フジテレビ《FNS27時間テレビ 2017》9月放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/10 21:06:21

    何だかんだ言いながら27時間テレビも もう終わりの時間だよ。
    何だかんだ言いながらも観入ってしまったよ。

    • 5
    • 17/09/10 21:07:07

    源氏物語見てた人、面白かった?

    • 3
    • 17/09/10 21:08:32

    >>1217
    私も、何だかんだ言いながら見てたわ~

    • 1
    • 17/09/10 21:11:42

    これって全部録画だったの?

    • 0
    • 17/09/10 21:12:28

    >>1218
    私は面白かった。展開が早くも感じたけど、あれ以上の時間掛かると間延びするから良かったのかなぁとも思う。

    • 2
    • 17/09/10 21:12:52

    >>1220
    生放送もあったよ

    • 0
    • 17/09/10 21:14:14

    マッキーづら?

    • 1
    • 17/09/10 21:14:46

    女子アナビミョーだなぁ

    • 2
    • 17/09/10 21:15:26

    今年のこの提供読み失敗しても取り直し利くし良いよね

    • 0
    • 17/09/10 21:15:43

    女子アナ二人目の子目の下入れすぎ

    • 2
    • 17/09/10 21:16:12

    提供読みだけは、生放送がいいと思う

    • 6
    • 17/09/10 21:16:33

    >>1226
    この子はもうテレビでてるもんね

    • 0
    • 17/09/10 21:17:02

    いつもと違う27時間だった。
    今年は何でこんな感じになったの?

    • 1
    • 17/09/10 21:17:27

    昔は新人がここで提供言ってその後いいともの友達紹介の電話をやっていたよね。

    • 1
    • 17/09/10 21:17:39

    >>1228そうなんだ、作られた顔だもんね

    • 0
    • 17/09/10 21:18:04

    >>1228
    男ももうテレビ番組に出てるじゃん

    • 1
    • 17/09/10 21:18:14

    今年、さんまの車を破壊するタケシ、やらなかった?

    • 0
    • 1234
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 21:19:02

    >>1232
    今年の新人は推されてるからすでに見るよね

    • 1
    • 17/09/10 21:19:05

    >>1229
    まずは、中居君の移籍問題がどうなるかわからなかったからだよね

    • 0
    • 17/09/10 21:19:09

    27時間テレビとしてやらなくてもいいかなーとは思うけど、内容は結構面白かった。
    全部見たかったなー。
    ゴールデンで特番としてやってほしかった。

    • 11
    • 1237
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/10 21:19:12

    これはこれで楽しめた。
    見られなかった深夜早朝どんなのやってたか気になる。一部でも録画しておけばよかった。

    • 5
    • 17/09/10 21:19:53

    >>1218
    面白かったよー。ちょっと下ネタ入ってたから子供に見せるのはビミョーだけど、かいつまんで源氏物語って感じ。
    藤壺と六条御息所と夕顔メインで、紫の上と源典侍がちょこっと出たくらい?他にもいた?

    • 2
    • 17/09/10 21:19:58

    >>1227
    うん、あの緊張感好きだったのに

    • 1
    • 1240
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 21:21:03

    視聴率どうなんだろうね

    • 0
    • 17/09/10 21:21:09

    >>1235
    中居なんか関係ねぇし

    • 3
    • 17/09/10 21:21:16

    >>1235
    そうなんだ。

    • 0
    • 17/09/10 21:21:38

    村上たけし相手によう頑張った

    • 15
    • 17/09/10 21:22:26

    >>1229
    うん、なんか雰囲気違ったね。
    前はもっとおふざけ感のあるお祭りみたいな
    感じ?
    でも偽善な24時間テレビより、こっちのが
    出てる人が豪華だし、好きだわ。

    • 14
    • 17/09/10 21:23:14

    この番組収録に何日位かかったのかな?

    • 0
    • 1246
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/10 21:23:45

    >>1223
    だいぶ昔から

    • 0
    • 17/09/10 21:23:52

    うーん…

    • 0
    • 17/09/10 21:25:38

    面白かった
    私は昨日の始まりからずっと寝ずに観てた

    • 3
    • 1249
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/10 21:25:40

    コメント少なすぎてびっくり
    視聴率かなり悪そうだね

    私も家にいなかったから見てもないけど

    • 3
    • 17/09/10 21:26:15

    27時間テレビって年に一度のお祭り番組だと思ってたから 今年は物足りない感じだった

    • 7
    • 17/09/10 21:26:39

    >>1246
    そうなんだ
    今日初めて気づいたよ

    • 0
    • 17/09/10 21:27:36

    >>1249わざわざそんな事言う為にトピに来たの?
    視聴率良かろうが悪かろうが貴女には何の関係もなくないかい?

    • 6
    • 1253
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/10 21:33:18

    >>1252
    去年までは見てたから

    今年は見なかったからどんなもんなんだろうとみんなの感想見たくて来たんだけど、見たらいけないの?

    • 0
    • 17/09/10 21:35:10

    光浦が走ってるって誰か言ってたけど、あれはどうなったの?
    ちゃん走ってたの?

    • 0
    • 1255
    • シルバーウィーク
    • 17/09/10 21:35:18

    >>1252丸一日以上放送してたのに人気ドラマ一時間一回分くらいのコメントしかないから視聴率はちょっと気にはなるよ(笑)

    • 0
    • 17/09/10 21:38:59

    >>1253
    横だけど、トピ見ちゃダメとかどこに書いてあるの?
    それに見に来るのは自由だけど、わざわざ嫌みったらしくコメ少ないだの視聴率悪そうだのって書かなくても良いんじゃないの?
    コメが少なかったり視聴率悪かったりしたら、あなたに何か影響出るの?

    • 2
    • 1257
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/10 21:40:23

    私も面白かったなぁ。
    歴史あまり興味無かったけど。
    バカリズム脚本のドラマも面白かった。

    • 7
    • 17/09/10 21:40:36

    >>1254
    それデマだよ、誰も走ってねぇしww

    • 1
    • 1259
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/10 21:41:31

    >>1256
    いちいちうっせ

    • 1
    • 17/09/10 21:47:32

    >>1259
    いちいちネーム変えなくても良いからw
    遡ってもモンブランのネーム一度もないけどw

    • 1
    • 1261
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/10 21:50:21

    >>1256
    私がここに気になった意見コメントしてあなたにいろいろ言われる筋合いもないし、コメントしちゃいけない決まりもないけど?

    カリカリしてどうしたの?
    見てたから寝てないのかな?(笑)

    • 0
    • 1262
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/10 21:52:10

    阪神淡路大震災の時は普通に映像流して、東日本大震災の時は、映像流れますってわざわざテロップ流すのはなんなんだろ。
    津波だから?
    阪神淡路の方が都心部ガタガタでひどかったのにね。

    • 1
    • 1263
    • シルバーウィーク
    • 17/09/10 21:53:14

    >>1256日曜日にどこも出掛けずテレビ張り付いてたんかなw寂しい奴

    • 1
    • 17/09/10 21:56:10

    私は歴史好きだからよかった。
    教科書に載ってないようなことを話してくれたし。

    • 7
    • 17/09/10 21:56:24

    いいんだ
    色々な意見があっても、大好きな村上信五がたくさん見られたから私は嬉しかったよ
    村上信五お疲れさま!

    • 2
    • 17/09/10 21:56:24

    >>1262
    被害の規模が違う

    • 1
1件~50件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ