統合失調症って一度なってしまうと

  • 病気・健康
    • 39
    • 富山おでん
      17/06/02 21:49:46

    >>35
    32です。
    症状としては、家に盗聴機が仕掛けられている、敵の組織が私たち家族を狙っている、近所の人たちが自分の悪口を言ってる声が聞こえる、チラシに暗号でメッセージが隠されている、
    食べ物も怪しいからと次第に何も食べなくなり、一睡もせず、その「声」に誘われてふらっとどこかへ行ってしまて、警察にごやっかいになったりしました。
    病院に連れて行こうとすると、私が敵に捕まって洗脳されてしまったと思われます。
    まるで薬物やってるみたいに幻覚幻聴があるようです。

    母は昔から神経は過敏な方だったらしいです。
    父とは不仲で、人付き合いも苦手な人です。
    過度のストレスが原因だったのかなぁと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ