親からお金貸してと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 15:23:58

    >>1大変だね。
    その場合は貸してるの?

    • 0
    • 17/05/27 15:25:58

    >>3そうなんだ
    結局貸してないのかな?

    私の友達もよく親にお金貸しててなんかすごいなあって思ってね

    • 0
    • 17/05/27 15:26:41

    >>5ちなみに小さい頃はどんな親だったの?

    • 0
    • 17/05/27 15:27:07

    >>6子供の頃からそんな感じなのかな?

    • 0
    • 17/05/27 15:27:40

    >>8そうなんだろうね
    思ってたよりそういう人たくさんいるね

    • 0
    • 17/05/27 15:30:19

    >>11相当だったんだね
    私も泣くわ

    • 0
    • 17/05/27 15:30:42

    >>12本当に?
    小さい頃はどんな感じだったの?

    • 0
    • 17/05/27 15:33:25

    >>18本当にそんなくそ親いるんだ
    あ、ごめんね、くそなんか言って

    • 0
    • 17/05/27 15:43:12

    >>23だから色んな家庭あるの分かるけどって書いたの。
    私なら子供にそんな事言えないもん

    • 0
    • 17/05/27 15:44:01

    >>29立派な子供(あなた達)いるのになんでそんな親なのか不思議になる

    • 0
    • 17/05/27 15:44:55

    >>28ギャンブラーが多いんだね
    確かに楽しいのかもしれないけど自分で出せる範囲でするとかできないものなのかな?

    • 0
    • 17/05/27 15:46:32

    >>32もちろん仕方ない部分あると思う。

    私が言ってるのはレスにあるようにギャンブル依存症とかそっち!
    私は友達がそんなんでね、ランチ行っても「ごめん、明日親からお金返してもらえるから明日返していい?」なんて言われたりするから疑問でね。

    • 0
    • 17/05/27 16:09:18

    >>43親に頼るのと子供に頼るのは違うと思うよ
    私は子供にならいくらでも頼ってほしい
    でも、私は子供に絶対に頼れないわ。情けないからね。

    • 1
    • 17/05/27 16:11:47

    >>48だから事情によるって、、

    ギャンブラーや買い物依存、自分が一番の親にたいして疑問を抱いてるの

    • 1
    • 17/05/27 16:22:26

    >>52本当にその通りだと思う

    • 0
1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ