兼業で資格取得

  • 働くママ
    • 19
    • ちんびん
      17/06/20 11:37:28

    私は2級建築士、早朝が一番勉強がはかどりますね。3時~4時頃から勉強。
    朝の支度は夕ご飯のついでにやっちゃう。
    納豆・豆腐・蒸し鶏とか、そのまま出せる食材を買っておくと便利。
    でも、製図の試験は時間制限あるので、忙しくてちょうど良かったかも…。
    いいよね。男の人は同じ資格取るにも家事は全部奥さんがやってくれるし。

    次は1級取りたいけど、前回学科が1点足らずだった。
    今年のは見送っちゃったけど、またぼちぼち試験勉強はじめようかなぁ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ