芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 23:38:08

    >>1119
    これも同じみたいよ

    • 27
    • 17/12/07 00:56:51

    要は辻ちゃんみたいな肝のない芸能人は、目くじら立てて削除させてるって事ね。

    • 8
    • 17/12/07 01:00:06

    アンチアンチは何に執着してるの?本当暇そうだけど

    • 32
    • 1123
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/07 01:08:56

    >>1120
    こんな監視されてるのにノリノリでやってるのかと思うと笑けてくる

    • 26
    • 17/12/07 01:23:09

    ここってよく釈由美子さんのアンチについて話す人いますね。そんなにそのアンチに執着しなくてもいいのに他にもたくさんあるのに
    あ、実はそれ専用のトピなんだ上記にある他の芸能人は書いてるだけで

    • 12
    • 17/12/07 01:24:56

    >>1124
    逆逆
    釈由美子なんか少ないから

    • 13
    • 17/12/07 01:27:45

    >>1125
    キーワードは釈由美子さんのアンチに向けて?
    あそこは異様なトピだけどもっと酷くて異様で気味悪いトピもあるよ?アレクさんとか…

    • 5
    • 17/12/07 01:28:50

    >>1126
    いやここで失態したからでしょ

    そこのアンチ今も来ててキーワード消してるもん
    アホくさー

    • 11
    • 17/12/07 01:32:09

    >>1120
    てか、ここだけじゃなく他のトピでも有名なんじゃないの?

    • 5
    • 17/12/07 01:34:45

    >>1127
    こういうハッキリ未確認で決めつけて発言している人も私はおかしいと思うのよね。
    目で見たわけじゃないでしょ?おそらく釈さんとこのアンチだろう的な。アンチの習性もそうだと思うブログだけで決めつけてアンチしたり
    あれだけにはなりたくない。
    真実って目で見た事だけ述べないとどこのアンチも予想で言って酷いことばっか書いてると、痛い目に遭うよ。…いつか。

    • 2
    • 17/12/07 01:36:04

    >>1129
    確認したっていうか本人が白状してたよ

    • 5
    • 17/12/07 01:37:40

    そうだね、釈由美子アンチは監視されてるし削除されまくったから語る必要もないのか?w
    今の今まで他のアンチのほうが酷いと思ってたし

    • 5
    • 17/12/07 01:37:42

    >>1130
    白状したって何を?

    • 0
    • 17/12/07 01:38:38

    >>1132
    あちらのトピにここの事が書いてあり、荒らしたともある
    もう削除されたけどね

    • 5
    • 17/12/07 01:39:57

    なんかしつこいのいるな
    ここはどのアンチも同じこと扱いだろ

    • 4
    • 17/12/07 01:40:31

    >>1133
    マジすか?w
    みてんだねーw

    • 4
    • 17/12/07 01:40:47

    >>1133
    なるほど。そういう事だったのね。
    やっとわかったよ。

    • 4
    • 17/12/07 01:45:58

    小原、大渕、釈は監視中なのね
    ではここに来た方は1日1回トピ削除処理したほういいよ。たぶん他のより早くトピ削除になるわ

    • 4
    • 17/12/07 01:46:45

    >>1133
    で、ここからもやり返したんでしょ?>>280>>281今は消えてるかもだけど荒らして良いって書いてあったもんね。

    しょ、しょーもない戦いですね猫も食わない

    • 2
    • 17/12/07 01:49:29

    >>1130
    何をですか?釈さんのアンチが来てここのキーワード消したよって?ならそのまま釈アンチに向けて書いてて良いと思います。白状ってそれですよね?

    • 1
    • 17/12/07 01:50:11

    >>1138
    知らんけど
    見てたんなら止めたのか?
    それに首突っ込む必要なくね?
    あんたが1番くだらないよ
    蒸し返しただけ

    • 3
    • 17/12/07 01:51:46

    >>1133
    アンチが荒らしたらまんま通報してやればよかったのに荒らしはここのママスタのルール違反なんだから。次はそうしてやればいいと思います荒らししてペナないと思うなよぐらいに。

    • 1
    • 17/12/07 01:51:55

    上がってると思ったらまた客か
    毎日覗きに来てお疲れ!

    • 6
    • 17/12/07 01:53:01

    >>1141
    えーっと通報したから削除されたんだと思うが?なんかしつこくね?

    • 4
    • 1144

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 01:55:26

    執着アンチアンチの巣へいらっしゃい

    アンチに向けて偉そうに語ってるわりには
    内容すってんてん!理屈も屁理屈もごちゃまぜ。監視監視ってなんだよwwwww

    • 3
    • 1146
    • クリームシチュー
    • 17/12/07 01:55:49

    >>1140
    正論

    • 6
    • 17/12/07 01:57:40

    通報マニア、法律マニアwww
    弁護士になり損ねたから素人に向けて分かる知識を書いて、正論話すだけのトピww

    • 2
    • 17/12/07 01:58:29

    黙って通報
    掲示板の雰囲気を悪くする行為

    • 5
    • 17/12/07 01:59:27

    しょ、しょーもな

    • 2
    • 17/12/07 01:59:34

    な、見てるだろ客

    • 4
    • 1151

    ぴよぴよ

    • 1152
    • クリームシチュー
    • 17/12/07 02:02:12

    >>1150
    でもそいつ来るなら効果覿面なんじゃ?
    普通は目当ての芸能人アンチに夢中だよね
    予想するなら巣には自分の他に来てなくて自演と連投と過疎繰り返してるか
    どっちみちここが嫌なら過疎らせるのが1番なんだけどな

    • 5
    • 17/12/07 02:02:14

    >>1145
    間違いないですね。アンチに執着してるアンチアンチ。やたら詳しすぎるし

    • 1
    • 17/12/07 02:04:29

    >>1152
    単なるアピールだろ、触るなよ

    • 4
    • 17/12/07 02:07:38

    >>1152
    ここと同じ様なトピを見たけどトピ内での通報も知らない人だらけだったよ
    写真とか誹謗中傷は通報すればいいと確認してた
    ここはトピ内から外へ向けても書いてあったから自分はやってみたよ

    • 5
    • 17/12/07 02:08:54

    >>1151
    しかもスマイリーキクチさんの件がってそればっかでさ~実際は…別に自分がしたとか経験談ではないというwwwwネットの話を引用して法律語るしwww

    • 2
    • 1157

    ぴよぴよ

    • 1158
    • クリームシチュー
    • 17/12/07 02:10:48

    >>1155
    そういう似たようなトピあるなら
    このトピ拡散しといてよ
    知らない人には教えるし情報共有も出来る

    • 4
    • 17/12/07 02:13:30

    アンチアンチってすぐ逃げるよね、前にアレクとこに来たアンチアンチもアンチに言われすぎてすぐにドロンやたら正論語ってwww
    んでやたらアンチアンチってハートにも執着と粘着するよねwww

    • 3
    • 17/12/07 02:13:53

    >>1158
    出来る範囲でやっときますね!おやすみなさい

    • 3
    • 17/12/07 02:15:45

    例題は必須、アンチアンチの特徴。
    あたかも自分は語れます面

    • 1
    • 17/12/07 02:19:11

    >>1159
    小林麻耶アンチ見たよ
    あそこはアンチアンチおかしいね
    ママスタ小林麻耶アンチとググると法務省のサイトが表示されるなどと
    張り付けして何度もしてるよ
    捜査の監視にあるって長々張り付けてる
    笑える
    わざわざ役所仕事の法務省がそんなことするわけないじゃん
    くだらない

    • 0
    • 17/12/07 02:19:45

    >>1158
    明日の夜にでも抜き出してここに貼っとくわ
    誰かの待つよりそっちのほうが早い

    • 1
    • 17/12/07 02:20:54

    >>1162
    あれ押したのか?あれIPぶっこぬきサイトだぞw

    • 2
    • 17/12/07 02:24:04

    >>1164
    なんじゃそりゃ?ID なんかないよ

    • 0
    • 17/12/07 02:25:34

    てことは、主はあちこちのアンチトピでアンチアンチして絡んでるんだ
    なんのために?

    • 1
    • 17/12/07 02:26:25

    >>1162
    あのトピなぜアンチアンチ多いの?

    • 0
    • 17/12/07 02:26:34

    >>1165
    は?は?は?アクセスするだけであなたのIPはぶっこぬかれてるだけ!
    あのねIDとIPくらいは勉強しとけよ

    • 4
    • 17/12/07 02:27:14

    >>1164
    昔から2ちゃんでもあったよなw

    • 5
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ