芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

• なんでも
    • 4406
    • 匿名
      18/01/12 23:05:53

相席系居酒屋で婚活につながらない3つの理由とは?

①女性の数が圧倒的に多い

相席系居酒屋の大きな特徴は、女性が飲食無料で男性と出会えることです。

女性に大きなメリットですが、それが理由でどの店舗でも女性の数が圧倒的に多く
    開店前から並ぶ女性客がいることも少なくありません。

入店するのも一苦労で、男性とのマッチング率も低い、ようやくマッチングした男性が好みの相手かどうか・・・

無料飲食目当てなら別ですが、出会いを重視している女性には
    最適な方法とは言えないのがおわかりいただけると思います。

②次につながりにくい…

男性とマッチングして、会話も盛り上がり連絡先交換をしたけど
    次に繋がらない・・・連絡が来たと思ったら合コン開催を依頼され、私は合コン要員かよ!!

これらは多くの方が経験していることではないでしょうか。
    では、どうしてこのようなことが起こるのか・・・

それは出会いの真剣さが足りない男性が多いからです。

実際には一夜だけの相手を探していたり、彼女がいる、結婚しているなどプロフィールをいくらでも偽れることが大きな原因です。

発展性のない男性との時間をあなたは意味があると思いますか?

婚活・恋愛にとって段階を踏んでいくことは必須条件だといえるのではないでしょうか。

③30歳以上の女性は相手にされづらい

相席系居酒屋では、男女ともに来店客の平均年齢は20代前半です。

相席してみたら大学生の男の子だったということも少なくありません。
    相性の前に話が全然合わないという状況も・・・

気づいたら、「若いね~」「こんなおばさんで大丈夫?」のような発言を連呼し
    男性から席替えされるという悲惨な自体にもなりかねません。
    実際に男性利用者の多くは若い恋人候補・友達候補を求めているため、なかなか相手にされないことも多いようです。
    30歳以上の方にとってはあまり居心地の良い場所とは言えないのではないでしょうか。

是非参考に♪

• 0
古トピの為これ以上コメントできません