:12:04

    来週からも観る

    • 9
    • 17/07/12 23:11:51

    逆にこんなにおかしな子に演じられる高畑さんは演技上手いとか!?
    逆に。

    • 6
    • 17/07/12 23:10:52

    予告で高畑充希のアホ顔、まじでぶっさいくだった

    • 6
    • 17/07/12 23:10:46

    アスペルガー?
    人にだまされそう。

    • 6
    • 17/07/12 23:10:38

    いや~無理だわ。自分の事「カホコ」とか。

    • 12
    • 17/07/12 23:10:37

    >>344
    源様ー。

    • 1
    • 354
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/12 23:10:17

    竹内くんイケメンすぎるー。

    • 15
    • 17/07/12 23:10:15

    >>335
    ちょっとうちの旦那蓬莱さんに似てるんだけどこんなにかっこよくない!!

    • 0
    • 17/07/12 23:10:14

    障害児にしか見えなかったな…

    • 11
    • 17/07/12 23:09:59

    竹内くんだから、視聴率のびるんだろうな。
    高畑のおかげではない。
    高畑の演技は、やっぱり鼻につく。

    • 16
    • 17/07/12 23:09:40

    障害じゃないの?過保護でこうなったって言いたいの?

    • 8
    • 17/07/12 23:09:37

    >>322
    私高畑充希嫌いだけど演技は上手いと思う。
    逆に竹内涼真は好きだけど演技はうーんて感じ

    • 4
    • 17/07/12 23:09:36

    風俗がいいんじゃないかな

    • 0
    • 17/07/12 23:09:22

    >>337ドラマだよw

    • 2
    • 346
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/12 23:09:12

    広い部屋

    • 2
1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ