芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/07 13:50:09

    とりあえず川崎トピにあるアメーバブログの転載、画像の転載を削除依頼してみました
    直近10件くらいやってみたけど削除されたならば、下に書いてある理由でママスタが動いてくれた証明かな

    • 23
    • 17/12/07 14:33:16

    >>1290
    でも弁護士でお金依頼者から必要以上にぼったくって国から業務停止命令も
    個人的に出て
    被害者の会まであってブログまでやってて世界中に晒してて収入を得て
    批判されるのは当然じゃない?被害者の人も見てるよ
    弁護士事務所まで国から業務停止命令受けたじゃない

    • 3
    • 17/12/07 14:36:17

    >>1295
    ぷぷぷ
    なぜ他人の芸能人のためにむきになるの?アンチもほっとけばいい
    芸能人は批判されてるの知ってるよでもブログ収入多いからやめれない
    批判されない芸能人はブログで私生活も子供も晒さない

    • 12
    • 17/12/07 14:44:42

    >>1303
    テレビやブログを使って弁護士であること宣伝して
    信用して依頼した人も居るのに
    社会的にも弁護士という立場を利用してぼったくって
    まだ反省もなくブログで収入得て
    一番悪どい

    • 2
    • 17/12/07 14:44:43

    >>1303
    それって仕事を批判してるんじゃないじゃん

    • 11
    • 17/12/07 14:45:24

    >>1302
    だろうね。けどトピ消えはマジでハテナじゃない?私は事務局が動いたとは思えない。だって今現在川崎アンチトピは動いてるし。

    • 0
    • 17/12/07 14:47:23

    >>1303
    直接被害受けて正式な手続き取って裁判してる人と
    何も不利益受けてない人の違い

    • 23
    • 17/12/07 14:50:06

    >>1302
    通報したのは消えてましたね、しかもここの誰かは川崎トピアンチであなたの書き込みを転載してるw
    面白いなー

    • 27
    • 17/12/07 14:51:08

    アンチに何言っても通用しないよ。
    勝手に叩かしとけば?
    相手にしない。

    • 8
    • 1311

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 14:52:55

    >>1309
    わー本当ですね!仕事はやーい!

    • 6
    • 1313
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/07 14:54:36

    やっぱりこの理由で無断転載は消える
    1.アメーバブログから芸能人ブログを無断転載しています

    2.アメーバブログから芸能人の家族画像を無断転載しています

    アプリには通報と削除依頼の2択が備えられていて今回は削除依頼でお願いした

    • 30
    • 17/12/07 15:03:01

    >>1309
    つーかこれを貼った人は荒らしでしょw

    • 11
    • 1315

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 15:32:33

    >>1315
    物凄く頭の悪い反論で魚拓だからいいじゃんってあったよ
    いやいやおまえ個人で楽しむならまだしも不特定多数の目に触れる場所に貼ったら無断転載だって知らない人だった…

    • 17
    • 1317

    ぴよぴよ

    • 1318
    • ロジャーラビット
    • 17/12/07 16:41:32

    >>1316
    何度か削除されるの続くと消えるもんだよ
    悪い事をしてる意識はあるんだよね

    • 32
    • 17/12/07 16:41:40

    へぇ
    こんなトピあるんだねぇ

    • 14
    • 17/12/07 16:51:04

    >>1309
    見てきた
    タイトル無しで貼っても画像とURL添付しちゃ削除されるのにまだやってたwww

    • 11
    • 1321

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 17:01:27

    >>1320
    マジで?懲りないねえ
    また誰かに消されるんじゃないのかな

    • 19
    • 17/12/07 17:27:41

    お馬鹿な芸能人はブログで私生活露呈。
    なのに被害者ぶる
    私生活はじめから明かさない賢い芸能人もたくさんいるそれでも叩くならそれこそ予想で叩いてるんだろうけど私生活切り売りして叩かれて被害者ぶる意味がわかんないね。
    叩かれない生活すれば良いだけでしょうが。

    • 16
    • 17/12/07 17:30:02

    >>2
    その通りなんです!実はってやつねここ。

    • 8
    • 1325
    • ジャイアントスイング
    • 17/12/07 17:30:59

    >>1323
    お馬鹿な芸能人のブログなんか見てるから馬鹿になるんだよ!況してやそれ見て叩くとか仮想敵を叩いてるようなもんだw

    • 17
    • 1326
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/07 17:32:34

    ここアンチじゃん違うの?
    アンチのアンチ

    違いがわかりません。

    • 10
    • 17/12/07 17:34:32

    種類で分けたらただのアンチだね

    • 5
    • 17/12/07 17:34:40

    >>1326
    芸能人アンチの無能っぷりを晒して検証するトピ

    • 18
    • 17/12/07 17:35:23

    違うも解らない人って何なの?え?死ぬの?

    • 6
    • 17/12/07 17:36:05

    ここも十分ですよ。無能さは

    • 5
    • 17/12/07 17:36:46

    >>1329
    違いも分からないでよろしいですか??

    • 2
    • 17/12/07 17:37:39

    >>1331
    それなら出て行くべきですね

    • 6
    • 1333
    • クリームシチュー
    • 17/12/07 17:38:31

    川崎アレクの次はどこ?なんなら消してくけど。

    • 4
    • 17/12/07 17:40:17

    >>1332
    誤字気をつけてから言え

    違うも解らない…ってなんだ??

    • 2
    • 17/12/07 17:41:27

    またいつもの客かw

    • 7
    • 17/12/07 17:42:27

    >>1329
    正確に文章書いたなら…

    違いも解らない人なんなの?でしょう。

    • 3
    • 17/12/07 17:42:56

    >>1333
    川崎アレクのトピはまだ貼ってたよ

    • 4
    • 17/12/07 17:43:09

    >>1335
    いつもいる奴がぬかすな

    • 3
    • 17/12/07 17:44:12

    土屋太鳳トピで、騒いでる奴も同じ。
    狂ってて怖い

    • 5
    • 1340
    • クリームシチュー
    • 17/12/07 17:44:34

    >>1337
    では、行ってきます。

    • 4
    • 17/12/07 17:45:39

    >>1339
    どんなの?

    • 0
    • 17/12/07 17:45:58

    通報ばっかしてるのが笑えるんですけど。
    事務局の真似事してるみたいwwww
    消えたならまた貼ればいいだけ~

    • 2
    • 17/12/07 17:49:35

    >>1342
    笑える人は続ければいいだけ

    • 17
    • 17/12/07 17:50:09

    へー

    • 0
    • 17/12/07 17:52:28

    運営は誹謗中傷にも厳しくなってるな
    これは消えないかなと思ってたの消えたわ

    • 18
    • 17/12/07 17:57:45

    なんだここ
    ダッサー

    • 3
    • 1347
    • クリームシチュー
    • 17/12/07 18:01:48

    >>1345
    11/30から厳しくなったそうだ

    • 16
    • 17/12/07 18:06:20

    このトピでもトピチは削除されてますね

    • 6
    • 17/12/07 18:12:03

    >>1348
    本当だね消えてるのあるわ
    運営見てるな

    • 5
    • 17/12/07 18:29:49

    アンチのストーカートピ


    一日中アンチトピ巡ってアンチに絡んでるトピ
    誘発トピ

    • 4
    • 17/12/07 18:29:53

    土屋太鳳アンチは精神異常者だね

    • 5
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ