ダブル不倫…長文です。経験ある方話を聞きたいです。

  • 旦那・家族
    • 10
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/05/28 11:05:13

    >>5
    私が、何もしてくれない旦那に嫌気がさし旦那に冷たい時期があり…その時に傷つけてしまいました。
    その件でケンカをして、不倫相手と出会った頃は、仲良く過ごしていたのですが…私も悪かった時があるので強気なのかもしれません。
    また、しますね…そう思います。
    若い子と浮気しても、浮気なら許すと思います。でも、あの不倫相手だけは二度と嫌です。早く終わりにして欲しいです。
    開き直ってからは、私に言われることも気に入らないみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ