親からお金貸してと言われた

  • なんでも
    • 28
    • (=^・・^=)
      17/05/27 15:39:34

    まだ子供だった頃は、パチンコしてたし、今思えばネグレクト?に近かったかも。
    私がバイトに出たら、給料全部持って行かれたこともあるし、払ってあるはずのものが滞納してたり。
    自分が大人になった頃、いろいろ気づくことがあってね。
    お金の管理は全く出来ない人なんだなって気づいた。
    結婚して孫も産んだけど、全く変わってないよ。貸さないとキレるから、貸してる。
    でも、利子は貰ってる。自分が買われるチャンスなんていっぱいあったのに変わらないってことは、自分が一番可愛いんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ