芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/10 22:57:32

    これエドさん弁護士が出した声明文
    開示請求の件も書いてあるね

    • 2
    • 17/12/10 23:04:30

    >>3348
    あのさ…まぁいいわ。

    • 1
    • 17/12/10 23:05:02

    >>3346
    職務放棄してホテルで弁護士と不倫してた山尾議員もすごいアンチトピあったね
    ひどいよね?子供置いて議員の仕事も放棄して税金で不倫してた
    しかも相手は妻子ある弁護士
    国民なめてるわよ

    • 1
    • 17/12/10 23:05:54

    >>3348
    これね!CA のやつね
    エド・はるみ干されたね

    • 0
    • 17/12/10 23:08:11

    >>3344
    家の近所の奥さんも子供大学行けないから
    高卒で良くて公務員試験30点ですむ警察になるって

    • 0
    • 17/12/10 23:11:15

    >>3345
    あの限定のオリーブ油
    すぐに売り切れた
    欲しかったわ

    • 1
    • 17/12/10 23:11:59

    >>3348
    例えば2ちゃんのレス添付したりするのも含まれるみたいよ
    エドのは2ちゃんとガルちゃん利用者から割り出されたようだから

    • 3
    • 17/12/10 23:12:37

    >>3346
    あー一般人の飲食店だから営業妨害ね

    • 0
    • 17/12/10 23:13:15

    >>3354
    ママスタからは?

    • 0
    • 17/12/10 23:14:33

    >>3348
    このおかげでエドはるみ干されたのに
    むしかえして
    アンチアンチ酷いね!エドはるみかわいそう

    • 1
    • 3358
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/10 23:15:51

    バイキングに出てる弁護士が芸能人からの依頼は数件受け持ってると言ってたわ

    • 4
    • 17/12/10 23:17:20

    エドさん都知事選挙の頃からテレビ出れるようになったよね
    政治家目指してるようだけど

    • 3
    • 17/12/10 23:18:57

    >>3358
    それ見たわ
    でも誰かも言えないしマスコミには出ないって言ってたね

    • 2
    • 17/12/10 23:20:06

    >>3358
    芸能人の?

    • 1
    • 17/12/10 23:20:56

    >>3359
    芸能人での仕事なくなったからね

    • 1
    • 17/12/10 23:21:52

    >>3360
    ママスタ裁判するの?なめるように見てるの?

    • 1
    • 3364
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/10 23:22:21

    >>3361
    そう芸能人からの依頼

    • 3
    • 17/12/10 23:23:49

    弁護士は守秘義務があるからその場ではその程度でしか話せないよね
    名前出したら、その芸能人を誹謗中傷してる相手に気づいてしまう

    • 3
    • 17/12/10 23:24:19

    >>3336
    うん、釈由美子可愛いじゃん
    ちゃんと子供ブログに出さないようにしてて偉いよ

    • 1
    • 17/12/10 23:27:31

    >>3364
    大変ね、あっ
    叶姉妹はいつも訴えてるね
    私は大好きよ、ブログでもインスタでも
    評判いいね!実物に会った人のコメントも
    好印象
    私も六本木のステーキやさんで見たわ素敵だった

    • 1
    • 17/12/10 23:29:41

    >>3365
    ブログ収入芸能人じゃないね
    おそらく変なアイドルよ

    • 0
    • 17/12/10 23:31:43

    >>3357
    アンチアンチの居場所に
    アンチが居座っていること自体が酷いと思う

    • 2
    • 17/12/10 23:31:55

    >>3365
    大きな事務所ほど担当弁護士も付いてるしタレントもブログやTwitterやInstagramやってれば敏感になる

    • 5
    • 17/12/10 23:33:51

    大渕愛子の被害者の会をもっとマスコミがとりあげろ
    テレビやブログで顔売って、信用させて金をぼってくる
    悪徳弁護士
    ずっと業務停止にしとけ

    • 1
    • 3372
    • クリームシチュー
    • 17/12/10 23:34:53

    こんなチンケな掲示板で利用者が制限されるくらい暴れるって相当だよなwww

    • 4
    • 17/12/10 23:35:36

    >>3370
    まっ
    よほどのことね!芸能人は商品だから変に裁判だってやると
    イメージ悪くなる

    • 2
    • 3374

    ぴよぴよ

    • 17/12/10 23:37:31

    >>3372
    あなたが?

    • 2
    • 17/12/10 23:41:28

    >>3373
    誹謗中傷では内容証明来た時点で相手は折れるし示談に持ち込んでくる
    民事裁判になっても書類だけの簡単な物で代理人だけの裁判

    • 4
    • 17/12/10 23:45:00

    >>3371
    この大渕愛子とか橋下徹以来テレビに出てる弁護士信用できなくなった
    ちゃんとした弁護士って地道に前に出ないでやってると思う

    • 1
    • 17/12/10 23:46:01

    >>3376
    で、なんのお話だったかしら?

    • 1
    • 17/12/10 23:46:34

    >>3376
    内容証明なんか金出せばいくらでのヘボ弁護士でも書いてくれるよ
    みんな知ってるよ

    • 1
    • 17/12/10 23:48:58

    >>3376
    誹謗中傷してる時はかなり下に見てる芸能人に頭も下げて損害賠償もするなんて屈辱感だろうねw
    ネットでは自分が正しいと主張出来るけどやってることは犯罪w

    • 4
    • 17/12/10 23:49:59

    >>3370
    芸能人って相手は雑誌に書いてあることで裁判だ!なんだって言うことあるけど
    一般人はよほどだよ
    なぜならお金取れないから!今はマスコミもわかってるから裏をとって書いてあること多いね文春とかさぁ

    • 1
    • 3382
    • クリームシチュー
    • 17/12/10 23:50:37

    >>3375
    キーワード変えられなくなったり利用制限かかるマヌケな奴だよwww

    • 3
    • 17/12/10 23:52:45

    >>3382
    キーワードは最近書けなくなったとぴ多いわね
    泰葉とかさっ

    • 2
    • 17/12/10 23:53:04

    >>3382
    あなたそんな事になってたの。大変ね。

    • 2
    • 17/12/10 23:54:19

    >>3382
    マジでアホすぎ
    イラッとしてんだろうなwww

    • 3
    • 17/12/10 23:55:00

    >>3382
    ここは変えられないの?

    • 1
    • 17/12/10 23:55:14

    アンチアンチって知り合いとかに弁護士とか警察とか居ないんだね
    アンチが弁護士だ警察だって言うと驚くとか思ってるんだね
    なんか、周りに居ないんだね!そんなに弁護士なんかなんでも受けないよ案件

    • 2
    • 17/12/10 23:55:38

    >>3386
    変える必要あるの?

    • 1
    • 3389
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/10 23:56:46

    >>3387
    はあ?弁護士が言ってるんだからここに文句言われてもねえ

    • 3
    • 17/12/10 23:57:07

    >>3388
    なんかありきたりでつまらないよ。もっと面白い時あったのに。

    • 1
    • 17/12/10 23:57:40

    >>3385
    何で?そこまでママスタが生活の一部じゃないんじゃない?芸能人なんか他人だし

    • 1
    • 17/12/10 23:58:58

    >>3385
    してるだろうねえ
    ここにトピチしてくるくらい必死だもん

    • 3
    • 17/12/10 23:59:03

    >>3389
    だってアンチアンチが出した例って特例ばかりだもん

    • 1
    • 17/12/11 00:00:31

    >>3390
    なんかね、面白いこと書くとむきになってアンチアンチキーワード変えるのよ
    からかうと面白いのよ

    • 1
    • 3395
    • クリームシチュー
    • 17/12/11 00:01:32

    >>3392
    キーワードも変えちゃうwww

    • 2
    • 17/12/11 00:02:08

    >>3387
    知ってる先生ならいるよ、
    叶姉妹や麻木さんや鳥越さん?サッチーもだったかな?
    芸能人が多く依頼する先生。子供の関係で知ってる
    でもうちは、依頼するような出来事何もない。

    • 0
    • 17/12/11 00:02:12

    キーワードいいじゃん
    守ってないのは変えたがるだろうけどね

    • 3
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ