芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 03:44:32

    雪ダルマ作ろう~

    • 3
    • 17/10/19 21:30:30

    >>126 釈由美子さん、何かしでかしたのですか?

    • 1
    • 17/10/19 21:38:11

    >>110 芸能人であらゆる面で恵まれていて幸せそうな人をターゲットにしてひどい書き込みするなんて本当に僻み妬みだとしか思えない。

    • 16
    • 17/10/28 12:35:19

    >>110 同意!

    • 2
    • 17/10/28 12:38:39

    >>132 芸能人の人たちの幸せが妬ましいんだろうな。低俗で意地悪だね。

    • 20
    • 17/10/28 17:11:16

    キーワード書いたの釈アンチ?
    酷すぎる

    • 8
    • 17/11/02 21:31:56

    >>135
    キーワードって誰でも書き込みできるの?

    • 0
    • 17/11/02 21:35:59

    >>135
    こんなとこまで執着してくるのは
    確かに怖い

    • 8
    • 17/11/02 21:39:14

    定期的に上げてる人はアンチに粘着してる人なんだろうね

    • 2
    • 17/11/03 02:55:34

    擁護してるのも自演?

    • 2
    • 17/11/03 10:46:39

    アンチは自分が叩かれ始めると自演とかって言い出すって書き込みしてたね。アンチしている本人が。
    自分が叩かれて嫌なら芸能人や有名人を叩かないことよね。
    あっ、アンチの言い訳はいつもパターンが同じなのでわざわざ書き込みしなくてもいいですから。(笑)

    • 19
    • 17/11/03 23:54:01

    >>126 なぜですか?

    • 1
    • 17/11/04 03:48:30

    >>126 釈由美子さん、他のトピでも徹底的に叩かれていますがなぜでしょうか?ブログを批判した人達をBBAとかその子供たち全員不幸になれと書いて、後から削除したというのは本当なのですか?

    • 4
    • 17/11/04 11:37:55

    薬物やってるやつのきちガいコメントってなぜこうもまあ同じ感じなんだろねぇ?
    しかもどれも1人で書いてる言いながらみんな見てるよとかみんな笑ってるよとかすごい矛盾
    気持ち悪い

    • 21
    • 144
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/04 13:34:44

    釈って大嘘つき

    • 6
    • 145

    ぴよぴよ

    • 17/11/04 13:45:23

    >>143 同じ人だね。

    • 16
    • 17/11/04 14:11:52

    >>145
    コソコソしてないから、トピ立てたんじゃん
    バカなのコイツ??

    • 10
    • 17/11/04 19:12:04

    あ、悔しくて消したのね笑える~
    どうせトピてるならID付きにしたら?笑笑
    コソコソ消し族さん。笑える~
    言われて悔しくて消したのね笑える~笑

    • 1
    • 17/11/04 19:15:52

    >>147
    トピ立てたじゃんってあなたが立ててないよね?笑える。
    主のマークないのに。まるで自分が立てましたみたいな~~笑
    これもコソコソ消すよね~~笑える釈由美子アンチぴよぴよしてる奴と似てる笑える~

    コソコソぴよぴよコソコソぴよぴよ~~

    • 2
    • 17/11/04 19:24:35

    ほらほら、3投稿させてもらったからこれに割れハート早く付けて付けて。
    仲間いるように見せないとね。
    釈由美子なんて擁護本気でする人いるわけないじゃん。
    ファントピも過疎って削除だって~~笑える~。
    新しいファントピあるからそこで擁護してあげれば??
    釈由美子アンチについて笑笑。なんだっけ自演だっけ!?笑笑

    ほらほらぴよぴよコソコソ消しなよ~~

    • 3
    • 17/11/04 20:21:25

    芸能人がアンチを本気で相手にする訳がないのに。
    自分が疲れるだけ、そのエネルギーを何か他の事に使えばいいのにね

    • 24
    • 17/11/04 20:29:51

    本当に同じ人なの??
    凄いですね、同じ人が書いたの見たんですか?
    こういうのって自分がそうだから決めつける人多いけどここの主もそんな感じ?

    • 12
    • 153

    ぴよぴよ

    • 17/11/04 20:38:24

    お料理ブロガーのアンチトピを見て疑問を聞いてみたんだけど『ロムれよ』遡ってロムってから質問したんだけどな 何年前まで遡ればいいんだろ? あと『空気読めよ』トピをまわしてる数人で雰囲気が出来上がってるんだよ

    • 0
    • 17/11/04 20:42:51

    >>152
    同じ人だって言ってる人、だいぶ前から何人か見たよ
    書き方や、内容やクセとかで私もそう思った。

    • 20
    • 17/11/04 22:43:09

    要は、芸能人の方のアンチする人を叩くとこってわけね。
    みんな好きじゃないとダメなの??

    • 3
    • 17/11/04 23:21:36

    >>156
    叩いてはないんじゃないの?
    あきれてるだけじゃないの?
    子供のいる普通のお母さんが、汚い言葉で人の悪口を言ったりしてるの
    を見たら ビックリするし引くよね、見てる人の中には その芸能人の
    ファンの人もいるかもしれないし、ファンだったらアンチトピの方も
    気になると思うし‥。

    • 18
    • 158

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 12:19:54

    >>110 嫌いならブログを見なければいいのに、UPされるのを待ち構えて徹底的に汚い言葉遣いで書き込みする人達、性格悪い。

    • 13
    • 17/11/11 12:21:28

    アンチアンチも同じ人でしょ
    同族嫌悪かなんかだな

    • 7
    • 17/11/11 12:23:29

    >>152 決めつけはよくない。摸倣犯や愉快犯が真似て書いてる可能性もあるよ。

    • 0
    • 17/11/11 12:26:21

    アンチって匿名が多い

    • 7
    • 17/11/11 12:28:54

    わざわざブログ見に行ってアンチしてるとか ファンでしょ
    嫌いなら見なきゃいいし関わりたくもないけどね

    • 15
    • 164

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 20:43:49

    >>164
    最低

    • 4
    • 166

    ぴよぴよ

    • 167

    ぴよぴよ

    • 168

    ぴよぴよ

    • 169

    ぴよぴよ

    • 170

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 02:59:24

    アホは相手にせずに心の中で笑っておきましょう。

    • 13
    • 17/11/19 09:41:17

    >>171あなたも笑われてるよ

    • 2
    • 173

    ぴよぴよ

    • 174

    ぴよぴよ

    • 175

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 15:16:11

    写真が貼り付けてあるけど釈さんのお子さまかな?
    普通に可愛いじゃんね。

    • 5
    • 177

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 15:38:51

    >>175
    連投必死ww
    小無しは、人の子供に目がいくんだね
    頑張れ、不妊ババア

    • 7
    • 179
    • モンブランケーキ
    • 17/11/19 15:41:31

    >>175親からまともな教育受けさせてもらえなかったん人なんだなって
    すぐわかる

    • 11
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ