返せばいいんでしょ?

  • なんでも
    • 44
    • えびめし
      17/05/31 09:15:41

    30人を3人で見ているなら
    憤りを感じるのも分かるような…。
    相手の態度は悪い。これはいけない。
    ただ、主の子の意地悪もどんなことか知りたいね。

    同業者うんぬんの前にあなたは保護者よ。同じ業種だと口挟みたくなるけれど、それは間違っているわ。災いの元。いくらでも同じ業種、同じような事件はある。わたしだったら~は無し。
    だったら自分で見ろって言われるよ。
    それも含めてあなたもお子さんも社会経験でしょ。自分の仕事に活かせばいいだけなのよ。

    とりあえず落ち着いて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ