経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
    • 72
    • 北見塩焼きそば
      17/06/03 23:37:04

    部活直前のトイレに行った時にちょっと長めに座ってお腹に力いれてドバっと出しておくと、しばらくドバっと出ないですよー。

    部活のときはふいに腹圧かかってドバっと出たりして難しいだろうけど、家にいるときとかは肛門と膣にグッと力いれておしっこ出そうなのを我慢するみないに経血が出るのをしばらく我慢する→トイレで一気にドバっと出すみたいなのを繰り返すといいって!
    訓練したら経血の排出をある程度できるようになるらしいよー。

    横モレして下着汚すテンション下がりますよね。筋腫持ちでかなり多いので私も常に40cm愛用ですよ(涙)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ