ワコールのサルートの下着つけてると男は興奮する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/07 16:54:24

    すっごい派手よね。着けてる人いるのほんとに?

    • 1
    • 18/02/06 19:52:50

    派手だから好きな人は好きそう

    • 3
    • 18/01/28 18:12:59

    元彼の反応はイマイチだったな。
    キャバ嬢っぽいとかケバいって感じるみたい。

    • 1
    • 18/01/28 18:09:41

    サルートて何?って思って本気で画像調べてきたら、黒赤の1着持ってた。あれのことか!!アウトレットセールで買ったやつで、知らなかった。

    • 1
    • 18/01/28 16:53:21

    好き

    • 0
    • 18/01/11 11:03:30

    >>275売ってあげれば?w

    • 1
    • 275
    • ロールキャベツ
    • 18/01/11 10:46:58

    いるよねサルート好きのネカマ
    自分で買って着用すればいいのにw

    • 3
    • 18/01/11 10:03:48

    サルート祭りだったね♪

    • 0
    • 18/01/11 08:40:27

    昨日サルート愛用者いっぱい来てたんだね~。

    乗り遅れたわ…

    • 0
    • 272

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 22:18:24

    >>270さんはイケる人なの?笑
    羨ましい

    • 0
    • 270
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 22:15:50

    >>269
    男のイク時より女のイク時の方が何倍も気持ちいいんだよ。

    • 2
    • 18/01/10 22:14:40

    >>267女の気持ち良さとはなに?
    どんな事よ?

    • 1
    • 18/01/10 22:12:31

    >>264サルートだと電気消してーってならないの?笑

    • 0
    • 267
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 22:12:29

    >>265
    ふふふ
    エッチ好きなんて当たり前じゃん。
    人間だもの。なんの為に女に産まれてきたのよ。
    男にも女の気持ちよさを味わさせてあげたいといつも思うわ。

    • 1
    • 18/01/10 22:11:13

    >>261なんの反応もないの?

    • 0
    • 18/01/10 22:01:01

    まー、エロイ話は盛り上がること…しらけるわ
    あんたら好きね。
    男とHが大好きなんだね、キモい

    • 0
    • 18/01/10 21:53:57

    基本サルートです。可愛くてテンション上がるので。
    反応は綺麗とか可愛い下着とかやっぱり褒めてくれます。
    というより、脱ぐ時にサルートだと自分も色気が出た気になって自信がつくし、たまにほかのリボンブラとかの時は早く電気消してーって気分になる。

    • 3
    • 18/01/10 21:53:46

    ソープで下着は絶対サルート着用って店あるよ。

    • 2
    • 262
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 21:53:13

    >>260
    そっか!ソングじゃないとみんな脱ぐんだね。
    私高校時代からそれだし旦那は私に対しての前戯ないから脱いでたのなんて忘れてたわ。

    • 0
    • 18/01/10 21:49:24

    7年レスなのにサルート着けてるBBAが通りますよ

    • 2
    • 18/01/10 21:49:12

    おヘソまである綿のパンツでも、うちの旦那は喜ぶ。

    サルートも持ってるけど、営みをする時はどうせ脱ぐし、子供がいたら色気を満喫する余裕なんて無い気がする

    • 0
    • 18/01/10 21:47:27

    元々刺繍とかアップリケ?とかキラキラ大好きだからサルート知ってからはずっとサルート
    春夏コレクションの予約会はもうあったのかな?行ってないからまた今年のデザインが楽しみ!
    彼氏も他の人もサルート可愛いって褒めてくれるよ。

    • 0
    • 18/01/10 21:42:45

    >>257赤とかかな?

    彼の好みは?

    • 0
    • 257
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 21:32:53

    >>255
    適当に出す!笑
    でも濃い色が好きだから白っぽいのは
    あまりつけない。
    下着がうつりそうな白のブラウスとかなら
    白っぽいのつけるよ。

    • 0
    • 18/01/10 21:30:10

    >>254ウケ良いんだ?

    • 0
    • 18/01/10 21:29:48

    >>253多いねー。どのように履き分けてるの?

    • 0
    • 254
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 21:29:28

    いつもサルートしか買わない。
    男ウケは悪くない。

    • 0
    • 253
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 21:28:30

    >>252
    こないだ彼氏に買ってもらったのも合わせれば
    20くらいかな。
    ちゃんと覚えてないやm(__)m

    • 1
    • 18/01/10 21:22:30

    >>251全部で何着サルートなの?

    年齢ありがとう

    • 1
    • 251
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 21:18:12

    >>249
    私も彼も。
    旦那は10上

    • 0
    • 250
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 21:15:21

    セクシーというかちょっとババくさいよね

    • 2
    • 18/01/10 21:12:19

    >>248あなたが?

    • 0
    • 248
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 21:08:20

    >>247
    28です。

    • 1
    • 18/01/10 21:02:10

    >>246えー!
    公認ってすごいね。


    おいくつ?

    • 0
    • 246
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 20:56:29

    >>245
    いるよー。
    旦那公認です。

    • 0
    • 18/01/10 20:53:57

    >>243彼氏って、旦那はいるの?

    • 0
    • 244
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 20:52:16

    >>241
    大体それくらいじゃないかな?
    この前2セット買ったら5万近かったし。

    • 0
    • 243
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 20:51:19

    >>242
    63.64.74.75を買ってもらった((∩^Д^∩))
    下着を貰うと体型維持しなきゃって
    気分上がるしいいわ。


    • 0
    • 242
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 20:43:47

    >>241 シリーズによって値段違うけど、高いのだとブラだけで15000円くらいするのもあるもんね。
    私はバーゲンでしか買えないけど、4着あったら使いまわせるししばらく困らないし羨ましい。

    • 0
    • 18/01/10 20:39:36

    >>240そんなにしたの?

    • 0
    • 240
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 20:36:35

    >>239
    値段見てない!
    多分10万くらいじゃない?

    • 0
    • 18/01/10 20:34:54

    >>237見せてー。

    おいくらだった?

    • 0
    • 238
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 20:34:47

    G65とH65の間くらいのサイズなんだけど、サルートが一番ホールド力あって楽だからこれしかつけれない。
    高いから辛い。

    • 1
    • 237
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 20:32:41

    彼氏にクリスマスプレゼントでTバックとのセット
    4着買ってもらった!

    • 0
    • 18/01/10 19:22:17

    知らない私は女子力足りないなぁ

    • 1
    • 18/01/10 19:20:12

    旦那にいつも「こんな下着誰に見せる為に履いてるの?俺以外に見せてるのか?」ってキモい勘ぐりいれられる。笑

    • 1
    • 234
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 16:17:39

    >>233
    あ、今日上がってたもう1つのトピは私がたてたからこの主じゃないよ。

    • 0
    • 18/01/10 16:10:09

    サルートフェチのネカマが立てたトピがこんなに伸びちゃって。。。
    この主、ネットのあちこちでサルートサルート言ってて気持ち悪い。

    • 2
    • 232
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 16:01:54

    シンデレラのソングオークションとかで探してるんだけど全然ないよ。

    • 0
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ