芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 09:28:28

    >>3491
    それね

    • 3
    • 17/12/11 09:14:28

    アンチは自分のおかげで芸能人が稼げてるんだから誹謗中傷もさせろよという身勝手な勘違いでしかない

    • 7
    • 17/12/11 09:13:46

    芸能人は アンチなんか だ~れも相手にしない.気にもしていない。
    アンチが ここに来るのはトピ説明がズバリ正解で その通りだから気になって
    気になって仕方がないからって事だな・・・。

    • 5
    • 3489

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 09:10:05

    >>3486
    小林麻央はレギュラーも複数あった芸能人だよね?その芸能人が海老蔵と結婚した時から人気ブロガーだよ。その人が梨園の仕事もままならないくらい休んだらブロガ見てない人だって気になるしキッカケはワイドショーだったりするわけで、それでブログ登録数増えたからでしょ。アンチは登録して見ないよね

    • 5
    • 17/12/11 09:08:39

    焼き豆腐必死

    • 2
    • 17/12/11 09:06:56

    >>3484
    麻央さんがいい例では?昔麻央さんブログしてた時はなにも話題もなかった
    あれだけ騒がれてブログの上位になった
    ガンを隠す芸能人が多いのに
    あれだけじぶんをさらけ出して頑張ってブログ書いたから話題になった

    • 1
    • 17/12/11 09:05:18

    アメブロは読者数と通知機能の登録の数で人気ブロガー認定してるからね

    • 6
    • 17/12/11 09:01:36

    >>3482
    話題になった時だけ上位になるような芸能人なんて収入増えないよ?しかもそれはニュース記事に引用されてるからアクセス増えるだけであって、アンチトピからなんて増えないからw
    それくらい常識的だよ
    Twitterでもトレンドになれは必ずブログが貼られてる。こんな掲示板とは比べ物ならないくらいの人間がTwitter見てるよ

    • 7
    • 17/12/11 09:00:44

    まぁまぁ、ブログも廃れるよ!みんな飽きてきた
    だから他の仕事ない芸能人ブログで必死に子供までさらけ出して炎上させて稼いでる
    惨め

    • 3
    • 17/12/11 08:58:28

    >>3479
    炎上と興味本意よ
    辻ちゃんなんか炎上しすぎてコメント爛ない
    自殺した上原多香子の旦那が上位になったこともあった
    整形をブログでさらけ出してるのもブログ上位
    みんな興味本意

    • 2
    • 17/12/11 08:58:10

    暴論は正論に勝てぬ

    • 3
    • 17/12/11 08:56:21

    >>3478
    あんな低俗なとこ行かないね
    それ常套句だね

    • 5
    • 17/12/11 08:55:35

    >>3477
    じゃあ何でブログランキング上位なの?ブログのファンが多い=収入が増えるからじゃない

    • 2
    • 17/12/11 08:55:01

    >>3476
    アンチ叩くならアンチトピ行けば?大好きでしょ?アンチトピ

    • 3
    • 17/12/11 08:54:10

    >>3473
    ぷっ笑
    アンチされてるブログ芸能人にファンなんかほとんど居ないでしょ?
    テレビの仕事もほとんどないような芸能人ばかりだよ
    あのブログのランキングでわかるけど

    • 3
    • 17/12/11 08:53:26

    >>3474
    暇つぶしに芸能人アンチを叩いてるんだけど?w

    • 4
    • 17/12/11 08:52:39

    >>3472
    暇つぶしだろうけど芸能人アンチだと自覚し叩かれに行くなんてしないよ

    • 3
    • 17/12/11 08:52:14

    >>3471
    え?あなた暇潰しじゃないの?

    • 0
    • 17/12/11 08:51:21

    >>3469
    毎日アンチ活動してるアンチからは収入なんてないよ
    ブログ面白いと話題になってファンが増えるほうが確実に収入になる

    • 4
    • 17/12/11 08:50:59

    >>3471
    ママスタなんか暇潰しだよみんな

    • 0
    • 17/12/11 08:49:25

    >>3468
    暇つぶしならこんなトピ見ないからね

    • 2
    • 17/12/11 08:47:47

    >>3468
    焼き豆腐って、いつ寝てるの?主婦なの?

    • 2
    • 17/12/11 08:46:36

    >>3465
    アンチされてるブログ芸能人にとって
    アンチアンチが本当は一番余計なお世話
    収入源の邪魔だから

    • 4
    • 17/12/11 08:45:40

    芸能人のアンチって叩かれると芸能人より過剰な反応するよね

    • 4
    • 17/12/11 08:42:04

    >>3465
    ここに異常な粘着
    暇つぶしにアンチしてるなら何も気にならないはず

    • 2
    • 17/12/11 08:40:01

    >>3462
    見たの?じゃ鯉のたたきは
    魚みたいな臭いで顔なの?

    • 2
    • 17/12/11 08:38:37

    アンチは暇潰し
    アンチアンチはアンチに異常な粘着
    アンチされてるブログ芸能人は勝手にやってよ、ブログ見てくれればどうでもいい
    が答え

    • 3
    • 17/12/11 08:37:06

    トピチは毎日24時間粘着してる

    • 3
    • 17/12/11 08:26:48

    >>3461
    うん、主婦じゃないね

    • 2
    • 17/12/11 08:02:59

    アンチは8割しゃくれている

    • 3
    • 17/12/11 03:57:58

    鯉のたたき、クリームシチューは暇人ずっといる。

    • 3
    • 17/12/11 01:23:19

    >>3458
    囮とメールが紐付いた
    しかもあの時何も知らなかったよね

    • 6
    • 17/12/11 01:21:36

    >>3458
    まだやってるの?このトピ?
    あなた家族居るの?ずっと居ない?
    トイレで起きたら..まだ...

    • 4
    • 17/12/11 01:16:58

    芸能人アンチは防御力0かもな

    • 4
    • 17/12/11 01:16:31

    >>3454
    あの法律事務所って半蔵門よね?麹町小の近くじゃないの?

    • 1
    • 17/12/11 01:15:10

    独り言はずっと匿名ですよね

    • 6
    • 17/12/11 01:14:00

    >>3453
    いた!変なメール来るのもそれだろと思うね

    • 8
    • 17/12/11 01:12:51

    >>3450
    弘田 → 弘中先生です

    • 1
    • 17/12/11 01:11:51

    そういえばIP抜き囮サイト踏んでた人もいたよね

    • 7
    • 17/12/11 01:09:55

    >>3448
    今、 書いた女の先生は娘さんの事ではないよ(娘さんも弁護士だけどね)

    • 1
    • 17/12/11 01:07:04

    >>3449
    やっぱりそうですか、ありがとうございました。

    • 5
    • 17/12/11 01:06:11

    >>3448
    弘田弁護士の娘の話よ

    • 1
    • 3449
    • クリームシチュー
    • 17/12/11 01:04:59

    >>3446
    出来るよ!その人が悪い事して開示命令出れば経由してても大丈夫ですよ!

    • 7
    • 17/12/11 01:04:18

    >>3443
    ???

    • 0
    • 17/12/11 01:03:21

    >>3442
    だって辻ちゃんもアレクもアンチじゃないもん
    ちゃんと家建てたし良いじゃん
    後、数年炎上ブログで稼がせてあげよう
    仕事ないんだから!ブログのみんな飽きてきてるよ
    藤田は次を考えてるね!

    • 2
    • 17/12/11 01:03:16

    どこかのトピで、IPを外国経由にしてるとか? なんとか言ってたけど
    つきとめる事は できるんですよね.

    • 6
    • 17/12/11 01:01:14

    独り言もいるから落ちないなこのトピ

    • 6
    • 17/12/11 01:00:16

    しょっぱい芸能人にはしょっぱいアンチ

    • 5
    • 17/12/11 00:59:51

    >>3437
    知ってる娘でしょ?桜いんでしょ?高校が?

    • 0
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ