フジテレビ《FNS27時間テレビ 2017》9月放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 12:41:40

    >>1295
    SMAP上げしたいんか知らんけど
    今までとは趣旨が違うんだし視聴率下がっても不思議ではない。
    今までのはバラエティー色の全面的に出した27時間だし。
    今回のはバラエティー色、一切なしの歴史だししかも全てが収録だったんだから仕方ないんじゃないのかな?
    私は最後の方の池上とアヤパンのやつしか観てなかったけど(笑)

    • 0
    • 17/09/11 12:51:54

    >>1297
    収録であれじゃなぁ
    もう少し面白くできただろうに中途半端だったんだよね
    たけし村上入れないでタレントやお笑い芸人と司会は池上とアヤパンだけで27時間やったほうが視聴率いったと思うよ
    いろいろと中途半端だった

    • 2
    • 17/09/11 12:55:20

    >>1297収録だからこそ面白いの集めて編集出来たろうに…

    • 0
    • 17/09/11 12:55:57

    意外に良かった。
    でも深夜は見れなかったからみたかったな。
    録画すればいいんだけど。

    • 1
    • 1301
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/11 13:47:34

    私は今年楽しかったし、娘も楽しかったって言ってるから来年も何か違うテーマで見てみたいな。

    • 0
    • 17/09/11 14:22:39

    やっぱ27時間でやらなくていいとつくづく思ったな。

    • 3
    • 17/09/12 07:00:58

    >>1288

    時間別視聴率(ゴールデンタイムと日曜夕方)

    (9/9)
    19:00-21:00 11.4%
    21:00-23:00 13.4%

    (9/10)
    16:00-19:00 8.6%
    19:00-21:24 12.8%

    • 0
1件~7件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ