芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 11:06:50

    >>4770
    アンチトピにずっとアンチじゃないのに張り付いてるの?
    なんのために?

    • 2
    • 18/06/04 11:07:54

    >>4773
    他のトピでも同じこと聞いてるね。
    そんなに気になるようなこと?
    ママスタでは禁止されていませんよ。

    • 1
    • 18/06/04 11:09:52

    >>4774
    ごめんなさい
    アンチに噛みつくの趣味な人だったんですね

    • 3
    • 18/06/04 11:18:40

    >>4775
    匿名さんって質問されると答えられない人ですね

    • 0
    • 18/06/04 11:22:35

    >>4776
    アンチが嫌いなのになぜアンチトピに張り付いてるの?

    • 3
    • 18/06/04 11:24:52

    >>4777
    名前変えて同じこと聞くのね(笑)

    • 0
    • 18/06/04 11:25:56

    >>4777
    アンチトピになんて張り付いていませんよ。

    • 0
    • 18/06/04 11:31:01

    匿名と金山ダム、ほぼ同じ時に同じトピに現れる
    これ偶然?
    なんてコメントしたら今度は違う名前にするかな?

    • 2
    • 18/06/04 11:37:34

    よーし
    今日もアンチトピ巡りして
    アンチに絡むよ
    アンチアンチするの生き甲斐よ

    • 0
    • 4782

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 23:35:44

    >>4739>>4741~>>4747釈由美子さんファンの連投ですか?

    • 0
    • 18/06/25 01:20:28

    >>4761本当は気になって気になってしょうがないんでしょうね。負け犬の遠吠え

    • 1
    • 18/06/25 01:27:42

    そんなアンチを24時間365日監視お疲れさんw

    • 3
    • 18/06/25 02:18:03

    他人の悪口を言ったり事実に反することを噂したり笑ったり馬鹿にしていたらそれはいつか必ず制裁を受けます。

    • 4
    • 18/06/25 18:34:38

    アンチって嫌いなのに番組見たりしてファンより詳しかったりするね(笑)

    • 4
    • 18/06/25 19:50:05

    アンチトピ巡り大好きなアンチアンチ

    • 1
    • 18/06/25 20:13:26

    アンチ行為は禁止事項
    アンチトピを見ることは禁止ではない

    • 6
    • 18/06/26 08:59:58

    >>4789
    アンチコメント見るの大好きなんだね

    • 1
    • 18/06/26 09:04:13

    粘着アンチ怖い

    • 5
    • 18/06/26 09:33:25

    >>4788
    アンチトピではなくて普通のトピにコメントしている人もいるからなぁ

    • 5
    • 18/06/26 10:00:45

    写真ランキングに上がってくる堀ちえみの写真。加工してあるけどアンチがわざわざやってあるんだよね。

    • 6
    • 18/06/26 11:31:12

    >>4793
    アンチがわざわざやってあるんだよね?  やってあるってどういう表現?
    日本語? 写真は見た事がないから知らないけど。

    • 3
    • 18/06/26 17:24:49

    >>4793
    そのトピの写真、加工してあったりするけど。
    アンチは暇ですって言ってるようなものね。

    • 4
    • 18/06/26 22:39:22

    アンチ
    嫌いなのにファン並みに詳しいよ

    • 6
    • 18/06/27 11:08:29

    アンチ嫌いと言いつつアンチトピ巡りが趣味なアンチアンチ

    • 2
    • 18/07/06 08:30:26

    毎日毎日、芸能人の写真を加工して載せている人がこわい

    • 11
    • 4799

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 01:49:59

    何の罪もない子供や兄弟姉妹まで平然と誹謗中傷するなんて人として失格

    • 7
    • 18/07/09 01:51:43

    私は小原アンチだよ。

    • 1
    • 18/07/10 12:07:30

    子供まで叩くとかあり得ないね。アンチトピなんて立てる人の気が知れない。

    • 8
    • 18/07/10 12:18:05

    明らか同じ人だよね、次々とトピ更新されてくから、順番にアンチしてる感じ

    • 9
    • 18/07/10 12:34:08

    アンチ常連は馴れ合いのコテさんたち
    つねにトピ更新されてて恐ろしい

    • 4
    • 18/07/10 12:37:01

    誰かが離婚したらネタにして叩き潰す。
    人の不幸そんなに楽しいのか。

    • 6
    • 18/07/10 15:56:00

    わかるわ
    何故書類送検の松居おばさん叩くの?
    何故ドンファンの妻叩くの?
    何故、恐喝で告訴間際の泰葉叩くの?
    ひどーーーいアンチって

    • 1
    • 18/08/02 21:00:08

    >>4800酷い母親が跋扈している。母親失格で、ひとでなし!

    • 0
    • 18/08/18 23:21:12

    アンチは意地の悪い暇人

    • 4
    • 18/08/18 23:21:32

    アンチは意地の悪い暇人

    • 7
    • 18/08/20 04:45:05

    本当、何の群れなのか。人としてどうかと思う。管理人はどう見るのだろう、利用規約なんて無視の書きたい放題。当人じゃない私だって傷つくわー、こんな大人たちもいるんだなーって。アンチで毒づき暴言吐いている猫かぶりで生きるママ?の周りの人たちが気の毒です。なんか悲しくなります。

    • 11
    • 18/08/23 07:21:06

    嫌いなのにブログを見る行為が何故なのなわからない。

    • 8
    • 18/08/23 15:43:52

    >>4811
    嫌いなアンチトピなぜ見るのか?わからない

    • 1
    • 18/08/24 08:16:09

    >>4812
    アンチってアンチトピ以外でもブログのことを書いたりするから、アンチトピを見なくてもわかるんだよ

    • 4
    • 18/08/24 09:06:17

    >>4813
    ほっとけばいいじゃん、アンチなんか
    なぜ気になるの?

    • 2
    • 18/08/24 18:09:06

    >>4813
    わざわざなんでもカテにトピを立てたりするよねー

    • 4
    • 18/08/24 19:43:51

    不快極まりないね。アンチのサイト。
    というか、誹謗中傷や営業妨害に当たると思うが、管理人が放置している。ママスタ運営側は、広告収入だけであとはどうでも構わないってことか?
    だとしたら許せない。

    • 8
    • 4817

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 06:29:26

    https://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201302/article_20.html
    「インターネット規制法が」成立
    ①2ちゃんねるが強制閉鎖
    ②インターネット匿名制全廃
    ③逮捕者続出
    したがってこのサイトも掲示板ミクルやNewscafeなどと共に管理責任が問われる。管理人様、あんたなんか覚悟しときな(怒)。

    • 7
    • 18/08/26 07:24:52

    >>4818○○美沙子さんや無関係のユーザーに粘着しているアンチも覚悟しておいた方がいいね。
    あの人の執着は半端ないです。
    あの人の事、ママスタの管理人に通報してもコメントを削除するだけのようですね。

    • 7
    • 18/08/26 09:13:34

    >>4819
    アクセス禁止にすればいいのにと思います。

    • 7
    • 18/08/26 09:37:12

    あなたはアンチに粘着

    • 3
    • 18/08/26 10:31:26

    恨み晴らしますのトピ?笑
    ママスタの管理人は一方的な意見に左右されることは無いのよね

    • 0
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ