旦那の借金

  • 旦那・家族
    • 96
    • うどんぎょうざ
      17/05/27 23:43:22

    自己破産したら?
    その代わり、5年くらいはブラックだし、ローンも組めないし、それは覚悟してるんでしょ?
    離婚したくないくらい愛してるなら2人で地獄に落ちる覚悟でいればいいと思う。
    その代わり、子供は作らないで。
    絶対にやめて。
    自己破産でも、借金でもないけど、私も貯金が0になった事があって、親にお金借りたよ。
    その時に狂ったように自分のやりくりが下手くそだって、責めた事で鬱になって、今、うつ病になっとよ。今もお金使うの怖くなったくらいだよ。
    お金がないと余裕もなくなるから、
    主も旦那の事、愛してるのかもしれないけど、
    お金に整理がつくまで、子供は作らないで。
    貯金増やして、親にお金借りたなら親に返すつもりで働こう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ