少しだけ 未来 みさせてください。

  • なんでも
  • MEY
  • LJoftLySPG
  • 17/05/27 15:19:58

とりあえず、 10名ほど ゆっくりでよろしければお願いします。

私自身が 今 とても 不安定で、 落ちつきたい 発散したいので 少しだけ 助けていただけませんか。

過去 現在 より 未来 変わりたい 変えたい 事があれば 何 誰を優先して 良い未来にしたいか 教えてください。念を送ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 16:53:16

    >>5
    今のまま でしたら 至って普通 ですが、 少し 望みを高く持たれても 成功されます。
    貴女が助言し 選ぶ道 が 無難で 勿体無く もっと拓けた未来 が あります。

    少し 動機 と 背中から肩に ストレス を感じます。
    胸を張り 意識して背筋を伸ばさないと 腰の曲がった 老体 になります。

    より良き未来に 導かれますように 念を送ります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 56
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • PBPvN2cEGu
    • 17/05/27 16:55:52

    >>55ありがとうございます。

    • 0
    • 57
    • イタリアン
    • XY41bvjN4U
    • 17/05/27 16:57:13

    >>47
    ありがとうございます
    再婚で年の離れたきょうだいがいます
    やっぱり違和感がありますよね…
    でも、良いと言って頂けたので信じて見守ります。ありがとうございました。

    • 1
    • 58
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 4sIf38jLnV
    • 17/05/27 16:57:25

    見て欲しいです。
    一人目自然、二人目顕微、三人目はうちは来ないでしょうか?
    何か見えますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 59
    • タコライス
    • hwoPQi3qDZ
    • 17/05/27 17:04:43

    将来、再婚しますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 60
    • 三春グルメランチ
    • mYvj9P8uLe
    • 17/05/27 17:10:25

    10名ほどって書いてるのに何?(笑)
    皆んな強欲ですね!

    • 0
    • 61
    • 汁なし担々麺
    • aweIt5026p
    • 17/05/27 17:14:42

    >>44ありがとうございます。

    3年後の複雑な分岐を少しでも良い方にするには日頃から何かできる事した方がいい事がありますか?お願いします。

    • 0
    • 17/05/27 17:22:57

    >>60までにします。

    それまでの方には 順次 念を送ります
    寝つきが 悪かったり ふわっとしたり 微熱が出る方があるかもしれませんが 一時的なものです。
    窓が開いていなく 物音が気になる方は 窓を少し開けてください。

    水周り(お風呂、脱衣所、洗濯機の異音、台所)に スッ と触れるものを 感じた方は 怪我 病気に気をつけてください と言う 警告です。

    コメントは10から20名程までにしますが、念は60まで送ります。

    再質問はそれ以降、 順次 答えます。
    ゆっくりお待ちください

    • 0
    • 63
    • 三春グルメランチ
    • mYvj9P8uLe
    • 17/05/27 17:34:11

    >>62
    私60…
    念なんか送られたくないんですが(笑)

    • 0
    • 17/05/27 17:42:05

    >>6
    気持ちに余裕があり 困難も 容易に乗り越えます
    金銭的にも恵まれ 未来は 安定しています
    8年ほど先 避けられない 不幸 はありますが その後から 最も幸福 に導かれます


    その 不幸 を 最低限で 免れるよう 念を送ります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/27 21:25:29

    >>7
    喉 の違和感 から 内蔵の疾患 を感じます
    風邪とは 違う感覚 があったら 病院にかかられてください。

    他人に依存しない 振り回されない 騙されない ので 最後の決断は 自分 でされ 満足 です。
    周りとは感覚が 合わない 部分があるのですが 自分は自分 と マイペースなので 身近で トラブルがあってもあまり 影響されません

    人生のうち 大病に 至らぬよう 念を送ります
    ありがとうございます。

    • 0
    • 66
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 4GyL/VPDvd
    • 17/05/27 21:28:50

    もうダメかな?変わりたいです‼お願いします‼

    • 0
    • 67
    • 鶏飯
    • XNm5R881xu
    • 17/05/27 21:39:23

    わたしも、切実、変わりたい。
    どうかお願いします。。

    • 0
    • 68
    • 骨付き鳥
    • /DWX/Vk0+A
    • 17/05/27 21:40:34

    この先不安…

    • 1
    • 69
    • 府中焼き
    • Qc0hVXwXCI
    • 17/05/27 21:41:21

    お願いしたいです。
    お金がなくカツカツです…
    良くなりますか??
    あと、再婚の可能性はありますか(T_T)?

    • 0
    • 17/05/27 21:44:38

    >>8
    できますが、 御自身でも 思うように 今はしないほうが良い 後悔 します。
    早くて2年後。1番、スムーズに運ぶのは 8年後 です。
    そこにむけ 過ごすことで 形勢が代わり 精神面でも 余裕ができます。
    思考に 保険 をかける のであれば 言葉を飲む のでなく 恐れず 発信する 事です。

    2年後には ひとつ区切り がつくように 念を送ります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 71
    • もんじゃ焼
    • FQjNpilhyO
    • 17/05/27 21:44:59

    >>64
    こちらこそ、ありがとうございます。
    未来が安定していると聞き安心しました。8年後が怖いですが、頑張って乗り越えます!

    • 1
    • 17/05/27 22:52:40

    >>9
    死別しかみえません。
    貴女には ご主人が 必要不可欠
    永く 添い遂げます
    12年ほど先です 金銭面で転機が訪れます。

    体調面で サポート出来るよう 念を送ります
    ありがとうございます。

    • 0
    • 73
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • rVsr0+r7Bm
    • 17/05/27 22:59:40

    主人の暴力で離婚を決めました。
    もうボロボロで、笑いが止まりません。
    主人と離れ、子供と幸せに過ごせますか?

    • 0
    • 74
    • 高島とんちゃん
    • mUCbBbWseD
    • 17/05/28 01:07:04

    もうだめですかね。
    今の生活変えたい。仕事してお金に余裕をもちたい。また家族関係みてほしいです。

    • 0
    • 75
    • しぐれ焼き
    • wqd3x+l91Q
    • 17/05/28 01:15:49

    人間関係が上手くいかないので、上手く行きたいです。皆と楽しく話したいです。宜しくお願いします!

    • 0
    • 76
    • 高島とんちゃん
    • mUCbBbWseD
    • 17/05/28 01:33:06

    もしかして明さん、、!

    • 0
    • 77
    • 宇都宮焼きそば
    • GO6W8OxG+K
    • 17/05/28 02:29:51

    見ていただきたかったなぁ…

    • 0
    • 78
    • 焼豚卵飯
    • dR2k/ysgKF
    • 17/05/28 02:33:50

    ありがとうございました。

    • 0
    • 79
    • サラダパン
    • BZJF9tzdMO
    • 17/05/28 02:46:42

    もう駄目でしょうか?
    これからの家族をみて頂きたかったです。
    家族の健康も。
    5人家族です。

    • 0
    • 80
    • リボン
    • caWux2p/aw
    • 17/05/28 03:02:57

    わたし後10年行きてますか?

    • 0
    • 81
    • シシリアンライス
    • 42aeWZrhvI
    • 17/05/28 07:56:46

    >>34のコメントをしたものです。
    実は旦那の体調のことが凄く心配しています…それも見ていただけたら…と思っております

    • 0
    • 82
    • 牡蠣おこ
    • TI1qLFRw/+
    • 17/05/28 08:58:28

    >>76
    違うじゃん

    • 0
    • 83
    • 静岡おでん
    • u4cV88ivB9
    • 17/05/29 00:54:17

    >>81

    次から次へと図々しい、、、

    しかも性別なんか時期待って病院で聞けよ。

    • 0
    • 84
    • 入善ブラウンラーメン
    • f9TxdO1FT2
    • 17/05/30 03:16:56

    主さん、もう見ないのですか。

    • 0
1件~30件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ