芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 18:46:43

    >>4691
    アンチトピ巡りして荒らすの生きがいだからね

    • 0
    • 18/02/22 18:47:39

    >>4698
    それのどこが逮捕要因になるか説明してよ

    • 0
    • 18/02/22 18:47:47

    >>4692
    それって貼ってよどのトピなの?

    • 0
    • 18/02/22 18:48:55

    >>4700
    あなたが書いたの?犯人知り合いなの?平塚の犯人の?

    • 0
    • 18/02/22 18:49:00

    >>4701
    トピなんて開示される前に削除されてるよ
    刑事事件になってるんだから残しておくわけないでしょ、頭わりー

    • 0
    • 18/02/22 18:49:21

    アンチアンチって言葉がバカそうだわ
    それ、ファンというか世間一般だから

    • 0
    • 18/02/22 18:49:31

    >>4702
    違う違う
    逮捕要因は?何がマズいか説明してほしい

    • 0
    • 18/02/22 18:50:09

    雪崩の被害者の代わりにお前らアンチがシネよ
    と書いてたアンチアンチいたよ

    • 0
    • 18/02/22 18:50:50

    >>4698
    これ脅迫でも誹謗中傷でもないな

    • 0
    • 18/02/22 18:52:05

    寧ろ海老蔵親子を誹謗中傷してるアンチは逮捕されるよ

    • 2
    • 18/02/22 18:52:30

    >>4703
    ニュースだと犯人男だったよ、しかも長崎職員のことなら2ちゃんだよ
    けっこう話題で悪質で有名人だったみたいだけど?
    どの事件のことなの?

    • 0
    • 18/02/22 18:52:45

    ~してやる
    どこで
    どうやって
    誰を
    が決まってなければ何もならない

    • 0
    • 18/02/22 18:53:01

    凄いよね

    • 0
    • 18/02/22 18:53:28

    >>4709
    長崎のニュースとVTRに出てた画面はママスタ

    • 0
    • 18/02/22 18:54:04

    >>4709
    5ちゃんにないよー

    • 0
    • 18/02/22 18:54:12

    お前の子供明日死ぬよとか今からお前しんでこいよ
    って書き込んでたアンチアンチもいたよ

    • 0
    • 18/02/22 18:55:31

    >>4712
    その画面貼ってよ
    しかも何で男が相手の実名書いてママスタに書き込むの?

    • 0
    • 18/02/22 18:57:37

    >>4715
    ストーカー、男が女にフラれて逆上
    女のスマホにママスタアプリ見つけてたからそこに実名入りで中傷

    • 0
    • 18/02/22 18:58:23

    >>4714
    しつこく書いてるけど何もならんよ

    • 1
    • 18/02/22 18:58:58

    仮にママスタじゃなかったら何なの?
    どこだろうと犯罪は変わらないけど
    ママスタじゃないから大丈夫とかアホみたいな考え?

    • 1
    • 18/02/22 18:59:13

    5ちゃんにある、チラ裏にあると書いてる奴は貼ってみろ

    • 1
    • 18/02/22 19:00:07

    第三者からの通報で逮捕
    これもニュースでも記事にもある

    • 1
    • 18/02/22 19:02:56

    >>4718
    違うよ、ママスタから誹謗中傷で逮捕されると決まり文句使えなくなるんだよ
    ママスタからは?ママスタに関係ないよね?
    これはあほなアンチの常套句

    • 1
    • 18/02/22 19:11:10

    アンチってわかってないみたいだけどさ、
    特定するのにママスタのIDは関係ないからね

    • 1
    • 18/02/22 20:36:50

    >>4722
    だからこそ捕まる奴が出るんだよ

    • 1
    • 18/02/23 01:47:11

    いろんなトピで悪さするなよ釈アンチ
    巣で荒らしと戦ってろよ

    • 2
    • 4725

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 04:50:29

    >>4716
    女の人のスマホとったの?ニュースで言ってた?ニュースググれるけどそんなこと書いてなかったよ
    ニュースでも言ってなかったよ、長崎のニュースでアナウンサーの話してる声聞けるよ、ググって

    • 0
    • 18/02/23 04:52:59

    >>4718
    ママスタじゃないの?嘘なの?そうだよね、犯人男で
    相手の実名で卑猥な言葉連呼ならママスタなら目立つ
    しかもどのトピに書けるの?

    • 0
    • 18/02/23 04:55:26

    >>4721
    だってママスタから逮捕された人出たって書いてるよ
    長崎の誹謗中傷の犯人男だけど?

    • 0
    • 18/02/23 04:57:38

    >>4724
    釈由美子のアンチトピにアンチトピなのに
    大杉漣さんのハンネで釈ちゃん可愛いって書いてる不謹慎なの居るよ
    さすがアンチアンチだね

    • 2
    • 18/02/23 08:41:00

    ここまで釈アンチの連投

    • 0
    • 18/02/23 09:22:12

    >>4726
    長崎のどこのテレビ局?もともと仕事で知り合ってた女のスマホにママスタアプリ(ニュースでは匿名)あるのを見つけた犯人が、自分のスマホに同じアプリをダウンロードし、中傷を書きこみ通報されたって放送したのはあるけど?
    どこにも女のスマホを使いとは書いてないしテレビのニュースでも言ってない。犯人のスマホだ
    同じような馬鹿な質問を他のトピでも見たけど、事実突きつけられ消えてたな

    • 2
    • 18/02/23 09:53:04

    釈由美子のアンチって解りやす!

    • 1
    • 18/02/23 10:39:01

    >>4732
    ここで朝5時近く数分おきに連投してる釈由美子アンチの巣はこちら
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2991855

    • 1
    • 18/02/23 10:39:18

    >>4732
    ここで朝5時近く数分おきに連投してる釈由美子アンチの巣はこちら
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2991855

    • 1
    • 18/02/23 22:35:44

    >>4731
    NBC長崎だよ、ググるとアナウンサーが事件読み上げてるよ

    • 0
    • 4736

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 22:46:02

    >>4731
    ググった川井容疑者だねもう名前出てるよ、でもママスタアプリをダウンロードなんか書いてないし、ニュースでも読み上げてないよ
    2ちゃんに詳細書いてあるよ
    相手の実名と職場と書き込んで卑猥な言葉連呼だね
    ちなみにママスタのこと言ってたのどこのテレビ局?
    長崎NBC のニュースだと言ってない

    • 0
    • 18/02/23 22:53:25

    名前なんてニュース映像が出た日に出てるわ(笑)

    • 0
    • 18/02/24 12:04:14

    釈ちゃん可愛い

    • 0
    • 18/02/24 12:05:25

    >>4738
    ママスタアプリダウンロードってどこのニュースで言ってたの?

    • 0
    • 18/02/24 12:05:36

    釈ちゃん可愛い

    • 0
    • 18/02/24 12:05:46

    釈ちゃん可愛い

    • 0
    • 18/02/24 12:05:56

    釈ちゃん可愛い

    • 0
    • 18/02/24 12:06:06

    釈ちゃん可愛い

    • 0
    • 18/02/24 12:06:19

    釈ちゃん可愛い

    • 0
    • 18/02/24 12:07:13

    釈ちゃん可愛い

    • 0
    • 18/02/24 12:07:28

    釈ちゃん可愛い

    • 0
    • 18/02/24 12:14:20

    >>4731
    それはどこのニュース番組なの?

    • 0
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ