経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
    • 134
    • ホルモン焼き
      17/06/07 00:08:35

    >>133
    温かいお言葉ありがとうございます。
    娘には「厚みがあるは安心印!」と話しました。モコモコ感が気になるは仕方ないけど、夜用の5倍吸収するナプキンだから早く慣れるといいねと伝えました。
    ナプキンをつける位置、ショーツとの相性、ギャザーを崩さない工夫などは、徐々に分かってくると思いますので、本人なりにベストな感覚を覚えてもらえたらと思っております。

    また本人から感想や疑問などを聞いて書かせて頂きますので、また色々とアドバイスを頂けましたら嬉しく思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ