美奈子の密着今見たんだけどさ

  • なんでも
    • 107
    • 盛岡冷麺
      17/07/11 22:11:11

    明日、大切な発表があります
    2017/07/11 19:51

    こんにちは。

    梅雨の時期の晴れ間って大事ですよね。
    我が家は人数が多いので、天気が悪いと
    びっくりするくらい洗濯物が溜まってしまうので
    本当にお天道様様です。
    でも、明日から天気が崩れるみたい(´;ェ;`)


    そんな変わりやすいこの時期の空を眺めながら
    最近、過去・現在・未来と色々なことを思います。


    私が今まで関わってきた人たちや、物事、出来事。。。


    もちろん良いことばかりではないけれど、
    すべてのことがあって今の私がいるんだなあと(*´ω`*)


    いろんな方の助けや、応援もあって
    家族や友達に囲まれて
    大切なご縁で繋がることができて
    今こうして幸せでいられるんだなぁ(´;ェ;`)


    本当、感謝でいっぱいです♡


    その感謝の気持ちをなにかで
    お返しできたらあと思ってたことが
    実現することになりました。。。。!


    私の人生のターニングポイントの
    ひとつになる出来事に間違いない!と思ってます!
    前向きな気持ちで心があふれています♪


    明日、美奈子より
    大切なお知らせがあります!


    気持ち引き締めていくぞ〜!!


    さぁーて
    今日も楽しい1日になりますように(*´ω`*)/☆

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ