フジテレビ《FNS27時間テレビ 2017》9月放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 12:41:40

    >>1295
    SMAP上げしたいんか知らんけど
    今までとは趣旨が違うんだし視聴率下がっても不思議ではない。
    今までのはバラエティー色の全面的に出した27時間だし。
    今回のはバラエティー色、一切なしの歴史だししかも全てが収録だったんだから仕方ないんじゃないのかな?
    私は最後の方の池上とアヤパンのやつしか観てなかったけど(笑)

    • 0
    • 1296
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/11 12:32:38

    >>1293録画してみたよ

    • 0
    • 1295
    • シルバーウィーク
    • 17/09/11 12:25:37

    >>1288
    いいとも12年14.1%瞬間26.4%
    女芸人13年9.8%瞬間20.8%
    SMAP14年13.1%瞬間23.8%
    めちゃイケ15年10.4%瞬間19.1%
    フェス16年7.7%瞬間16.9%

    さんまにたけし使ってあれだけ芸能人使ってたけどSMAPといいともとめちゃイケには敵わなかったね

    • 0
    • 1294
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 10:20:26

    涙の押し売りと汗臭い24時間テレビよりマシだった

    • 9
    • 17/09/11 10:19:02

    27時間にしてほしくなかったな。興味あっても夜中は見れないし。せっかくだから皆が見られるような時間帯でやってほしかった。

    • 1
    • 17/09/11 10:08:29

    27時間通しでは見てないけど、気になるところは見た。27時間テレビっぽくはなかったけど、これからはこういう1つのテーマを掘り下げて考える日があるのもいいと思った。例年のナインティナインがダラダラワチャワチャしてるのより興味深かったし、しっかりした構成だった。

    • 6
    • 17/09/11 10:01:03

    去年より視聴率良いんだね。

    • 0
    • 17/09/11 09:42:01

    >>1289
    多分ホンマでっか。

    • 0
    • 17/09/11 09:38:36

    >>1288
    土曜日の10時って何やってたっけ?

    • 0
    • 17/09/11 09:34:05

    視聴率8.5%

    瞬間最高視聴率は9日午後10時2分に記録した18.6%。

    • 0
    • 17/09/11 02:33:06

    >>1262足の悪いおばあちゃんに泣き叫びながら早く逃げてーとかまるでパニック映画のような映像も最初は流れてた
    人が流される映像も
    あれ観て恐怖感がなくならない方トラウマになった方達が沢山いるらしい
    とにかく最初に流れてしまったありのままの映像が衝撃的だった
    津波の映像から思い出したりしてしまうからでは?

    • 0
    • 17/09/10 23:35:50

    今までで一番見た。最近こんなにフジテレビ見ることなんて無かったわ。

    • 7
    • 17/09/10 23:26:46

    >>1280
    ビートたけしとあんな風に絡めるの村上くらいじゃない?
    他の人じゃ無理だよ。

    • 5
    • 17/09/10 23:02:39

    チーフプロデューサーが中嶋優一になっていた
    バラエティー班のしきりではあったのね

    • 1
    • 17/09/10 23:00:26

    今回は少しだけしか見られなかったけど安心して見られたかな。
    生放送だと見ていて、ちゃんと寝てるのかな?、体大丈夫かなと、そっちのほうが気になるから。

    • 7
    • 1282
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/10 22:30:36

    >>1279
    あれも生ではなかったんだぁ。生だからこその新人アナの緊張感がいい味出すのにね。残念だな。

    • 1
    • 17/09/10 22:29:55

    >>1262
    都市部がガタガタだったのは確かだけど、東日本大震災は津波で街が跡形も無い様な状態になったし家、車、人が流されてしまったからじゃない?

    • 2
    • 17/09/10 22:29:35

    村上は要らないと思った。ひ弱と言うか貫禄が全くない、軽すぎる。若い人の間でも、たいして人気ないのでしょう。何でもジャニーズ使えばいいってもんじゃない。本当、締まりがなかった。

    • 6
    • 1279
    • シルバーウィーク
    • 17/09/10 22:29:33

    >>1277
    ありましたよ
    生じゃなかったと思う

    • 0
    • 17/09/10 22:22:52

    ダラダラお笑いで27時間とかそれこそチャンネル変える。てか今までも変えてた。
    今年はちゃんと見たな~暇人なもんで(笑)

    でもさんまのはいらんかったな…向上委員会…

    • 4
    • 1277
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/10 22:22:12

    ラストを見逃したんだけど、毎年恒例の新人アナのスポンサー読みってあったんですか?

    • 0
    • 17/09/10 22:20:09

    >>1272 私も

    • 0
    • 17/09/10 22:17:28

    >>1256
    あのさぁ、横だけどどの番組もコメ少なかったら視聴率悪いのかな?ってフツーにコメあるし思ったりするじゃん。
    私もコメ少なさに視聴率悪そうってフツーに思ったよ。
    まぁ、例年の視聴率と比べりゃ面白かったか視聴率悪かったか解るんじゃないの。

    • 0
    • 17/09/10 22:16:22

    歴史楽しかった!
    ダラダラつまんないバラエティや生放送、他局みたいな御涙頂戴も要らない。
    上の子はかなり楽しんでみてたよ!

    • 13
    • 17/09/10 22:12:52

    たけしと村上くん、良いコンビだったな。私は今年が一番見たな。今までは白けて直ぐに番組変えてたから。好みは色々あるからね。来年はまた違うだろうし。とりあえず、ドラマが良かったしロケも楽しかったから満足してます。

    • 9
    • 17/09/10 22:09:44

    最後の一時間位?て言うか池上とアヤパンが出てきてからのコーナー好きだから、あぁ言うのずっとやってて欲しかった。

    • 3
    • 17/09/10 22:08:23

    >>1269
    あぁ…そう言うことね なんで噛み付いてるのかと思った

    • 0
    • 17/09/10 22:05:55

    >>1261
    あなた大丈夫?
    どこにコメントしちゃダメとか書いてあるの?

    • 0
    • 17/09/10 22:05:35

    >>1256これって村上ファンなのかな…ジャニヲタめんどくせ怖いわぁ

    • 2
    • 17/09/10 22:03:37

    >>1263
    どこに、何処にも出掛けずにずっとテレビ観てた?って書いてあるの?

    • 0
    • 1267
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/10 22:01:18

    フジテレビのアナウンサー採用ってほぼほぼコネなんだよね。

    • 4
    • 17/09/10 21:56:24

    >>1262
    被害の規模が違う

    • 1
    • 17/09/10 21:56:24

    いいんだ
    色々な意見があっても、大好きな村上信五がたくさん見られたから私は嬉しかったよ
    村上信五お疲れさま!

    • 2
    • 17/09/10 21:56:10

    私は歴史好きだからよかった。
    教科書に載ってないようなことを話してくれたし。

    • 7
    • 1263
    • シルバーウィーク
    • 17/09/10 21:53:14

    >>1256日曜日にどこも出掛けずテレビ張り付いてたんかなw寂しい奴

    • 1
    • 1262
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/10 21:52:10

    阪神淡路大震災の時は普通に映像流して、東日本大震災の時は、映像流れますってわざわざテロップ流すのはなんなんだろ。
    津波だから?
    阪神淡路の方が都心部ガタガタでひどかったのにね。

    • 1
    • 1261
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/10 21:50:21

    >>1256
    私がここに気になった意見コメントしてあなたにいろいろ言われる筋合いもないし、コメントしちゃいけない決まりもないけど?

    カリカリしてどうしたの?
    見てたから寝てないのかな?(笑)

    • 0
    • 17/09/10 21:47:32

    >>1259
    いちいちネーム変えなくても良いからw
    遡ってもモンブランのネーム一度もないけどw

    • 1
    • 1259
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/10 21:41:31

    >>1256
    いちいちうっせ

    • 1
    • 17/09/10 21:40:36

    >>1254
    それデマだよ、誰も走ってねぇしww

    • 1
    • 1257
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/10 21:40:23

    私も面白かったなぁ。
    歴史あまり興味無かったけど。
    バカリズム脚本のドラマも面白かった。

    • 7
    • 17/09/10 21:38:59

    >>1253
    横だけど、トピ見ちゃダメとかどこに書いてあるの?
    それに見に来るのは自由だけど、わざわざ嫌みったらしくコメ少ないだの視聴率悪そうだのって書かなくても良いんじゃないの?
    コメが少なかったり視聴率悪かったりしたら、あなたに何か影響出るの?

    • 2
    • 1255
    • シルバーウィーク
    • 17/09/10 21:35:18

    >>1252丸一日以上放送してたのに人気ドラマ一時間一回分くらいのコメントしかないから視聴率はちょっと気にはなるよ(笑)

    • 0
    • 17/09/10 21:35:10

    光浦が走ってるって誰か言ってたけど、あれはどうなったの?
    ちゃん走ってたの?

    • 0
    • 1253
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/10 21:33:18

    >>1252
    去年までは見てたから

    今年は見なかったからどんなもんなんだろうとみんなの感想見たくて来たんだけど、見たらいけないの?

    • 0
    • 17/09/10 21:27:36

    >>1249わざわざそんな事言う為にトピに来たの?
    視聴率良かろうが悪かろうが貴女には何の関係もなくないかい?

    • 6
    • 17/09/10 21:26:39

    >>1246
    そうなんだ
    今日初めて気づいたよ

    • 0
    • 17/09/10 21:26:15

    27時間テレビって年に一度のお祭り番組だと思ってたから 今年は物足りない感じだった

    • 7
    • 1249
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/10 21:25:40

    コメント少なすぎてびっくり
    視聴率かなり悪そうだね

    私も家にいなかったから見てもないけど

    • 3
    • 17/09/10 21:25:38

    面白かった
    私は昨日の始まりからずっと寝ずに観てた

    • 3
1件~50件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ