1人旅とか1人海外って理解出来ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/30 07:39:32

    屋久島まで1人旅行して価値観変わったわ。周りに合わせた旅行より、じっくり楽しめるよ

    • 0
    • 29
    • みつだんご
    • 17/05/30 07:37:34

    べつに理解しなくていいよ

    一人でも現地の人と仲良くなるし寂しくないよ

    • 1
    • 28
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/30 07:37:22

    海外は怖いよね。いつ拐われるか、犯罪者にしたてあげられるか。
    行ったら最後、帰ってこれる保証はないし。

    • 0
    • 27
    • ゼリーフライ
    • 17/05/30 07:35:35

    大家族とか激務の人だとたまには一人になりたいと思うだろうから
    理解できる 

    • 0
    • 17/05/30 07:34:02

    一人で何もできない人の方が理解できない。

    • 4
    • 25
    • 四日市とんてき
    • 17/05/30 07:25:29

    別に理解しなくていいんじゃない?笑

    • 3
    • 24
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/30 07:23:02

    >>10
    同じ。
    そして、40歳を過ぎたらまた1人旅できるようになった。

    • 0
    • 23
    • かすうどん
    • 17/05/30 07:10:44

    >>20
    世の中には色んな人かいる飛行機がcでホテルは一流?あなたはそうなんでしょ好きにしたらいいじゃん。なんかめんどくさい

    • 0
    • 22
    • ハントンライス
    • 17/05/30 07:10:23

    >>4
    私も同じ。
    行ったら大した事ないと、さっさと次に行けるのが好き。
    ギリの予定を立てても1人なら達成出来るし。

    • 2
    • 17/05/30 07:10:21

    >>16
    男漁りしてるんだ。バカにされてるよ
    便所だね。汚い

    • 2
    • 17/05/30 07:08:42

    >>19
    何言ってるの?

    • 0
    • 19
    • かすうどん
    • 17/05/30 07:07:56

    >>17
    ならそれでいいじゃん。

    • 0
    • 17/05/30 07:07:37

    >>16
    ビッチ

    • 1
    • 17/05/30 07:07:10

    >>15
    危険度高いじゃん

    海外に一人で行くけどエアーはC
    ホテルは一流にするよ
    危ないから

    • 0
    • 17/05/30 07:07:01

    >>14
    一回きりで後腐れないからいいと思う。
    それも楽しみのひとつだよ。

    • 1
    • 15
    • かすうどん
    • 17/05/30 07:05:11

    >>8
    結婚したらそんなことはしないけど結婚するまでならバックパッカーしながら世界を回る人も居るでしょう。楽しそうだけどね

    • 1
    • 17/05/30 07:04:50

    >>9
    違うよ。危ないのに日本でも海外でも
    バックパッカーは直ぐにヤらせるって言われてんのに

    • 0
    • 13
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/30 07:04:49

    >>4
    全く同じ。
    自由に行きたいところに行けるの好き。

    • 1
    • 17/05/30 07:04:37

    綺麗ものを見た時とか、美味しいものを食べた時とか、誰かと共感し合えないのは寂しいと思う。
    でも一人になって色々冷静に考えたい時はいいかもね。まだ経験ないけど。

    • 1
    • 17/05/30 07:03:48

    全然さびしくない。
    人と一緒に食べる方が苦手(家族は除く)

    • 3
    • 10
    • ちゃんらー
    • 17/05/30 07:01:39

    大学のころは全然平気だったのに、今は無理になった。

    • 2
    • 17/05/30 07:01:32

    >>8
    価値観の違い

    • 0
    • 8
    • すったて
    • 17/05/30 06:57:11

    >>6
    そんな事迄して旅をしないよ

    • 0
    • 7
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/30 06:53:22

    >>5

    ねー!

    • 0
    • 6
    • かすうどん
    • 17/05/30 06:52:42

    バックパッカーするには一人の方がいいよね

    • 1
    • 5
    • にくてん
    • 17/05/30 06:50:40

    旦那が心配する。
    ひとり旅なんて!って

    • 0
    • 17/05/30 06:48:29

    何がこわいのかさっぱりわからない。

    一人で行動してると、例えば観光地とかすぐに飽きても(大したことなかったりしたとき)、思い付きで次に行けていいよ。
    これがグループだと「私まだ居たい」とか言われたら居なきゃいけないし。

    ご飯でも、部屋みんなで同じもの頼まないといけないセレクトメニューで自分が魚がよくても、みんなが肉だと肉にせざるをえないし。

    なんつーかワガママなのよ(笑)自覚してます。

    • 3
    • 3
    • 富山ホワイト
    • 17/05/30 06:44:13

    そんなことない、部屋では手帳にメモとかしてる。昼間は現地の人と話したり。自由にプラプラ

    • 2
    • 2
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/30 06:44:04

    一人が好き(*^^*)

    • 1
    • 1
    • せんべい汁
    • 17/05/30 06:43:08

    一人海外はすごいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ