浮気されたあとの辛さ

  • 旦那・家族
    • 65
    • 豆天玉焼き
      17/05/29 16:48:43

    なんかさ、いままでの浮気旦那は開き直ったりとか反省の色も見えなかったりとくそが多かったけど、まだマシだね
    マヒしてるだけか?

    あなたの反省はずっと続く?
    たった何年で許されるなんて思ってないよね?
    私に報告したと言う事はずっと責められる、疑われる覚悟があるからだもんね?
    と責めてしまいそうだわ

    私は【浮気相手は元カノと同じ存在だ、私と出会う前にだって色んな人としてたんだから、大したことではない】と自分の中で無理矢理変換した

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ