芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 19:19:21

    分からないよね。
    ネットで訴えられた人がいるってことは、
    ニュースでみたけど実感わかない。。

    • 0
    • 18/02/11 19:19:12

    >>4666
    訴えられる内容書くからじゃない?
    書いてない人間からしたら自業自得。自分が芸能人アンチだとして仮に訴訟されたらママ友に話して使って芸能人晒すかも。
    その前に批判とかしないからまずないけど。
    黙ってないようにはしないかな。

    • 1
    • 18/02/11 19:14:07

    これ系統のトピは、何にも判明させれないよね

    • 3
    • 18/02/11 18:42:09

    この BBS、ママスタ関係者が混じってるって 某アンチトピで読んだ事が
    ある。 嘘か本当か知らないけど 馬鹿らしくなってすぐに見るのやめた。
    やっぱり変化ない様に感じるわ

    • 0
    • 18/02/11 18:33:27

    >>4644訴えられた人は敗訴している。
    その後またここに戻って始めてるママ友もいる。
    ママスタがいちいちこの人訴えられましたなんて書き込みしませんよ。
    訴えられた人しか分からないから誰も訴えられた人がいることを知らない。
    私が知っていたのは、訴えられたママ友が何で訴えられなきゃいけないわけ?絶対に勝てるよね?と相談してきたからです。
    内容を聞くと、芸能人の写真を勝手に許可なく使用して罵っていただけです。
    訴えるか、訴えないかは、罵しられた側の人の自由です。
    なので、みんなやってるから訴えられないよというのは、みんなやっていてもその中で誰を訴えるかは本人次第なので、その言い訳はもちろん通用しないです。

    • 0
    • 18/02/11 18:26:19

    >>4648世間を知らないのね

    • 0
    • 18/02/11 18:23:40

    だいたいキーワード荒らす?のって幼稚な人がするわけだからさ。
    その為に会員になりたいとか思わないかな。
    会員だから得ないし。

    • 2
    • 18/02/11 18:18:14

    私もログインしてないし批判とかもないけど、小1時間利用制限なったことあるけど。

    • 1
    • 18/02/11 18:16:26
    • 0
    • 18/02/11 18:14:10

    >>4658
    キーワードいじらないもいじるも会員じゃないし。しかも、利用制限1時間で解除されたんだって。その方はアンチじゃないよ。
    批判すらしてないってさ。
    2017年3月出産の方みたいなトピの人とかアンチ以外でだったけど?

    • 0
    • 18/02/11 18:13:28

    >>4659
    言われた人しか覚えて無いような…まあどうでもいいよ
    ログインしてて何もやってなくても利用制限されるミスもあるから

    • 0
    • 18/02/11 18:11:48

    >>4657
    芸能人アンチ同じ人のトピでさ、言われてる人がいたのよだいぶ前だよ!その人がさ
    「どうぞ利用制限にでもしてみたら?笑笑」と書いたらさ「利用制限?ログインしないとされないかできない←こんな感じ」で言われてたから。いついつかはわからないけど。

    • 0
    • 18/02/11 18:09:51

    だいたい利用制限されるって削除されるようなコメント何度も書いたりキーワードを弄ったりだよね
    キーワード弄るのはログインしてなきゃ無理だし

    • 0
    • 18/02/11 18:07:31

    >>4655
    それどこに書いてある?

    • 0
    • 18/02/11 18:07:02

    >>4655
    だからログインしてない会員じゃなくてもIPから割り出されて利用制限されたんだね

    • 0
    • 18/02/11 18:05:07

    芸能人アンチは~で利用制限について書いてたらしいが、会員もなんも登録せずGoogleから普通にやってた方複数。

    • 0
    • 18/02/11 18:03:52

    >>4653
    あ、会員様じゃない方の話だよ。

    • 0
    • 18/02/11 18:01:46

    >>4651
    それってログインしてなくてもログイン時のIPで書いちゃってるからじゃないの
    アホだね

    • 0
    • 18/02/11 18:01:06

    >>4649
    病名書いて批判するのは立派な犯罪なんだよね??だからか。

    • 0
    • 18/02/11 18:00:12

    あー、あとログインしてない人は利用制限されない説は嘘らしいよー
    してなくても利用制限された方結構いた。

    • 0
    • 18/02/11 17:59:04

    >>4648
    何で?ママスタは書き込みした利用者に責任を一任してるのに?あなたが書いてる事はママスタは守ってもくれないし何かしようともしないけど
    それはどこの掲示板でも同じこと

    • 0
    • 18/02/11 17:57:38

    >>4647
    誹謗中傷を匿名掲示板で書くのは犯罪
    それは今更決まった事じゃない
    其れを見つけて犯罪者と指摘するのはなんの問題もない

    • 1
    • 18/02/11 17:57:07

    犯罪者だったらママスタ事務局に言わなくちゃですよね??
    のんびりしてる意味がわからない。

    • 1
    • 18/02/11 17:55:02

    >>4642
    うーん意味が。どういう事ですか?

    • 0
    • 18/02/11 17:54:54

    >>4644
    一般常識

    • 0
    • 18/02/11 17:54:27

    >>4641
    あの野球選手のは警察よりも優しい弁護士から何度も逃げてたって
    そういう輩はにげるのも得意なんじゃね

    • 0
    • 18/02/11 17:54:12

    >>4643
    あなたは警察かな?笑
    だったらなぜトピ止めて捜査しないのかな?
    犯罪者いるんだよね??笑笑

    • 2
    • 18/02/11 17:53:04

    >>4641
    ねえねえ誹謗中傷って犯罪だよね
    それ書いてるのは犯罪者だよ

    • 0
    • 18/02/11 17:52:30

    >>4641
    現時点での話なら犯罪者を見てけてるってのが適当

    • 0
    • 18/02/11 17:51:30

    >>4637
    いやだからさ、現時点でそれが問題になってて
    警察から逃げ回るアンチがいるのか?って話ね。

    • 0
    • 18/02/11 17:51:04

    >>4639
    子供に対して言ってるのがいるから犯罪者と言ってるだけだよ
    あなたは全て全員とか1人とか極端だね

    • 0
    • 18/02/11 17:50:20

    全員が子供に対し言ってるの??

    • 0
    • 18/02/11 17:49:45

    >>4635
    複数って何?みんな違うのに複数にはならんよ

    • 0
    • 18/02/11 17:49:00

    >>4631
    捕まってない逃亡犯は犯罪者とは言わないのか?
    あんたの書いてる事は間違えてるよ

    • 0
    • 18/02/11 17:48:55

    さかなクンのアンチなんていないよねー

    • 0
    • 18/02/11 17:48:10

    そっか複数には問題ないんだ。

    • 0
    • 18/02/11 17:47:53

    >>4632
    独身の芸能人でもさかな君みたいなのは誹謗中傷と言わないの?

    • 0
    • 18/02/11 17:47:00

    >>4631
    何で?流れを書いただけ
    もう少し読解力を持ってください

    • 0
    • 18/02/11 17:46:44

    >>4630
    え、独身の芸能人のアンチは?
    子供に言わないアンチもいるけど?

    • 0
    • 18/02/11 17:45:53

    >>4626
    芸能人アンチに罪名を言い渡されてる罪人がいるんだね??
    知らなかったです。

    • 1
    • 18/02/11 17:45:41

    >>4628
    そうだね、子供まで誹謗中傷してるもんね

    • 0
    • 18/02/11 17:45:01

    >>4625
    それって一般の仕事でも合う合わない、仕事のやり方が違うから一緒にならないのと同じでしょ
    芸能人は個人商店みたいなもん

    • 0
    • 18/02/11 17:44:56

    >>4626
    芸能人アンチにそれがいるんだね?
    いるから犯罪者って言ってるんだよね??

    • 0
    • 18/02/11 17:44:10

    >>4622
    複数ならならないよ。
    まとめたら誹謗中傷にならない大丈夫

    • 0
    • 18/02/11 17:43:28

    >>4624
    は?犯罪行為をしてる人は犯罪者だよ
    しかも警察は犯罪行為をしてる人を捕まえる仕事
    裁判で罪名が決まるだけ

    • 1
    • 18/02/11 17:43:25

    芸能人ってよく、トーク番組で笑いながら嫌いな芸能人や共演NGとか堂々とやるけど
    言われた方は傷つくよね。そう言う芸能人に限って自分だと騒ぎたてたがるけど。

    • 0
    • 18/02/11 17:41:39

    犯罪者になるのは、罪名を正式に決定されてからだから。
    まだ犯罪行為になる!で止めとかないと。

    • 1
    • 18/02/11 17:41:29

    >>4622
    芸能人アンチってその芸能人や子供に対して障害や病気扱いしてるよね

    • 0
    • 18/02/11 17:40:31

    複数の人間に対して障害扱いや病気扱いは誹謗中傷にならないよね??

    • 0
    • 18/02/11 17:39:34

    >>4617
    犯罪者だよ。自覚無いならかなりマズイね

    • 0
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ