旦那の借金

  • 旦那・家族
    • 135
    • りー
      17/05/28 12:29:59

    >>125
    申し訳ないけど、その収入なら、十分県営や都営に入れる条件だけどね。
    給料じゃないからね? 年収で、入れるか決まるから。でも、主のプライドが許さないだけでしょ?
    いま、住んでるマンション売るのも、プライドが許さないんでしょ?
    借金の肩代わりに自分の生活水準下げたくないだけの言い訳にしか聞こえない。
    甘いねー、実に甘い。
    実家の同居もどーせ、しないでしょ?
    借金は今回は親が返すって言ってるし、自己破産もしないわけだし、またローン滞納するんじゃない?
    でも、それ選んだの自分だからね。
    本当に親に借りると思う? その言葉、信じるの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ