ルリア4℃の財布、若い子向けかな?

  • ファッション・ビューティー
  • ちんびん
  • 17/06/04 19:29:58

今年35になります。
元々、財布もバッグもサマンサみたいな系統が好きです。
財布を新調したくて、さすがにサマンサはな…と思って探してたら、ルリア4℃の財布がかわいくて、それにしようかと思うのですが…
このブランドって若い子向けかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/07 14:49:18

    私も持ってるよ~!
    今年32!
    こういう系統好きなんだよね~

    • 2
    • 17
    • からつバーガー
    • 17/06/06 20:10:55

    私もピンクの財布使ってる!かわいいよね!アリだと思うよ~

    • 2
    • 17/06/06 20:06:44

    Luria 4℃

    • 0
    • 15
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/06 18:18:32

    リアルってどんなだよ(笑)ってつっこんじゃったわ

    • 0
    • 14
    • とくしまバーガー
    • 17/06/06 12:40:36

    年齢は関係ないと思いますよ( ´ー`)

    • 1
    • 13
    • 卵かけご飯
    • 17/06/06 09:53:08

    4℃って可愛らしいのあるんだね。
    シンプルすぎるものばかりかと思ってたよ。

    • 1
    • 17/06/06 09:48:14

    私持ってるよー!33ですが。
    長財布と、カードケース、名刺いれ

    • 1
    • 11
    • レモン牛乳
    • 17/06/05 09:29:12

    好きなら大丈夫でしょ
    ヴィトン持てば流行おくれとか言う人もいるし、なんでも批判する人もいるから、気にしないで良いと思うけどなぁ

    • 5
    • 17/06/05 00:58:04

    これ友達持ってます。白いやつです。上品で可愛いかったよ。

    • 0
    • 9
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/04 21:13:07

    かわいいね
    いいと思う

    • 1
    • 8
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/04 21:09:33

    私も悩んでるよー。今年31。
    昨日お店で持ってる人見かけて、すごくかわいくてやっぱり欲しくなった!

    • 1
    • 7
    • イタリアン
    • 17/06/04 20:28:46

    このブランドっていつからあるの?若い子向けなの?
    小銭入れ探しててたまに出てきてかわいいなーって思ってた。

    • 0
    • 6
    • ちんびん
    • 17/06/04 19:35:10

    ロゴがドカーン!てあるわけじゃないし、だれも人の財布なんて見てないか。
    来週出かけるから、現物見てくる予定です。

    • 5
    • 5
    • みつだんご
    • 17/06/04 19:35:07

    セシルマクビーとかリズリサじゃなければ大丈夫!

    • 1
    • 17/06/04 19:32:40

    あり。可愛いと思う

    • 4
    • 3
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 19:32:10

    好きなもの持てばいいと思うけど若くても4℃の財布持ってる子見たことない

    • 1
    • 2
    • 骨付き鳥
    • 17/06/04 19:32:01

    大丈夫だよ

    • 2
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/04 19:31:05

    好きなものを持てばいいよ!
    かわいいよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ