経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
    • 48
    • ホルモン焼き
      17/06/03 11:21:20

    今日の部活を休んじゃおうかなと言っていた娘も、どうにかいつも通りに学校へ向かいました。
    朝、娘には「汚してしまったのを見るのは辛いかもしれないけど、ショーツは汚してしまっても落ちるから大丈夫だし、もし汚れのあとが気になるなら新しいの買おうね!」と話しました。
    そしたら本人なりに分かってくれたのか、小声で「ありがとう」と言ってくれました。

    念のため、替えのショーツと重ね黒ショーツも持たせて、ナプキンも多めに持たせました。いつものポーチに入りきらなかったので、とりあえず手元にあった巾着袋に入れてあげました。
    一日の部活の時は昼休みもとれるので、「昼休みとかでも、もったいないと思わずにナプキンどんどん交換していいからね!」と言って朝送り出しました。
    まさに部活の真っ最中だと思うので心配していますが、また帰宅したらきっと本人から今日の状況を話してくれると思いますので、それを聞いてまたちょっとでもアドバイスできればと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ