幼稚園児が1人で帰宅し、園の対応が酷い。

  • 乳児・幼児
    • 112
    • あくまき
      17/06/03 07:04:51

    まだ6月ですし、退園して他の園がいいと思います。主さん夫婦が今回の対応にモヤモヤしたまま卒園まで我慢することはないです。

    ただ、全国どこにも安全性が完璧な保育園や幼稚園はないと思うので、主さんのお子さんにも勝手に園庭に飛び出して遊んだり、勝手に家に帰ったりして、幼稚園のルールやママとの約束を破ってはいけないことをちゃんと言い聞かせるべきだと思います。

    主さんも丸投げではなくて、今日は預かりだから預かりのお部屋に行くんだよと、毎朝お子さんにきちんと教えるべきだと思いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ