カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
17/09/14 00:25:28
なんでママは、橋の向こうには行きたがらないの?
17/09/14 00:44:52
>>3085 ママには、赤の線で囲まれた縄張り・領域があって、その中では自分を出して本心も言えるけど、それ以外の場所では思ってることも言えなくなっちゃうの。 その赤い線の境界線が橋の向こうなんじゃない? 橋のこっち側はママの領域だから、思ってることもバンバン言うし、ちょっと自己中。 あちら側では、何にも言えない。 でも今回、ママ境界線超えてがんばったよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/09/14 00:51:27
>>3086 ありがとう。 それは前やってたけど、その理由は明かされてないよね?なんでそうなるのかとかは。 最後まで原因は不明なままだったんだね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:41:42
914
2
26/06/28 22:37:54
295979
3
26/06/28 22:44:06
67
4
26/06/28 22:42:31
70
5
26/06/28 22:32:48
12
26/06/28 22:49:30
26/06/28 22:44:33
26/06/28 22:50:25
26/06/28 22:41:23
6
26/06/28 22:49:01
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3085 秋田犬
17/09/14 00:25:28
なんでママは、橋の向こうには行きたがらないの?
No.3086 おセンチな気分
17/09/14 00:44:52
>>3085
ママには、赤の線で囲まれた縄張り・領域があって、その中では自分を出して本心も言えるけど、それ以外の場所では思ってることも言えなくなっちゃうの。
その赤い線の境界線が橋の向こうなんじゃない?
橋のこっち側はママの領域だから、思ってることもバンバン言うし、ちょっと自己中。
あちら側では、何にも言えない。
でも今回、ママ境界線超えてがんばったよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3088 秋田犬
17/09/14 00:51:27
>>3086
ありがとう。
それは前やってたけど、その理由は明かされてないよね?なんでそうなるのかとかは。
最後まで原因は不明なままだったんだね。