芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
    • 5156
    • 延久
      20/04/15 15:37:47

    アンチのお陰で芸能界で生き残ってる人が大多数だよね。
    テレビ業界ではぱっとしない人達ばかりじゃない??
    アンチが騒ぐからいつまでも消えないで芸能界残り続けてられているっていうか。

    だから叩かれてる芸能人達もアンチに感謝している部分はあると思うよ。

    アンチが騒げば騒ぐほどその芸能界の懐が暖まるんだよ。アンチの人もその芸能人が嫌いなら早くアンチやめた方が、その芸能人も消えてくれるのにね。
    アンチって不毛な活動だよね。

    嫌いなら潔くアンチ辞めることが、その芸能人にとって一番の大打撃であることに気付いてほしい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ