芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 15:24:06

    >>3998 残念! 自分がいつもやってるからそう思うのか、、、

    • 1
    • 17/12/12 15:21:51

    >>3996
    向こうでニックネーム変えたら?とか馬鹿発言してる。アンチアンチの馬鹿がいつも1人お前がなって話。笑

    • 3
    • 17/12/12 15:20:42

    >>4002
    誤字には気を付けましょうね。

    • 1
    • 17/12/12 15:19:19

    咳をしてもひとり 正岡子規

    • 1
    • 17/12/12 15:18:31

    >>4002
    おたくもね。

    • 1
    • 17/12/12 15:16:04

    アンチトピにわざわざ来て自演してまで荒らすの何で?w
    平和なトピにいきなりアンチアンチが複数で同時に現れていつもの同じパターンの会話しててウケるんだけどーw
    同じワードで1人会話してるってバレてないと思ってるのかな?
    投稿される前からこのコメントには次このコメントが付くなって分かってしまうほど同じなんなけどもう少し頭使いなよw

    • 5
    • 17/12/12 15:10:59

    そろそろこっち来るかなw退避するか。

    • 1
    • 17/12/12 15:07:38

    うん

    • 1
    • 17/12/12 15:06:54

    二・三個連投する癖あり。不自然なハート付。

    • 3
    • 17/12/12 15:04:47

    現時点で
    おでんはおかず
    雪だるま
    糸ごんにゃく
    は同一人物

    • 2
    • 17/12/12 14:59:01

    >>3995
    まったく!アンチアンチは無能ね!なんで泰葉の所には行かないのよ!

    • 3
    • 17/12/12 14:45:06

    >>3994
    アンチアンチアホだわ
    ID変えながら自演してる

    • 3
    • 17/12/12 14:44:02

    ちょっとー泰葉アンチトピに
    ゴリラの雄叫び無断で転載してあるわよ
    泰葉に歌ってるところ
    そっくりだって!名誉毀損よ
    ゴリラにも訴える権利あるわ!ゴリラは人気ものよ

    • 3
    • 17/12/12 14:42:44

    あっちが忙しいと誰も来ないっていうね。ガチで一人でやってんだね。

    • 2
    • 17/12/12 14:34:04

    >>3992
    居場所のないアンチアンチ。向こうでも必死に自演&連投。
    松居おばさんアンチの所行って通報しまくればいいのに。

    • 3
    • 17/12/12 13:47:17

    情弱連呼してる人はここの住人にもウザがられてたよwしばらく来んなとか言われてたしw

    • 3
    • 17/12/12 13:14:31

    >>3990
    笑える
    アンチアンチ同志でIDトピで喧嘩してる
    バカだねアンチアンチ

    • 4
    • 17/12/12 13:04:04

    このトピ終わったね。アンチいないと成り立ってないし。皆ID 付に行ったのかしらね。

    • 2
    • 17/12/12 12:56:06

    >>3988
    誰?パパって?

    • 0
    • 17/12/12 12:41:01

    >>3986アンチの悪口言ってるアンチアンチって…、説得力なさすぎて吹いた(笑)
    バカが正当化してますよ、パパエさん。

    • 1
    • 17/12/12 12:39:50

    >>3979自分で言っちゃうんだ。

    • 1
    • 17/12/12 12:18:50

    >>3984
    そうそう、アンチの悪口言ってるアンチアンチはアンチトピあちこち行って荒らしてる人

    • 2
    • 17/12/12 12:08:56

    今はあそこのトピを荒らし中(笑)

    • 1
    • 17/12/12 11:57:40

    >>3981
    自分も他トピで荒らしたくせに…
    この脅し口調に正義を語る資格無し。

    • 2
    • 17/12/12 11:47:12

    >>3976
    今どき中卒なんかアンチアンチの子供くらいよ

    • 3
    • 17/12/12 11:45:34

    >>3977
    あのトピ見てるとアンチアンチってバカの集りだと思った

    アンチよりアンチトピに張り付いてる

    • 4
    • 17/12/12 10:22:57

    >>3980
    荒らしというのは住人以外がトピックと住人批判する人。つまり・・・おまえな

    • 3
    • 17/12/12 10:16:00

    >>3969
    この人が荒らしだと思う。
    他人のせいにしようとしてるアホアンチアンチ。

    • 2
    • 17/12/12 10:09:29

    >>3978
    中卒よりは学あるよ

    • 2
    • 17/12/12 09:57:00

    >>3976あなたは東大出なの?
    すごいわね~。
    そもそも、頭の良い人はこんならちんけなサイトに執着してないと思いますわよ?(笑)

    • 3
    • 17/12/12 09:55:11

    >>3971絶対行かない、そんなトピ。

    • 1
    • 17/12/12 09:44:23

    >>3974
    >>3975
    中卒?

    • 3
    • 17/12/12 09:19:32

    貴乃花や日馬富士や白鵬の悪口
    テレビで毎日言ってるよ
    犯罪者なの?

    • 2
    • 17/12/12 09:17:36

    悪口言うと犯罪者なの?家のお婆ちゃん毎日、トイレでくっさいウンコしながら
    芸能人の悪口言ってるよ!通報したほうがいいの?

    • 2
    • 17/12/12 09:08:26

    >>3972
    屁理屈というより暴論

    • 3
    • 17/12/12 08:55:22

    悪口言うと犯罪者なの?政治家も弁護士もテレビで悪口言ってるよ

    屁理屈じゃないよ事実よ!

    • 2
    • 17/12/12 07:25:21

    ID 付きアンチアンチトピ
    アンチアンチ同士もめてる~
    ID さらけ出してもめてる~

    • 1
    • 17/12/12 06:56:06

    私はアンチに張り付いて
    犯罪者犯罪者と荒らすの生きがいです
    芸能人のファンでもなんでもないです
    それで快感覚えます、

    通報したら通報コメント事務所も読んでくれますね
    このコメント見てください

    • 1
    • 17/12/12 06:15:19

    アンチトピで 自分で過激な事を言ったり 悪質な荒らし行為をしておいて
    アンチアンチがやったと文句を言いに来るアホアンチ.
    向こうのトピが出来ると 真っ先に行ったアホアンチ.
    アンチアンチトピが、気になって気になってしょうがない阿保アンチ。

    • 2
    • 17/12/12 03:12:47

    >>3967
    新しいトピができて、掛け持ちやら
    しなくちゃいけない事?が増えて大変になったからだよ…お疲れなんでは?

    • 2
    • 17/12/12 01:43:58

    両方動かなくなるとかあるんだね。
    誰もいなくなるんだ2つあるのに

    • 4
    • 17/12/12 00:09:28

    >>3946パパエが情弱に変わったか(笑)

    • 2
    • 17/12/12 00:07:56

    >>3964知ったかアンチ

    • 0
    • 17/12/11 23:09:17

    >>3963
    やってる人だよ。
    だってこのトピはそれやってる人について語ってるじゃん

    • 4
    • 17/12/11 23:06:26

    >>3962
    罪って?全員がそうな訳ないでしょ?
    誰に向けて言ってるの?

    • 4
    • 17/12/11 22:57:36

    >>3961
    アンチは自分がやってる事が過激で暴力的なのを気づいてないんだよ そっちのほうが問題
    自分がやってる事に対して罪の重さも感じてない

    • 8
    • 17/12/11 22:45:27

    アンチよりアンチアンチの方が言ってることが過激、極論過ぎない?

    • 6
    • 17/12/11 22:45:06

    何か知ってるんだろうね
    これはヤバそうだ

    • 3
    • 17/12/11 22:42:33

    >>3955
    あなた何故?そんなこと言える立場?

    • 3
    • 17/12/11 22:41:14

    芸能人アンチは犯罪者って当たってるな

    • 6
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ